PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山の幸せ♪ありがとう

ボクのお誕生日にお友達から沢山のプレゼント頂きました

         ありがとう♪

2008070301.jpg
        おもちゃいっぱい 幸せでつ


ジャパニーズおやつもいっぱい頂きました♪

嬉しいからプレゼントご披露しちゃいます


2008070302.jpg

すごく良い匂い~

うわ~ お魚のジャキーだ!

2008070303.jpg

さっそく いただきま~す

まず 匂いを楽しんでから・・・

2008070304.jpg

ガブッ! うひゃ~ これはイケる!

2008070305.jpg

秒刹しなかったけど 完食しました



先週ノルマンディーから帰って来たら・・・
ボクに小包が届いてました

2008070306.jpg

おやつよりもメーメーさんに反応してしまった
だってワン友さんの良い匂いがしたんだもん

2008070307.jpg

でも ちゃんとおやつはお味見したよ
これは子牛のジャーキー♪

2008070308.jpg

おかあしゃんはケチだから沢山くれないの
お味見の後メーメーさんの歓迎会をしたんだ

2008070309.jpg
             
あっ!おにぎりがあるとか言ってる人・・・
違うよ~ 可愛いイチゴが乗ってるショートケーキさ



北の国からこの子が海を渡ってやって来ました

2008070310.jpg

結構ビックサイズなの・・・

2008070311.jpg

この子もワン友さん達の良い匂いがたっぷり♪

2008070312.jpg

おちりチェックして フガフガしてたら
モーモーって低い声で鳴いたからビックリ

ワンコの格好したウシなのか???

2008070313.jpg

ビールのおつまみに・・・なんて言ってる人いますが・・・
このラムサラミもボクのでつ

2008070314.jpg


従兄弟のペーちゃんとシナちゃんから
ボクの大好きなささみジャーキーも届きました

2008070315.jpg
おかあしゃん ボクのだから食べちゃダメだよ!
忘れないでちゃんと頂戴ネ

いい子にしてたらネ
ボクはいつもいい子です! 


たくさんのおもちゃとおやつ本当にありがとう♪



元気の素 ポチッもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


関連記事

| パリ・日常 | 12:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでと!

覗くたびに「誕生日だ!」って思いながらお祝いしてなくて何日も、ゴメンね!
今日は一番だから許してi-178
もう遊びきれない食べきれないオヤツ、どうするトップ良かったね。

↓どうして突然妖怪が(爆)
テルテル坊主かと思ったら等身大だもの恐いよね、小夏も恐怖のあまりきっと叫びますよv-399
パピコちゃんと仲良く遊べるようになるかな?
おもちゃを貸してあげてね!

| コタコナマム | 2008/07/03 11:48 | URL |

ラムサラミ魅力的

ラムサラミって・・・
本当にビールに合いそう♪
あはっあはは・・・冗談ですってば・・・
(デモ チョッピリ シンケン)

| うー | 2008/07/03 15:16 | URL |

良かったね~♪

おもちゃ屋さんが出来そうだね~
あの 大きいの…
ワンちゃんだと思ったぁ~ 牛さんだったんだ!

トップ君の作った テルテル坊主のおかげ♪
今日は 朝から晴れたよ~
ありがとう(^_^)/

| はるちゃん | 2008/07/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

うわ~☆彡
トップたん、オヤツ三昧♪おもちゃ三昧♪
よかったね~
その子、牛には見えないね…
「モーモー」鳴くわんこでわ?!

トップたんの鼻デカショットお初かも~ (≧∀≦)
ハナちゃんに似てる~
トップたんキレイな歯ですね!
アイドルは歯が命e-420

| kyonk | 2008/07/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

「もう一度喰いたいシリーズ」の一つに”北海道??屋」のビーフジャーキーがあって、
この「子牛の干し肉」はそこのパッケージに似ているが、同じかな~違うかな~というのが疑問です。
トップ君、近所のモー達には内緒ですね。W

| りゅう&むく | 2008/07/04 00:02 | URL |

「耳がじゃま」なお顔サイコーですv-344
鼻デカショット、ホントにハナにソックリです~。
さっそくハナのショットもアップしなくちゃ!!
トップ君、デカワンコ?モーモーさん?のおちりのにおいは
どんなだったのかな~?

トップ君、ラムサラミっておいしい?
おばちゃんにちょっと味見させて欲しいな~。

| えっつー | 2008/07/04 02:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い玩具と、うまうまがいっぱいでつね。
よかったね!!

| はなケンママ | 2008/07/04 03:54 | URL | ≫ EDIT

コタコナマムサマ

気にしないで・・・お誕生日だって思っていてくれたこと
とっても嬉しいです ありがとう
沢山おもちゃとおやつを頂いて嬉しい悲鳴をあげています
おやつは1年分以上あるよ♪

等身大のテルテル坊主って・・・怖いヨ~ ジビは怖くて
吠えることも忘れ隠れてました!
ご近所に可愛いパピ子ちゃんが来て 嬉しいです

| トップ | 2008/07/04 09:40 | URL |

うーサマ

ラムサラミ ホントに美味しそうでしょ?
チョッピリ シンケンにお味見したくなっちゃうよね
ビール一杯飲みに来ませんか???

| トップ | 2008/07/04 09:41 | URL |

はるちゃんサマ

ホント おもちゃ屋さんが出来そう 
大きい子牛みたいに鳴くけどワンコだよ~
おもちゃの入ってる袋から色々引っ張り出して来て
家中おもちゃでいっぱい・・・誰が片付けるんだ?

晴れた? 良かった テルテル坊主さん達にお顔書いて
あげなきゃ・・・

| トップ | 2008/07/04 09:41 | URL |

kyonkサマ

日本のおやつはどれもみんな美味しそうだし おもちゃは
とっても可愛いし 感激です
大きいワンコちゃんもしかしたら牛になりたかったのかも

普段おやつを貰う時はちょっと控え目に離れているのに
お魚ジャーキーの時はずん!って突進してきたから
鼻デカショットになりました ハナちゃんに似てるでしょ?
前歯は綺麗なんですが・・・奥歯はばっちくなってきてます
ちゃんと歯磨きしてあげなくきゃ

| トップ | 2008/07/04 09:43 | URL |

りゅう&ムクサマ

「北海道??屋のビーフジャーキー」って人間用ですよね?
子牛の干し肉も食べてしまいたい位良いかほり~ですよ
はい 近所のモー子さん達には内緒にしておきます

| トップ | 2008/07/04 09:43 | URL |

えっつーサマ

鼻デカショットハナちゃんに似てますよね~ ハナちゃんの
ショット見ましたよ~ 鼻だけ見たらどっちか分からないですね
大きいワンコさんのおちりはお友達の匂いがしたみたい・・・
フガフガしまくってました

ラムサラミがワンコ用なんて・・・お味見したいですよね
えっつーさんもビール飲みにいらっしゃいませんか?
一緒にラムサラミお味見しましょう

| トップ | 2008/07/04 09:45 | URL |

はなケンママサマ

日本のうまうまは色んな種類があってホントに美味しそう
です こっちで売っているのは絶対味見なんかしたくない
モノばかり・・・
こんなに沢山お宝頂いて トップは幸せ者です♪

| トップ | 2008/07/04 09:46 | URL |

ちは

ぉ耳の長い牛さんでつ
モーって言ったらビックリするよね
今思ったんだけど
その牛わんこさんどうして眉毛あるの?
それがあるせいで間抜け顔でつ
ぎゃはは~

おいちちょーなオヤツ
たくさんあってトップ君よかったね

| あおまま | 2008/07/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

あおままサマ

ぎゃはは~ この人の名前は「牛ワンコ」さんに決定!
牛ワンコさんの目と眉毛がチャームポイントなのよ!!
トップも小さい時眉毛あったよ お間抜けな顔でした

ワンコ用とは思えないようなおやつ!日本のおやつって
すごいなぁ~ トップは日本に住みたいって言ってるわ

| トップ | 2008/07/07 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

