PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンでごじゃる

~☆~ 優希さんの武蔵君の最新情報です ~☆~


るーくままからこーすけさんそしてEggiさんの所を
旅していたバトンがトップ家にやって来た
(すみません かなり前に頂いていました・・・)

バトン001

今回のバトンは・・・

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。



1.貴方の愛犬の大好物は何?そして
それを貰ったらどんな喜び方しますか?


バトン002

大好きな物はもちろんバトン、チキンさん
バトンと格闘している時はおやつも目に入りません

嬉しいとクネクネダンスをして嬉しさを体で表現!

バトン003



2.動物の第六感を思わせる実体験をした
事がありますか?ゾゾゾ~のお話大歓迎


バトン004

義父が天に召された時刻にいつもとは全く違う
吠え方で吠ていました



3.突然、背中に愛犬の視線を感じる事が
ありますよね。  
一番印象に残っているのはどんな時でしたか?


バトン005


毎度のことですが・・・
トップの水筒に水を入れている時 寝ていたはずの
トップが後で ジィーっと見ています

おばあちゃんちに長期お留守番で置いて行く時
トップの視線が背中に刺さります イテテ~
振り返ったら出掛けられなくなるぅ



バトンを回してくれた人へのメッセージ

    バトン006

バトンが回って来た順番でお友達になりました 赤い糸かな?
Eggiさんと知り合ってからワンコを見る目が変りました
今まで気が付かなかったこと 知らなかったことを教えて
頂きトップの立場から物を見るようになりました

DixieちゃんとEggiさんの楽しいお話で沢山のこと学んでいます
いつも優しく親身になってワンコの相談にのってくださいます

難しいお話もありますが、ゲームがあったりトップ共々楽しんで
います これからもよろしくお願いします

この素敵な出会いに感謝しています るーくまま、こーすけさん
ありがとう♪

Eggiさん やっぱりヨーロッパ支部のオフ会しないとですね・・・



バトン007

で・・・次誰に回そうか???

ちょっとルール違反ですが・・・
バトンを受け取って下さる方 大募集中!
問題はその時に考えます

バトンはバトン命のトップの所で一休み~



皆さんの応援が励みになってます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





★おまけ★
トップのおちりからチキンさんが生えて来たぁ~
バトン009
関連記事

| ワンコバトン | 23:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どのトップ君も可愛いけど、ジーッと見てるトップ君がお気に入りです。
あんな眼で見つめられたらなんでも言う事聞いてしまいそう~。
トップ君、おやつよりもバトンが好きなんですね。
家のあたりに落ちてるバトン、拾って送ってあげたいです。

↓楽しいバーベキューでしたね。
トップ君遊び疲れて電池切れ、もう充電できたかなぁ?

| えっつー | 2008/06/30 00:35 | URL |

(*´▽`*)ほんと

トップたんったら何てツブラなお目目~e-328
おばちゃん、きゅ~んってなっちゃうよ!
おかあしゃんもいつもヤラレているんだね(^m^)
背中に突き刺さるとヤバそうだ…

アレッ!トップたんのおちりからe-282
チキンさんの種食べちゃったの?

| kyonk | 2008/06/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

最新情報のリンクありがとうございます!

トップちゃんにあの視線で見つめられたら!
ダメだぁ~
いう事なんでも利いちゃいそう!
ヤバイです!

| 優希 | 2008/06/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

トップ~!ノ(>▽<)ノ
その複雑なバトンはトリミングしてから遊ぶの~?
トップはあんまり食べ物には興味ないんだね。
↓バーベキューの時、かまど番をしていたアンジーちゃん、さすが食い意地の張ったキャバリアでつ!
トップにはお空に昇っていくお義父さんが見えたんだね。。。

オチリからチキンさんが・・・(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

| るーくまま | 2008/06/30 02:34 | URL |

トップたん

イヤン見ちゃった・・・おちりv-342
いつもは、かっこいいトップ君も、
おかあしゃんにみせる素顔は、
キラキラお目目のかわいいお顔e-266
見つける視線がたまらなく愛おしいv-345
おかあしゃんが大好きなんだねe-343

うーちゃんも、トップ君もおかあしゃんも、大好きだよv-413v-345




| うー | 2008/06/30 04:02 | URL |

おやつよりバトンやチキンさんが好きなんて、
我が家のわんこ達では考えられない事です。(笑)

いやんトップ君大好きだからって
チキンさん飲み込まないで!
おちりから出てきたじゃないの(爆)

| fumi | 2008/06/30 09:08 | URL |

ほんと芸術のようなバトンです(笑)
トップ君、お目目気をつけて~~~v-222

不思議なもんで背中に受ける視線って
気付きますよね(笑)
何か念でも送ってるのでしょうかー(爆)
「おやつおやつ~~~」とか(≧∇≦)ブァッハハ!

| tomochiro | 2008/06/30 11:41 | URL |

えっつーサマ

こちらをジィーっと見て時々首を傾げたりすると「あなたの
望み何でも叶えてあげる」モードに入ってしまいそうですが
そこは心を鬼にして・・・
バトンと格闘しているときはおやつを出しても全く無反応
へんなワンコ

義母の所から帰って来る道中車の中で充電してました

| トップ | 2008/06/30 23:21 | URL |

kyonkサマ

あの目で見られたら・・・溶けてしまいそうです
アタシもあの眼差しをすれば願いがかなうかな?
食べ物には滅多にあの目で反応しないのよ ローストチキンを
解体してる時くらいかな?

チキンさんの種じゃなくて ハフン菌かも・・・

| トップ | 2008/06/30 23:21 | URL |

優希サマ

こちらこそ最新情報ありがとうございます
武蔵君がいなくなってから丁度1ヶ月経ってしまいましたね
一日も早く帰って来られますように・・・

あの目で見られたら本当に彼の望みを聞いてあげたくなって
しまいます 心を鬼にしてこらえてます

| トップ | 2008/06/30 23:22 | URL |

るーくままサマ

そうよ 複雑なバトンを気に入った形にトリミングするの
トリミング始めちゃうとお散歩が進まない・・・
あの日の明け方 あきらかにトップは何かを感じたみたい
不思議な体験でした

待っても待っても何も落ちて来なくて ちょっとブスッと
してたわ アンジーが特別だと思うんだけど性格キツイ奴
気に入らないとトップにもウ~~~って唸ってるよ

| トップ | 2008/06/30 23:24 | URL |

うーサマ

イヤン見られちゃった・・・
ちょっとブルーな時にあの目でみられたら元気出るよ
可愛い~ってムギュムギュすると迷惑そうにこっちを
見る そのコントラストが又面白いの

トップもアタシもうーらんのこと大好きだよ チュゥ~

| トップ | 2008/06/30 23:25 | URL |

fumiサマ

遊んでいる方がおやつよりいいなんて変なワンコですよね
そう言えばアービーパパもそうだからこれは遺伝なの
かしらね おやつでつることが出来ません

イヤン チキンさんがおしりから出て来たところ見られ
ちゃった はずかちい~

| トップ | 2008/06/30 23:25 | URL |

tomochiroサマ

この芸術バトンはどこでも銜えれば良いと言うのでは
なくちゃんと銜える場所があるそうです 
この手のバトンは目に刺さっちゃいそうでヒヤヒヤです

ホントにジィ~と見つめながらおまじない唱えているの
かも・・・ちろちゃんは「ボーロ!ボーロ!コロコロ
ボーロ!」とか念力かけているのかな?

| トップ | 2008/06/30 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

