PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のワン達♪

ボクの生活が平常に戻りました

朝は牛ワンコさんと下界の交通状態をチェック

2008070901.jpg
おフランス人って渋滞作るのの天才だよね~ 


仲良しの牛ワンコさん・・・なんかいつもお耳が
ボクにくっ付いてますぅ

2008070902.jpg
お耳が長いのはおいらのせいじゃないのだぁ



ボクの実家に可愛いワンコがいっぱいいたんだって!

   2008070903.jpg
  可愛いおいら達以外にも可愛いワンコいるのか?


いた いた 沢山いたよ~ 見てみて~


この人 トップに似てないか?
2008070906.jpg
コリーさん ボクよりもビックサイズだったらしい・・・ 


ボクの生まれたお家のおじちゃんは
正真正銘の羊飼いさんなんだ・・・

2008070907.jpg

だからいっぱいお仕事するボクの一族が住んでまつ

まだお仕事に行けないチビッコ お家の番がお仕事でつ

2008070908.jpg

ボクのママの様に美しいこのお方がチビッコのママなの
          (注 ボクのママ≠おかあしゃん)

2008070909.jpg
       仕事と子育てで大変なのよ~ 


ありゃりゃ? ちみは・・・もしかしたらもしかして・・・

2008070910.jpg
   トップの義母兄弟?ってよく聞かれますぅ 

一体ボクには何人義母兄弟がいるっつーの?



この間生まれたラムジー兄弟

自分もラムジーだと勘違いしているワンコ約一名

2008070911.jpg

もしかしたらラムジーが自分のことワンコって
思ってたかもしれない・・・

2008070912.jpg

みんなとっても仲良しなんだ・・・

ホントはボクも行きたかったでつぅ 


           ~∞○∞~


おかあしゃんはこのクマ公をボクの頭に乗っけようと
したんで クマ公のことをハフハフしちゃいました

おやつで釣ろうなんて考え甘いよ~
断じてボクは協力しませんからね

2008070904.jpg


2008070905.jpg
殿~ おかあしゃんのお相手もなかなか疲れるネ



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとお願いしてもいいでつか?


 もうすぐ60000で~す 頑張って踏んでネ 


☆おまけ☆
昨夜のご飯 ピザ・セリーナ
2008070914.jpg
おフランスではあまり見かけない
幻に近いピザです うまうま♪でしたぁ
関連記事

| パリ・日常 | 23:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本物~

牧羊犬予備軍たち、足 太いね~
めちゃくちゃ可愛いね で、もって…
ステキなママ♪
お仕事してる姿が見たいなぁ~

そうそう…アメリカでね、何ていう猿だったかな~
名前、忘れちゃったけど… ミニチュアの猿さんが、ボーダーの背中に跨ってロディオするんだって~  TVのニュースでやってたよ
なかなか落ちないんだな~ これが…

おいしそうなピザ!
食べたくなってきた… ゴックン!

| はるちゃん | 2008/07/09 23:09 | URL |

(*^ー^*)ノ

ラムジー君たちあんまりにも可愛いので作りものかと思っちゃった。
色々なわんこも動物も仲良く暮らしているのね。
トップたん今回は行けなくて残念でした…

おっ♪ここでもピッツァ~
おいしそぅ(^◇^)

| kyonk | 2008/07/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

ラムジーって・・・?

ほんと、ほんと、現場で働くワンコって強そうな足してるね。同じ一族でもトップ君の足はサラブレット系だよね。

ねぇねぇ、ラムジーってすごくかわいいけど
羊となんかの仲間なのかな?
日本の動物園では見かけないような・・・。

ピザ・セリーナいいねぇ~
わー これ、食べてみたい・・・。
ゴックン・・・。

| 岳ママ | 2008/07/10 01:04 | URL |

ちびっ子たちしっかりした体格ですねー。足もふっとい。双子の母もきりっとお顔してますね♪
おフランスではピザはあまり食べないんですかー?チェコはピザだらけです・・・。それはそれでつまらんですよ。

| プラハ汁 | 2008/07/10 07:00 | URL |

ぜーぜー

ちびぼー可愛すぎて
息乱れるぅ~~v-356
クマの子なみにがっちりしてる子たちだね
今からお仕事してるの?笑
将来有望だわ…
あおしんはずっと失業中だから
お仕事分けてくれないかしら~~っ

うまちょーなピザ
ハッパは何をのせてるのかな?

| あおまま | 2008/07/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

ハァハァ

美味しいにおいがしたので、急いできました!!
おぉ!!ピッザ!!!
んんん~ジュルル)))

パピコちゃんたちすごくがっちりしてるね♪
将来楽しみだぁぁぁ~。

| うー | 2008/07/10 08:26 | URL |

ラムジーって・・・羊さん?

牧羊犬予備軍さんたちもラムジーさんも
可愛いですね♪
子供のときから一緒にいたらお仕事忘れて
一緒に遊んでるかも♪(笑)


| fumi | 2008/07/10 09:22 | URL |

外を眺めてるトップ君、すごく姿勢がいいですネ~v-433

ラムジーさん達、ぬいぐるみかなんかみたいですね。
なんかさわったら硬そうです。

トップ君の実家にはコリーさんもいるんですね。
トップ君と色が同じ~。
いつかコリーさんとトップ君の2ショットをお願いします。

ピザおいしそうです~。じゅるる。


| えっつー | 2008/07/10 12:21 | URL |

はるちゃんサマ

予備軍の足太いよね~ きっとでかくなると思うわ
人の事が気になって出て来るんだけど 怖くて吠え
ちゃうのよ~ 撫で撫ですることは出来なかった~
ママすてきだよね 

ギャハハ~ サルとボーコリのロディオって・・・
落ちずに乗ってるお猿さんも凄いけど暴れ回る
ボーコリも凄いよね 見たかったな~

いつも行ってるイタリアンなんだけど こんなのが
あるなんて知らなかった・・・はまってしまいそう

| トップ | 2008/07/10 22:57 | URL |

kyonkサマ

可愛いラムジーちゃんたちでしょ? すごくフレンドリー
だったのよ~ ムギュっとしたかったんだけどちょっと
くちゃかった・・・
トップがこんなに近くでラムジーにご対面したらどうする
か見てみたかったわ

イタリア人の義兄もこれは本物だ!って絶賛していた
ピザ! 岳ママのピザ見て今日のご飯はこれ!って
決めたのよ

| トップ | 2008/07/10 22:58 | URL |

岳ママサマ

アンヨ太くてビックリでしょ? 「あたち達働きまつ」
って勢いだったよ パピ子の時こんな大きなアンヨ
だったらビックなワンコになること間違いなし!
トップもパピ男の頃足太かったなぁ

ラムジーは羊さんだよ~ 日本にはいない?
美味しいヨ・・・きゃぁ~ ゴメン

岳ママのピザ見て食べたくなっちゃたの
岳ママの行くピザリアで作ってくれるか聞いてみて~
ロケットサラダと生ハムが乗ってるだけなんだけど
まいう~~~

| トップ | 2008/07/10 22:59 | URL |

プラハ汁サマ

双子ちゃんチビのくせにアンヨは一人前でした
お母さんは私が呼んでもいないのにシッポ振って
よって来てとても可愛かったです

ピザは沢山あるのですが・・・本格的なイタリアン
ピザは少ないかも 家の下のイタリアンは本物の
イタリア人がやっているから美味しいの

| トップ | 2008/07/10 23:00 | URL |

あおままサマ

この子達もしかしたらボーコリのふりしてるクマ
だったりして・・・そのうちにガオォ~叫んだら
怖いよね お母さんと一緒にお仕事に行けないから
「お家を守ってまつ」ってすごく張り切ってたの
失業中ってトップも一緒よ でもね あおしんも
トップも私達を癒してくれる大切なお仕事してるのよ

うまうまピザよ!食べに来て~ ハッパはロケット
サラダよ マルゲリータの上にロケットと生ハムが
乗ってるから何となくヘルシーな気分になるわ

| トップ | 2008/07/10 23:01 | URL |

うーサマ

ごめ~ん 全部食べちゃったでつぅ 
追加頼みましょうか? 病み付きになるピザよ~

双子ちゃんいつも一緒で可愛いの 健康優良児って
この子達のことだと思う・・・

| トップ | 2008/07/10 23:02 | URL |

fumiサマ

将来追いかけられる羊さんと追いかけるボーコリが
一緒に生活しているって可笑しいですよね
双子が吠えるとラムジーも負けずにメ~メ~鳴いて
可愛かったです
どの動物でも赤ちゃんは可愛い~

| トップ | 2008/07/10 23:02 | URL |

えっつーサマ

姿勢いいですか? 嬉しい~ ワンコのくせに
猫背だって思っていたんですよ

ラムジーって物怖じしないでズンズンよって来て
可愛かったです 私のスニーカー食べようとして
ましたけど・・・ラムジーはフワフワって感じで
はないですよね ゴワゴワしててちょっとくちゃい

コリーさんは隣町のアービーパパのお父さんの
お友達のワンコなの コリーってこんなに大きかった
の?って思う位大きいでした 毛もモフモフして
いました

ピザ美味しかったです マルゲリータも好きだけど
お腹が空いているときはこれがいいかもです

| トップ | 2008/07/10 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

