PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またぁ? まぢ?

おばあちゃんにち行ったら オォ~ サクランボがいっぱい!

2008070401.jpg

hanaたんハナたん岳君のまねっこしちゃいました


ボクの好きなモノはなかなかくれないのに・・・
嫌いなモノはすぐくれるんですぅ

2008070402.jpg

何回試されても嫌いなモノは嫌いなんだよ~




今日は様子がちょっとおかしい・・・

       ???
2008070403.jpg

いつもは殿とおかあしゃんが遊んでくれるのに・・・
おばあちゃんがボクと遊んでくれます


え~!!! また お留守番???


それでボクはおばあちゃんちに来たんだ・・・
うっ・・・う・・・ まぢ?

2008070404.jpg

おかあしゃん達はアービーパパに会いに行くんだってさ
去年のガルル事件以来 ボクはパパに会えなくなりました

アービーパパもお年だし(10歳軽く超えてる)
アービーパパの所に行くお友達に急に誘われて
行くことにしたんだって・・・

パパに会いに行くなら許してあげよう


ボクはおばあちゃんと一緒だから全然平気・・・
パパさえ凶暴にガルルしなければ一緒に行かれたのに~

おみやげよろしくネ



又お留守番・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来てくれてありがとう♪



☆おまけ☆
この人もサクランボサングラスの会に入りたいらしい・・・
2008070405.jpg
会員の皆さん ど~しますぅ???
いやだよね・・・ブフフ~



ハナたん7月からこちらにお引っ越ししました♪



関連記事

| パリ・日常 | 11:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップく~ん♪

お留守番おりこうさん♪
殿とおかあしゃんが、お出かけの間、
うーちゃんが、ボール投げてあげるよ!!!
それぇ~~~~~!!!
あっあんまり飛ばなかったね・・・v-356
よぉし!もう1回!!
それぇ==3
今度は、どうかな???
楽しかった?
またあそんでねv-341

最後の写真は、殿かな?
ダンディでさくらんぼサングラスがよく似合ってるでつv-345

| うー | 2008/07/04 12:22 | URL |

(´д`)お留守番でつか

あら~
アービーパパと逢えないなんて…ちょっと悲しい。
パパの厳しさは父親の躾のひとつなのかしらん?
でも大好きなおばぁちゃんと一緒なら楽しくお留守番できそうね。
近ければアタシがサクランボのお駄賃でお世話係立候補するんだけどな~

殿ちゃま~e-241可愛いよ~!
サクランボサングラスの会の会長さんをお願いいたします。

| kyonk | 2008/07/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

会長~!!

引越しの紹介、ありがとうございますi-237
kyonkさんのおっしゃる通り、殿が会長さんという事でi-261
トップ君も似合ってるよ~。

やっぱり親子でも一緒に暮らしていないと
オスvsオスになっちゃうんですよね。
さみしいけど、トップ君が大人ってパパに認められたってことですものね~。

トップ君お留守番頑張ってね~。
おみやげ楽しみだね。

| えっつー | 2008/07/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ♪

あらぁ~ 嫌われちゃったの??
おいしいのにね~
トップ君の一番大好きな食べ物はなぁ~に?
おみやげ、楽しみだね♪

あのね…スリリングなランデブーだったよ☆

| はるちゃん | 2008/07/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

よろしくでつ

岳家、多分今年はもう、サクランボにお会いできないと思います。
殿会長、来年また よろしくでつ。

おフランスのさくらんぼ・・・
なんだか、いろっぽー~いe-414

| 岳ママ | 2008/07/05 13:48 | URL |

後ろにウサギさんが見えるんだけど、トップ君が反応していないって事は置物ですかー?

| プラハ汁 | 2008/07/07 07:20 | URL |

すごい、真っ赤なさくらんぼ♪
美味しそう・・・

| はなケンママ | 2008/07/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

パパに・・・

「パパに会えなくて残念だけど、男同士っていろいろプライドがあるから、大変だね・・・・

でも、私もこの前、ママワンコにガゥガゥ言われちゃった・・・・・私のバームクーヘンじゃ~って怒られちったの・・・くすん・・・つい、私もがぅっちゃったけど・・・・ママの分まで取らないのに・・・エリザベスカラーがうざかったらしく、ご機嫌ななめだったの・・・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/07 11:28 | URL |

残念ね~

トップたんお留守番はいい子に出来てるかな?
パパに会えなくて残念だね、なんか親子なのに寂しいね。

今年はさくらんぼを食べてないんです、だから会員になれないでつv-395

| コタコナマム | 2008/07/07 11:48 | URL |

うーサマ

うーちゃん ありがとう♪ うーちゃんの愛のボール
しっかりキャッチしたでつ
うーちゃ~ん 今度はディスク投げて欲しいな~

正解! サクランボサングラス男は殿で~す!

| トップ | 2008/07/07 22:15 | URL |

kyonkサマ

ホントにトップがパパに逢えないのは残念です
パピ男の時はとっても仲良く出来たのに~ シクシク
アニマルの世界って厳しいですね

サクランボのお駄賃でお世話係? お願いしたいです
すご~く沢山あったよ

サクランボサングラスの会の会長って・・・イヤン
可愛くないけどいいかなぁ?

| トップ | 2008/07/07 22:15 | URL |

えっつーサマ

うひゃ! ホントに殿が会長でいいのですか???
サクランボサングラスかけたみなさんがあまりにも
可愛くて真似っこしちゃいました

ワンコの世界には親子って観念がないですよね~
アービーは♂ワン嫌いだけどトップは子供だから
なんとか仲良く出来るんじゃないかな?と期待した
のですが・・・寂しいけどこれが現実!

| トップ | 2008/07/07 22:16 | URL |

はるちゃんサマ

何でだか分かんないけど果物嫌いなのよね・・・
ジャパニーズおやつ以外に好きなモノは茹でたチキン
かなぁ? 食べる事にあまり興味のない奴です

ランデプー作戦成功したのね おめでとう☆

| トップ | 2008/07/07 22:17 | URL |

岳ママサマ

会員の皆さん 本当に殿が会長でいいのですか?
サクランボの会に入れてもらえるだけでも光栄な
ことなのに・・・ 

おフランスのサクランボっていろっぽい?
日本のサクランボと違う種類だよね 私的には
日本のサクランボが好きです

| トップ | 2008/07/07 22:18 | URL |

プラハ汁サマ

そうそう・・・あのウサギは数ヶ月前に突然義母の
庭に登場しました トップは全く無反応なの・・・

| トップ | 2008/07/07 22:18 | URL |

はなケンママサマ

無農薬の自家製のサクランボはとても美味しいです
売っているモノは色は美しくても結構当たり外れが
あるのよ・・・

| トップ | 2008/07/07 22:19 | URL |

ゆきの姫ちゃま

パパは息子のボクになんでガルル~のかとっても不思議!
ライバルって思ってるのかなぁ? パパ似で格好良く
なったから喜んでくれても良いのにね

姫ちゃま ママにガゥられちゃったの? お手手の手術の
後で気分悪かったんだね ママのお手手が治ってカラーが
とれたら又優しく姫ちゃまと遊んでくれるよ~
ママお大事にってお伝えくだしゃい

| トップ | 2008/07/07 22:19 | URL |

コタコナマムサマ

アービーもトップも普段は穏やかなのに・・・なんで???
ずっと一緒に生活してたら仲良くなれたかなぁ?

ありゃぁ~ 義母の家に食べきれないほど沢山のサクランボが
あったのに・・・送れるものならお送りしたかったわ~
コタコナのサクランボサングラス見てみたい サクランボの
季節終っちゃった?

| トップ | 2008/07/07 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

