PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラダをかけたワンコ♪

日曜日 テルテル坊主のおまじないが届かなかった
日本のみなしゃんごめんなしゃい

2008063001.jpg

ボクんちは曇ったり晴れたりしてたけど・・・
ジビ・ウスターママのお家へバーベキューに行きました


いつものお約束 鬼ごっこでバーベキュー開始でつ!


ジビ姉達ががボールで遊んでくれましたが・・・

2008063002.jpg
     ワン・ツー ワン・ツー アタック~♪ 

テニスボールでバレーボールは無理があるよね~

2008063003.jpg

このボール とっても あんちーく 
ボロボロにしたのはウスターだな ウヒヒ~

2008063004.jpg
           噛み心地はしゃいこうだぁ


バーベキューが始まりました!
奇跡が起こった時 即出動出来るように
テーブルの下でウスターと仲良く待機してるんだ

2008063005.jpg

テーブルの上にはこ~んなご馳走が・・・
 
テーブルの下にはな~んにも落ちて来なかったでつ ちっ!

2008063014.jpg

平和な時間が流れていたんでつけど・・・

怖いことが起こりましたっ!!!

ジビパパがシャンパンをパ~ンとやってくれました
パ~ンは苦手 ジビパパのガレージに隠れてたら
ジビパパがゴメンネって迎えに来てくれた

2008063007.jpg
こんな姿はお見せしたくないんでつけど・・・シュン



そしたら 今度は・・・・

ぎゃぁ~~~~~~~~

2008063008.jpg

妖怪が・・・ なんで日の昼間に妖怪が出るのか
よく分かりまへんが・・・

ウスターと2人でなんちゃって妖怪退治


ちょっと怖くなってワンワン吠えちまいました

さて この妖怪の正体は・・・誰でしょう?


妖怪もいなくなったし・・・世界に平和が戻って来たんで
ゆっくり昼寝出来るぞ・・・

2008063010.jpg
         殿のいびきうるさいんでつけど・・・

ハンモックから見上げた空はこんな感じ・・・
いつまでもお昼寝出来そう・・・

2008063011.jpg

いつの間にか ジビもお隣でお昼寝してました

2008063012.jpg
わたちのこと汚い雑巾とか言いませんでしたが???

あっと言う間に一日が過ぎてしまいました
ちょっと怖いこともあったけど とっても楽しかった♪


バスティールデー (7月14日)のウィークエンドには
ジビ達がノルマンディーに遊びに来てくれます!


みなしゃまの清き一票を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございます



★おまけ★
プラダをかけたワンコ♪
2008063009.jpg
ジビママのサングラス 似合う?
関連記事

| おでかけ | 23:52 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サングラス!!!

とっても似合うよぉ~♪

楽しそうなBBQ
気の合う仲間と食べると味は、格別だよね♪
e-420キセキe-420は、落ちてこなかったけど・・・
でも、お友達と仲良く遊べてよかったね♪

妖怪退治!さすが男の子!!
らんころなら、逃げちゃうな・・・

| うー | 2008/07/01 05:11 | URL |

シナモンで~す

あたしも、ジビとウスター君のように、トップ君と遊びたいわー いいな~。

| モニカ2 | 2008/07/01 07:07 | URL |

トップさん、バトン↓↓↓ありがとう~♪
そうよねェ~、欧州組みのオフ会しなくちゃねェ~。
Dixieと長旅は無理だし、一緒に連れて行くのはもっと無理。
ウイーンに来ない?
プラハとパリで、丁度ここが真ん中でしょう~
それに、4人と2匹が一緒に安く泊まれる郊外のお家が見つかったのです♪♪
これは、ぜひ一案あり、ですねッ。
どう思いますかァ~、トップさん、プラハ汁さんv-238

| Eggi | 2008/07/01 09:50 | URL |

トホホなトップ君、可愛いです~。
トップ君、サングラス似合ってるよ~。オサレです♪
妖怪退治、がんばりましたね。
ハンモックでのお昼寝、とっても気持ちよさそうです。
こんな所でお昼寝したいな~。

今日ね、ブログを引越しました。
お手数ですがリンクの変更お願いします♪
http://hana20031229.blog39.fc2.com/

| えっつー | 2008/07/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

ハンモックが気持ち良さそうv-22
一度でいいからハンモックで寝てみたい(笑)
トップ君、シャンパンの音怖かったねv-356
妖怪も出てきたし(ヒィィーー)

| tomochiro | 2008/07/01 14:21 | URL |

わん!

トップしゃんが「コワーイ!」って言ったので
シンタン飛び起きたよ
「な、なにが怖い?」って(笑

パンが怖いでつか…
あらーしっぽだらりん
っつーかシッポないi-282

| あおまま | 2008/07/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

「アペリティフ」ってこの中のどれですか?
、、、とボケてみたが、あまり自分でも面白くなかった、、、
画像奥の小皿に「タクワン」があるように見えるんですが?

| りゅう&むく | 2008/07/01 15:54 | URL |

へそ天…

気持ち良さそうにヘソ天で お昼寝~
ね~ね~
ネットの側にある水色の物は??
プールに見えるんだけど…

BBQというより ディナーって感じなんだけど…

とっても よく似合うよ~ グラサン♪

| はるちゃん | 2008/07/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

トップ君、鬼ごっこ楽しかったかな…(*^_^*)
みんなでBBQはとっても楽しいお時間なの、ちゃんと知ってるですね…♪

ハンモックから見えるお空、とっても綺麗です・・・v-353
妖怪退治、御苦労さま…(^。^)
これで平和が戻りますね・・・(笑)
トップ君サングラスもかっちょイイ・・!!

| めるまま | 2008/07/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

うーサマ

すぐ下向いちゃうからサングラス落ちちゃうし 手で押さえて
やっと写真撮れたの

夏のお天気の良い日はバーベキューが一番 楽しいよね
どこへ行ってもキセキは落ちて来ないのよ
いつもはクレクレ光線放ってるウスターもトップと大人しく
テーブルの下にいたわ

そう言えば妖怪退治ジビは参加してなかった

| トップ | 2008/07/02 09:54 | URL |

モニカ2サマ

シナちゃんと一緒に思いっきりお庭走りたいね
シナちゃんもきっと走るの速いンだろうなぁ ちいちゃな
アンヨをフル回転させて 可愛い 
ママとパパと一緒に遊びに来てよ~ 待ってるよ

| トップ | 2008/07/02 09:54 | URL |

Eggiサマ

ちょっとインチキでバトンストップになってしまって・・・
欧州組のオフ会いいですね~ ウイーン行きたいです
プラハ汁さんと日程が会えばラッキーです!
楽しい計画が又ひとつ増えました! なんとか実現させ
たいものです

| トップ | 2008/07/02 09:55 | URL |

えっつーサマ

ジビもウスターも「パ~ン」に無反応だったのにトップは
ガレージの隅っこに隠れてしまって・・・「パ~ン」した
犯人が「もう怖くないよ ゴメン」って救出してくれました

本当のハンモックの寝心地は最高でしたよ トップは絶対
一緒にハンモックでお昼寝はしてくれそうにありませんが・・・

リンクの変更OKです! お引っ越しおめでとう♪

| トップ | 2008/07/02 09:55 | URL |

tomochiroサマ

本物のハンモック気持ちいいです 家は大きな木がない
から残念!
トップにとってこれから花火や爆竹の音がする怖い季節です
妖怪のほうがまだましみたい・・・

| トップ | 2008/07/02 09:56 | URL |

あおままサマ

シンタン は怖いモノないの? パ~ンは恐怖!
大好きなバトンもボールも放ったらかしで一目散に
逃げちゃうの 

落ち着くまでシッポなしワンコだよ~

| トップ | 2008/07/02 09:57 | URL |

りゅう&ムクサマ

アペリティフのRicardは召し上がったことありますか?
夏には欠かせないアペリティフです 
そう言われれば タクワンに見えますね

| トップ | 2008/07/02 09:57 | URL |

はるちゃんサマ

親子?でへそ天して寝てたからおかしかった
水色の物は・・・小ちゃいプールだよ~
ワンコは立ち入り禁止だからトップは安心してる

ジビママんちの食事はいつもとってもオサレなの
この日も食べ過ぎました・・・

眩しそうにしてたからサングラスかけてあげたのに
迷惑だったみたい・・・

| トップ | 2008/07/02 09:58 | URL |

めるままサマ

子供達は子供同士、ワンコはワンコ同士でそれぞれ
楽しく遊んでました 私達は楽しくお食事!

妖怪が出て来て子供達はキャァ~ ワンコはワンワン
その様子がとっても可笑しかったです

ハンモックに寝て星空見るのが夢です♪

| トップ | 2008/07/02 09:59 | URL |

サングラス!似合いすぎる!!
トップちゃんかっこよすぎ!

妖怪が出たら
私だったら泣いちゃうな~
マジ怖くないですか?

トップちゃん頼りになりますね~
応援しちゃう!

| 優希 | 2008/07/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

優希サマ

サングラスかけて一応ニヤッとしてくれましたが・・・
お耳が見事にぺったんこで止めてくれ~って言って
いるようです

こんな妖怪が夜出たらやはり怖いですよ~
怖い前に気持ち悪い・・・
中に入っていたのがジビママだって2匹とも
分からなかったみたいでワンワンしてました

| トップ | 2008/07/03 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

