PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fields Of Gold

                 ♪本日のミュージック

ボクんちの屋根裏部屋改造っつーのが
始まって朝から大工さん達が着てます

2008071201.jpg

カッコイイ大工のお兄ちゃんも忙しくて
ボクのお相手してくれましぇ~ん


2008071202.jpg

お役に立ってないおかあしゃんに
お散歩に行くか誘ったら 簡単にOKしてくれました

あっ もちろん 朝一のシー散は殿が連れて行ってくれたよ

2008071203.jpg

嬉しくてモー子さんに吠えたら怒られましたぁ

森を抜けたら一面ゴールド!!!

2008071204.jpg

今年は雨がちょびっとしか降らなかったから
麦畑がこんなに綺麗になりやした

2008071205.jpg

ここにはいつも何者かいるんでつよ~

はい 又やってしまいました

2008071206.jpg

麦畑 ピョンピョン ププ~ン!

2008071207.jpg

おちりが麦の穂でチクチクしちゃって
ドロンコ風呂でおちりを冷やしました

今日は控え目に小さいドロンコ風呂にしたんだけど・・・
おかあしゃんは気に入らなかったみたい

2008071208.jpg





午後もお家の工事は続いています・・・

お家にいても仕方ないし お日様も出て来たんで
もう1回ゴールドな麦畑へゴーしました

2008071209.jpg
        食べてすぐ寝ると牛になるよ~ 
あたし達はもとから牛だからいいのよ・・・


ここがボクのフガフガ広場

2008071210.jpg

いつもここでフガフガしちゃうんで
そこだけ草がなくなっちゃいました
でも お気に入りなんだ~



本日3回目のウンP

2008071211.jpg
イヤン おちりが斜面にくっつてるよ~
         放っといてくれないかなぁ プン


これは 今日2回目!
麦畑がボクを呼んでいるの~

2008071212.jpg

晴れてたから麦畑までキラキラしてたよ~ 
2008071215.jpg

大工さんが来てくれたお陰で2回も森へ行っちゃった

大工さん毎日来てくれたらいいのになぁ~


ゴールドな麦畑を見て リッチな
bannertop.jpg
気分になった? ポチッよろぴく




おめでとうごさいま~す
キリ番60000を見事に踏んで下さったのは
この方・・・ゆきの姫ちゃまで~す

  2008071214.jpg

走ることが嫌いでチョーグルメな姫ちゃま
    いつも応援ありがとう
これからもずっと仲良くして下さい
素敵なお姉ちゃまに出会えて幸せ♪♪
姫ちゃま お礼のちゅぅぅぅぅ~受け取ってネ
えっ?食べられないからイヤって???


お返事が遅れてます ごみんなちゃい
もう少し待っててね~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 19:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)ぷぷ~ん!!

トップた~ん、大工さん大歓迎♪だねっ!
でも麦畑になんで突入するの?
おかぁしゃんとかくれんぼかな?
おばちゃんはお目目に刺さらないかとっても心配でつe-330
おちりがチクチクするくらいならいいけどね(^-^;)
と…トップたん、小食なのに一日3回e-283
快便フードなのね(^m^)

| kyonk | 2008/07/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

ププ~ン♪

麦畑キレイですね~。
私もそこに行って「ププ~ン!!」て呼んでみたいです。
トップ君、一日何回もお散歩できるなら、
大工さん毎日来て欲しいね~。

| えっつー | 2008/07/14 01:18 | URL |

麦畑が夕日に輝いたら綺麗でしょうね♪
子供の頃見た麦畑を思い出しました。

トップ君大工さんに毎日来てね。
ってお願いしたら?(笑)
そしたら毎日森に2回行けるかも~(爆)

| fumi | 2008/07/14 05:00 | URL |

kyonkサマ

麦畑になにか潜んでいるんですよ・・・
気が付くと消えてます ププ~ンって呼ぶと
とんでもない方向から頭をニョッてあげて可笑しいの
麦の掘って結構尖っていて私もヒヤヒヤ~
おちりはホントにチクチクするみたい 

森へ行くとウンPしたくなっちゃうみたい

| トップ | 2008/07/14 11:53 | URL |

えっつーサマ

一緒にぷぷ~んって呼んで下さい 静かな麦畑から
トップが出て来ます 
大工さん大歓迎ですが・・・次回来てくれるのは
何時になることやら 待ち遠しいトップです

| トップ | 2008/07/14 11:54 | URL |

fumiサマ

辺り一面金色に輝いていてとても綺麗でしたよ
青々した麦畑も好きですが 金色の麦畑気に入って
います 

大工さん忙しいからなかなか来てくれないのです
でも急ぐ改造でもないのでトップ共々気長に
待っています

| トップ | 2008/07/14 11:54 | URL |

わ~い!

「わ~い!無理やりキリ番踏んじゃった~!犬の足型をぺたっ!

トップ君のちゅ~は大歓迎だよ^-^)食べられるのも好きだけどね・・・・えへへ~!こちらこそこれからも仲良くしてね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/14 12:38 | URL |

ぷぷ~ん!

合言葉みたいで楽しいなの♪

小麦畑きれい!!
その中で遊んでるトップ君
絵葉書になりそうな風景でつ!!

大工さんのおかげで
いっぱいお散歩に行けたね!!
うーも、かわいいトップ君の姿が見れて
うれしかったよ!!
大工さんにチョッピリ感謝!!

| うー | 2008/07/15 10:56 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまの可愛いあんよで踏んでもらってうれち~い!
姫ちゃまに仲良くしてもらって本当に嬉しいです
ボクから心ばかりのありがとう送るから待っててね
心臓に負担掛けないでいつまでも元気なボクのお姉ちゃま
でいて下さい

| トップ | 2008/07/16 19:45 | URL |

うーサマ

合い言葉はぷぷ~ん!っていいかも♪
らんころにもぷぷ~んって言ってね 

今年は雨がそんなに多くなかったから綺麗な
金色の麦畑になりました♪自然が作り出す色って
ホントに素敵

大工さんが来ている時 足手まといな私達は
お散歩に行って姿を消すのがベストです
トップが大工さん好きなのはエキストラお散歩
に行かれるって分っているからかも・・・

| トップ | 2008/07/16 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

