PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪

夏休みの季節♪でつ 

昨日はノルマンディーも30度超えました

2008070101.jpg
           眩しぃ~


ボクんちの周りにちょっとした変化がありました

モー子さんがいた所に 今年もゴロンゴロンが登場

2008070102.jpg

ゴロンゴロンは冬の間の モー子さんの食事です

ゴロンゴロンの作り方 (画像は去年のです)
2008070103.jpg
 
       2008070104.jpg


どこかでワンコがキャインキャイン言ってますぅ

お隣のデイジーちゃんの吠え方と違うし・・・
デイジーちゃんに聞いてみました

2008070105.jpg

デイジーちゃんが言うのには・・・
デイジーちゃんのお向かいに引っ越して来た子がいるらしい

おかあしゃんと一緒にキャンキャン言ってる
声の主に会いに行きました

2008070106.jpg

イヤ~ン 可愛いパピ子!

ボクのことに気が付いてキャインキャインを
やめてシッポ振り振りやって来た

2008070107.jpg

ブルーのお目目の可愛子ちゃん
ボクのお兄ちゃんにとっても似てる
でもお耳の感じからすると この子はボーコリ一族
じゃないと思う・・・

2008070108.jpg

君がもう少し大きくなったら一緒に遊ぼうネ

2008070109.jpg

ボクもパピ男の時 この子みたいに
キャインキャイン鳴いてたんだって・・・
テへへ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    ポチッとありがとう♪



☆おまけ☆
2008070110.jpg
マーガレットがいっぱい咲き出しました
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 11:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇー・・・ あのゴロンってしてるの、ああやって作るのかぁ・・・

へぇ~。

して、パピ子さんの正体はっ!?

| こーすけ | 2008/07/02 10:09 | URL | ≫ EDIT

ぎゃわいい~

なんつーめんこちゃん
とっぷきゅん「パパァ~」って言われてもねぇ(笑
もうちょっとパピ子さんが大きくなったら
彼女になってくれるかも♪

あおしんは地震・雷・花火・オヤジなんでも
大丈夫でつ
へそ天で寝てます
「トップ君、僕が大丈夫って教えてあげるから
修行においでよ」 byしんは

| あおまま | 2008/07/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

懐かしの・・・

「懐かしのごろんごろんね・・・・

一度近くで見たいかも・・・・食べるのはちょっと遠慮しとくけど・・・・

可愛いパピ~さんがご近所に増えたのね・・・・仲間が増えていいわね。そのうちいっしょに遊べるのね~トップ君・・・

でも、私的にはアイドルは私だけでいいけどね・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/02 11:18 | URL |

わーーん可愛い~~
ボーダーコリーでもないし・・・
キャバに似てるようで非なり・・・
足して2で割った感じですね(笑)

↑これはハイジに出てくる干草のベッドを
思い出します~

| tomochiro | 2008/07/02 12:42 | URL |

ゴロンゴロン、あんな風につくるんですね。
ちょっと転がしてみたい気がします。

パピ子ちゃん、かわいいですね~。
どんな風に育つのか楽しみです♪

トップ君のキャインキャイン、聞いてみたかったです~。

| えっつー | 2008/07/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

♪おひさしさんです♪

へぇ~!!ゴロンゴロンは宇宙人が作ってくのかと思った(笑)
あれは別物だわe-268
チビッコちゃんはミミナガ族なんだね♪♪♪
お顔が出ちゃってかわいいったらe-265
トップ君パピーに優しく接してるのねぇe-266

| ☆smile☆ | 2008/07/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

ノルマンディいいお天気でしたね♪
パピ子ちゃん、色合いはトップたんに似ていますね~
可愛い~e-266
トップたんと遊べるといいね~
首…抜けたのかしら(^-^;)

| kyonk | 2008/07/03 03:00 | URL | ≫ EDIT

はなケン地方の河川敷にもごろんごろんしているよ・・
あれも餌になるのかな・・でも草だから違いますよね。
かわいい・・・大型犬になるのかな。。

| はなケンママ | 2008/07/03 03:05 | URL | ≫ EDIT

イギリスは寒いです・・・。ブルブル。
パピ子ちゃんかわいいー。顔の配色はボーダーぽいですねぇ。大きくなってトップ君と遊んでる姿がUPされるの楽しみにしてます。

| プラハ汁 | 2008/07/03 05:53 | URL |

こーすけサマ

そう ああやって作るんですよ 
へぇ~ ってゴロンゴロン作っているところを
2階の窓からずっと眺めてました

パピ子は・・・ブリタニーかもしれない・・・
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/BrittanySpaniel/index.html

| トップ | 2008/07/03 11:05 | URL |

あおままサマ

パピ子に迫られちゃってちょっと戸惑っていたトップ
柵がなかったらリアクション違っていただろうな~
パピ子 女の子であることを望みます 調べたけど
どっちだか分かんなかった

あおしんなんでも平気なんだ・・・トップは自然現象は
平気だけど・・・
ヘソ天で寝てるなんて・・・あおしんの所に修行に行かせ
たいわ~ 大丈夫だよって教えてあげて~

| トップ | 2008/07/03 11:06 | URL |

ゆきの姫ちゃま

今年もゴロンゴロンの季節になりました・・・
ボクはゴロンゴロンに向って吠えてみたけど 無駄な
努力でした 干し草の良い匂いするけどボク的には
新鮮なサラダが好み

パピ子ちゃんとっても可愛いよ 一緒に遊べたら
楽しいと思う♪ おかあしゃんはパピ子が女の子で
ありますようにって・・・ 男の子でも小さい時から
一緒に遊んでたらガルルしないかも

| トップ | 2008/07/03 11:07 | URL |

tomochiroサマ

キャバかな?って一瞬思ったけどキャバに
しては足が異常に大きい!
ボーコリのパピーにしてはお鼻が尖ってるし
ブルーの目がとっても印象的でした

小さい時ハイジを見て干し草のペットに憧れて
いました・・

| トップ | 2008/07/03 11:08 | URL |

えっつーサマ

転がしてみたくなりますよね 
収集される前に転がしてみればよかった・・・

可愛いパピ子でもキャインキャイン言うのは
一人前! 慣れない所で心細かったみたい
トップがパピ男の頃 キッチンに寝かせて
いたのですが 毎晩「出してくれ~キャイン
キャイン」やられて 寝不足になってました

| トップ | 2008/07/03 11:09 | URL |

☆smile☆サマ

こちらこそ~おひさでつ
ゴロンゴロン作っている宇宙人の姿見てみたい フフフ
こっちの麦畑にも宇宙人来てないな~ 時々トップが
宇宙人のようなことしてますが・・・

大きな耳でしょ? これからどんどん長くなるん
だろうな~ パピ子がとってもフレンドリーなので
どうしていいのか分からなかったみたい

| トップ | 2008/07/03 11:10 | URL |

kyonkサマ

テルテル坊主のおかげよ・・・
トップのお兄ちゃんがパピ男の時この子みたいだったの
久々に生のパピ子に会って嬉しい~ トップもこんな
時期があったのね~ 
首抜けるか私も心配でした でも上手に抜いていたわ
この子の成長が楽しみ♪

| トップ | 2008/07/03 11:11 | URL |

はなケンママサマ

わ~い はなケン地方にもゴロンゴロンあるんだ
餌にならないのは冬の間厩舎に敷いたりするのに
使うらしいですよ ワンコの餌にならないのが残念

私の予想では・・・この子はトップ位かトップより
少し大きくなると思います

| トップ | 2008/07/03 11:12 | URL |

プラハ汁サマ

出張ご苦労様です おとといと比べると気温随分
下がりましたよね 気温の変化が激しいから体調
崩さないように・・・

パピ子ね とっさにボーコリ?って思ったけど・・・
似てるけどやはりボーコリではなさそう

| トップ | 2008/07/03 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

