PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の絆☆

突然ですが・・・

2008071001.jpg

殿はとっても良い奴なんでつ



2008071002.jpg
寝坊助なおかあしゃんと違って・・・

お天気の日も雨の日も風の強い日も

殿はいつも朝の散歩に連れて行ってくれるんだ

男同士の語らいの時間なのら
2008071003.jpg



お散歩の時はしゃぎ過ぎて石ころが
肉球に挟まったときも殿がちゃんと
取ってくれたんだ
2008071004.jpg



ソファーの下にボールを発見
でもボクには取れないでつ
2008071005.jpg

殿~ すんまへん ボールが・・・
2008071006.jpg

困ってる時 いつも助けてくれるんだ
2008071007.jpg
みなしゃんにおちり向けてしまってゴメンでつ




そんな優しい殿なんでボクのソファーを
半分かしてあげるの 
でも 次第にソファー占領されてる感じ
2008071008.jpg


ちょっと狭くても 一緒に居たいの!
2008071009.jpg

ボクたちはふか~い「絆」で結ばれてるんでつ

殿にべったりの一日でした~♪



 60000 近づいて来ました 踏まれた方知らせてネ  

 
2008071010.jpg
殿のためにボチッとよろぴくでつ



☆ ボクの生まれ故郷のお山はこちらへ ☆
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:56 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップちゃん雨の日も風の日もお散歩に行っているんですね。見習わなくちゃね。頼りになる殿ですね。私はいつも頼りないと言われていますが。

| くま | 2008/07/10 23:21 | URL |

(^◇^)エライ

男同士いい感じ~♪
我が家はhana含め女ばかりなので
とーちゃんは肩身が狭いの。
そーいえば以前飼っていたハムちゃんもみんなメスだったし…

| kyonk | 2008/07/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
うちでは散歩は1日パパ2回&ママ1回

プロレスやお相撲や柔道はパパですが、
いまだに違いが解りません!?

| りゅう&むく | 2008/07/11 00:11 | URL |

殿とトップ君いい感じですね~。
固い絆で結ばれてるんですね♪
トップ君の赤いソファかわいいです~。
ソファの下を覗いてるトップ君、
我が家の誰かさんにソックリです。

| えっつー | 2008/07/11 04:29 | URL |

男同士!!

男同士いいねぇ~♪
殿は、とっても頼りがいがあって優しいね!
トップ君にこんなに甘えられると
たまんないだろうな♪


うーは、雨が降るとお散歩休んじゃいます汗))
見習わないと・・・
これからは、おさぼりしません!!タブン・・・
チョット ジシンナイカモ・・・


| うー | 2008/07/11 16:35 | URL |

はよ

殿かっこいいでつv-344
優しいでつ~~~v-353
男同士の絆がっしりでいいなあ
うちはパパが私は叩こうとする(もちろんフリよ)と
シンハはパパにタックルしますi-237
絆はないようです(笑

あの素朴な疑問♪
よーろーっぱの国の人たちは家で
ずーっと靴はいて生活するの?
寝るときとお風呂以外ずっと?

| あおまま | 2008/07/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

殿は優しいのね・・・

「優しい殿がいてトップ君はとってもしあわせですね^-^)

うちのお父さんはね・・・私の嫌いなお散歩に連れてくから・・・・・・でも、美味しいものを食べてる時は可愛いつぶらな瞳でじ~っと見つめてあげるのよ・・・・これって、絆?なのかしら・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/12 03:44 | URL |

こんにちは!
トップ君、お久しぶりです~。

ボールを取ろうとしている一人と一匹の後姿がなんともほほえましいですね~。
その後のソファーでの様子を見てノックアウトです♪
トップ君、おかあさんのことも大好きだけど、殿のことも同じだけ大好きなのね。

| テツ君ママ | 2008/07/12 04:19 | URL |

今日2回目の・・・

「キリ番60000が近かったので、無理やり踏んじゃった・・・・・・わ~い!なんか嬉しい~ので、今日2回目のコメント書いちゃいましたでへへ・・・・・

いつもトップ君ありがとね~!仲良くしてくれて~!これからもよろぴくです~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/12 07:28 | URL |

トップさん、
あー残念、60002番目でしたァー

トップ君とパパさんって、本当に仲良しさんで、
パパさんの足元でウググゥーになっているトップ君、可愛いですねッ。
『邪魔だァー、どいてェー』しない所が、仲良しのしるしねッ♪

| Eggi | 2008/07/12 07:44 | URL |

くまサマ

お家トイレがないので(あっても絶対家の中でしないと
思います)どんなお天気でもシー散決行です
ちょっとでも外へいかれればご満足なトップです

| トップ | 2008/07/14 11:47 | URL |

kyonkサマ

トップ的には「殿」→「トップ」→「アタシ」って順番
みたいですぅ 実家で飼っていた子達もみんな男の子
でした
うひひ~ きょんちゃんちは女系なんだ とーちゃん
頑張れ!

| トップ | 2008/07/14 11:48 | URL |

りゅう&ムクサマ

おかあしゃんと2人でお散歩へ行くことはめったに
ありません ボクと殿のお散歩について来る感じ

プロレスやお相撲や柔道の違いが解らないの?それとも
パパとママの違いが解らないとか???キャハハ~

| トップ | 2008/07/14 11:48 | URL |

えっつーサマ

2人の後ろ姿を見ているとほのぼのするものがあります
やっぱりトップは殿命なんです 私は給食と身の回り係
のおばちゃんってところでしょうか???
赤いソファはトップが占領しているのですが、殿と一緒
だと仲良く座ってます 私が座ると「じゃまだよ!」って
顔していなくなっちゃうの この違いってあり?

ソファの下見てるトップ・・・ 又々ハナたんにそっくり
でした~

| トップ | 2008/07/14 11:49 | URL |

うーサマ

時々 殿とトップの間に入って行けないことあるよ
殿のことをボスと思っているみたい
2人で何話しているんだろうね

トップはお家でトイレ出来ないからどうしても外に
連れて行かなくてはならないの・・・
ノルマンディーでもシー散に連れて行ってるので
お庭ではウンP絶対しないから助かります

| トップ | 2008/07/14 11:49 | URL |

あおままサマ

しんたんはあおままを守ろうとしてるんだね
可愛いよ~ 「ままを叩いちゃだめでつ!」って
パパに教えてあげてるんだ
パパとしんたん男の人生について語り合ってたりして

お答えします
1日中靴を履いて生活している人もいるけど 私の
周りでは家の中で室内履き履いている人多いです
私も家の中ではサンダルよ~ 
家に人が来るときは靴のまま上がってもらいますが
って家には玄関っつーものがないよ

| トップ | 2008/07/14 11:50 | URL |

ゆきの姫ちゃま

キリ番踏んでくれてありがとう~♪

お散歩に連れて行ってくれるお父さん優しいよ~
お散歩行かれるんだったらボク姫ちゃまのお父さんの
子供になりたい

可愛いつぶらな瞳で見つめると美味しいモノが貰えるん
だね いい事おしえてもらっちゃった ボクもやってみる

| トップ | 2008/07/14 11:51 | URL |

テツ君ママサマ

ボールがソファの下に入ってしまうと 殿の所に取ってくれ
って催促に行くんです 頼まれたらイヤと言えないから
2人でゴニョゴニョやってます そのやりとりが面白くて
わざとボールをソファの下に隠してる私・・・
ソファで仲良しは殿にはするけど私にはしてくれないの

| トップ | 2008/07/14 11:51 | URL |

Eggiサマ

イヤン 残念! 70000番ゲットしてくださ~い

あの2人本当に仲良しです 私が赤いソファに座っていると
「ボクのソファなんですけど・・・どいて」って顔して
側でジーっと見てるんですよ 一緒に座ろうとすると
「邪魔!」ってソファから下りてしまいますぅ
この差はなんなんでしょう?

| トップ | 2008/07/14 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

