PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛙の子は蛙♪

イヒヒ~なお方・・・似過ぎてますよね トップとパパ

2008070701.jpg

遺伝子と言うモノは・・・怖いっす

トップは性格も表情もこのお方にそっくり 
性格だけは似て欲しくなかった・・・


2008070702.jpg

アービーとの久々の再会を楽しんで来ました!
(ゴメンネ トップ・・・でもトップよりアービーとの
お付き合いの方が長いのよ・・・)

  2008070703.jpg

アービーは来月で12歳になります
泣く子もだまるマグロンの長老って感じで
貫禄ありあり・・・

2008070704.jpg

ちょっとお顔も白っぽくなってきちゃって・・・
 
2008070705.jpg

でも 何かを見ている目は鋭くイキイキしてます

2008070706.jpg

このピシッと立ったお耳のせいでキツネとか
狼に間違われちゃうのよね・・・

私的にはこのキリッとしたお顔がすごく好きです

  2008070707.jpg

お山での半野性的な生活がパパの元気の秘訣かな?



やはり 食事の時の特等席はテーブルの下ね・・・

待ってても無駄ですよ~ なんも落ちて来ないよ

2008070708.jpg
↑このお饅頭の様なお手手~ 可愛い~♪


本当にトップはこの方の息子だ・・・と実感する瞬間

2008070709.jpg

2008070710.jpg

2008070711.jpg

アービー 貴方の息子は元気で良い子?に
育ってますよ~ 
アービー ありがとう♪


ご隠居様 夜はチビネコちゃんのお相手でつか???

2008070712.jpg
お孫さん?のお相手 大変ですね~

いつまでもカッコイイ元気なアービーで居て欲しいな~

山の妖精とアービーに生気を養ってもらった週末でした


 
ところで・・・息子さんの方は・・・
今日 おばあちゃんが家まで送ってくれました

2008070714.jpg
おかあしゃん パパの匂いプンプンさせてたよ~
パパばっかりで ボクの出番って今日はこれだけ???





     遺伝子と言うモノは怖いですが・・・
       2008070713.jpg
         ボチッとよろしく♪
関連記事

| 番外編 | 23:25 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似てる~

ふと!した表情がそっくり♪
アービーパパって貫禄もあるけど
ダンディーだね~
お孫?さんの子守がまた ナイス☆

| はるちゃん | 2008/07/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)おーっ

去年は威厳のある表情ばかり…のイメージでしたが
今回は全然違う~
あんなに大きなお耳もペタンコにして喜ぶんですね♪
ホント、トップたんにそっくりだ~e-266
親子だからとーぜんか。

チビネコ乗せて!ビックリe-330

| kyonk | 2008/07/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

寝てるお耳がくりそつ~

「パパと寝てる時のお耳がくりそつ~です。DNAって怖い・・・似てるもんね・・・・えらいね~!にゃんこさんの子守もしてるなんて・・・・

パパも同じことするのね、私と・・・・なんか落ちてこないかな~って、側に待機してるところ・・・・たま~にラッキ~に当たるのよ・・・粗忽な飼い主を持ってる所がポイントかもね^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/08 04:48 | URL |

ソックリ~

アービーパパのお耳がペッタンコちゃんになると、
ますますトップ君とソックリですね。
横顔なんて特に!!
表情がとっても若いように思います。
もうじき12歳には見えませんよ。
アービーパパ、長生きしてね~。

トップ君お留守番ご苦労様~。
お土産はあった?

| えっつー | 2008/07/08 05:14 | URL | ≫ EDIT

久々のアービーパパさんだぁ~

うんうんe-266
トップ君ふとした表情が、パパさんにそっくり・・・
パパさん12歳とは、思えないほど
きれいで貫禄ある!

きっとトップ君もパパさんのような男の色気が、
出てくるんだろうね!

| うー | 2008/07/08 10:00 | URL |

かっこいい~☆

アービー、超かっこいい~v-344
すてき~ 惚れ惚れ~
お耳ぺったんこはトップ君にそっくりだね
アービーの上でくつろいでるチビにゃんこがまたかわいいわ~♪
トップ君も、ダンディーな大人の男になりそうね

| かおりん | 2008/07/08 13:15 | URL |

遺伝子。

こんばんわ。
パパさんの「二ヒヒ~」はダンディーですね♪
渋いっす!

Gooの両親の姿は見たことがないのですが、
「アタシが帰宅してもへそ天で寝ている姿」とか
「撫でようと手を差し伸べると、一瞬逃げ腰になる」とかいう姿を見ると
ふと、「多頭飼い」で「ヒトに構ってもらえなかった」両親の遺伝子を
受け継いでいるのかな・・・って哀しくなることがあります。


たかがDNA されどDNAです。

| AYA | 2008/07/08 15:09 | URL |

似てる!

9枚目のおさしんなんかトップ君かと思ったもの
親子、兄弟似てない子かな~って思っても
ふとした目つきなんか似てたりするよね
DNA恐るべし!

パパさんよりトップ君のほうが
大きく見える!?

牛ワンコさん
「ギブッ~~」って言ってますけど(笑

| あおまま | 2008/07/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん、トップ君ムクです。
ボクは基本は容姿はお父さん似でカラー配色から模様までソックリです。ホント!(^^)v
でもその後の性格は育てのファミリーに似るらしいです。
B型の行き当たりばったりタイプです、w

| りゅう&むく | 2008/07/09 00:34 | URL |

アービー君はトップ君よりちょっとニヒルですね。
山男って感じでしょうか?(笑)

でも優しいのね。
ちび猫ちゃんを乗せたりして~。
この画像好きです♪
と~っても平和を感じます。ニコ

| fumi | 2008/07/09 00:54 | URL |

アービーパパ格好いいですv-353
12歳とは思えない毛艶だしお顔も綺麗~
これからも元気で居て欲しいなぁ。。
トップ君ともお顔がそっくり!
それだけに余計愛おしいですよね~

| tomochiro | 2008/07/09 07:39 | URL |

はるちゃんサマ

そうそう何気ない表情がスゴク似てるの
ガルルの性格まで似ちゃったよ~
良くも悪くも親子だね
でもニャンコのお守りは出来ないな~
パパいい味出してるでしょ?

| トップ | 2008/07/09 16:17 | URL |

kyonkサマ

いつもキリリとお耳の立っている写真ばかりでしたね
普段お耳が立っている時の方が多いけど 嬉しい時は
耳なしアービーになってます
悪い事して怒られた時も耳なしになってるの
hanaたんに似てるね フフフ

♂ワン以外となら誰とでも仲良く出来るよ

| トップ | 2008/07/09 16:19 | URL |

ゆきの姫ちゃま

パピ男の時はパパに一番似てなかったけどね
殿がパパに似た子が欲しいって言ったんでパパに
似るように努力してるんだ 
ボクはニャンコのお守りはご免だよ

うひっ!姫ちゃまも同じ事するんだ・・・あのね~
殿の側に座っていると落ちて来る可能性多いんだよ
姫ちゃま殿の側に座っていいよ

| トップ | 2008/07/09 16:20 | URL |

えっつーサマ

トップとパパの耳は作りが違うけど耳なしになると
うりふたつになりますよね~
アイライナーを入れた様なお目目もそっくり♪
12歳になるなんて信じられません ちょっと白っぽく
なってきたけど・・・ストレス?のないお山の生活が
若さの秘訣かしら???

おみやげは・・・お誕生日に沢山頂いたおやつでした 

| トップ | 2008/07/09 16:21 | URL |

うーサマ

親子だって思う事がいっぱい 良い所も悪い所も
みんな受け継いじゃったよ~
パパは山の主の威厳と貫禄あるよね~ いつまでも
元気でいて欲しいでつ

| トップ | 2008/07/09 16:22 | URL |

かおりんサマ

ちょっとワイルドチックでカッコイイパパでしょ?
初めて会った時 アービーの魅力に釘付けになったの
♂ワンさえ周りにいなかったらホントにいい奴なん
ですよ~ トップよりも激しいの トホホ・・・
パパのように格好良くなれたらいいなぁ~ パパと
違う所はトップは弱虫でニャンコと水キライなところかな?

| トップ | 2008/07/09 16:23 | URL |

AYAサマ

同じ遺伝子だから「にひひ~」も同じになるんですよね
トップもパパのように格好良くなれるといいんだけど・・・

>「撫でようと手を差し伸べると、一瞬逃げ腰になる」
トップも全く同じですぅ パパはとってもフレンドリー
なのに・・・Gooちゃんもトップもビビリ~は持って
生まれた性格なんですよ~

| トップ | 2008/07/09 16:24 | URL |

あおままサマ

トップとアービーを並べたら(一生出来そうもないけど)
そんなに似てる!って思わないかもしれないけど・・・
やっぱりトップの中にはとーちゃんの血が流れてるな~
この二人特に目つきが似てると思う

そうトップの方が大きいの 手足大きいし足も長いよ~ん
アービー抱っこしたら軽くてビックリ

牛ワンコさん トップが帰って来てくれて嬉しかったみたい

| トップ | 2008/07/09 16:25 | URL |

りゅう&ムクサマ

ボクはパピ男の時 パパ、ママ、お兄ちゃん達に全然似て
なくて「醜いアヒルの子」のワンコ版だったんだ~
育てのファミリーに似るって・・・良い子で可愛いくて
優しいところはおかあしゃんに似って変な事言ってる人
約一名いますけど・・・

| トップ | 2008/07/09 16:25 | URL |

fumiサマ

アービーはワイルドで貫禄ありますよね
トップはいつまでもお子ちゃまな感じです

気に入らない♂ワンコ以外にはとっても優しい
アービーです ニャンコちゃんが乗っている間
大人しくしているし ほのぼのします
(トップは絶対出来ないと思います)

| トップ | 2008/07/09 16:26 | URL |

tomochiroサマ

お顔が白くなった以外は何も変わってない
アービーです お山の主現役で頑張ってます
アービーは最後にシャンプーしたのが7年以上も
前とか・・・自然の中で暮らしているとワンコ
独自の持つセルフクリーニング機能だけで綺麗に
なるのですね
お目目が・・・似過ぎてます

| トップ | 2008/07/09 16:27 | URL |

似とうね~!!

まんじゅうアンヨが可愛いアービー大公さま。。。
トップ王子はホントに父親似なんやぁ~!!
セルフクリーニングっていいねぇ~。すごかばい!
うちの王子にもやるように薦めてみるかな?

| オーちゃんmama | 2008/07/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんmamaサマ

ワンコのアンヨ 肉球フェチのアタシにはおまんじゅうアンヨ
たまりませ~ん トップの兄弟がどんなに育ったか知るすべも
ないけど 多分トップが一番父親に似てるのでは・・・と勝手
に想像しています
セルフクリーニング いいでしょ? でもドロドロになってから
綺麗になるまで時間掛かるところが難点ですぅ

| トップ | 2008/07/09 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

