PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットドッグ冷却器

扇風機出してもらったよ~

2008062701.jpg
         ハナたん ボクは扇風機怖くないよ~


昼間は扇風機の前で涼んで 夕方からお散歩です

いつもはおかあしゃんも一緒のはずなのに・・・

殿だけってことは・・・公園に行かないでシー散だけ???

2008062702.jpg

ボクは公園にお散歩に行く時 嬉しくて大発狂してしまいますぅ
そこで・・・
大発狂を避けるために おかあしゃんは後からやってきました

作戦大成功! 発狂せずに公園に到着!

2008062703.jpg

草ボーボーだった広場が綺麗になってました

キャッチボールのスイッチ オン!

2008062704.jpg

暑くたって寒くたってボールで遊べば元気出るよ

2008062705.jpg
           お水ダブルでお願いしまつ


2008062706.jpg

休憩のときはぴったり殿の側 殿動けません
これなら やめた~ とか言って帰れないもんネ


暑い日でも森の中はひんやり~

2008062707.jpg

ボクと森でお散歩するのがサイコウの避暑でつ

2008062708.jpg

森を抜けると・・・ありゃ? この柵はにゃんだ?
柵の出口が見つからず ちょっとパニック!

2008062709.jpg
   おかあしゃん達なんでそっちにいるんだよ~

何で柵がしてあったかといいますと・・・
今週末はボクの公園で屋外映画上映があったり
アンチーク カーの展示会があるかららしいです

2008062710.jpg

ほらね 着々と準備が進んでいます
準備中は立ち入り禁止だって知らなくて無法侵入して
ガードの人に怒られました 

ボクの公園なのに・・・

2008062711.jpg

ご飯になるまで扇風機の前で涼みま~す
これサイコウ! あぢい時はこれにかぎる

2008062712.jpg
   ご飯になったら起こしてね 忘れないでよ



     あっ 寝てる場合じゃなかった!
     2008062713.jpg
       ポチッとお願いしまする~
関連記事

| パリ・日常 | 13:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチッ

トップ君、ご飯の前に起こしてもらえた?
扇風機、ちょっとずつ克服してるよ~。
えっつーか2号と一緒なら風にあたることができます。
一人であたれるまであと少しがんばるね。

トップ君公園行くとき嬉しくて発狂しちゃうんだね。どんなになっちゃうの?
おかあしゃんの作戦大成功だね。
草も刈ってあって、たくさん遊べてよかったね~。

週末のイベント楽しそう~。
トップくんもお出かけするのかな?

| ハナ | 2008/06/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

(*^ー^*)おー

扇風機ってmade in parisでもおんなじなんですね~?
hanaはドライアイなのでクーラーも扇風機も当たっちゃダメって言われてます…
この夏どーやって乗り切ればいいんだろ(T-T)
森で避暑ってサイコーだろうなぁ~
hana連れていってやりたいな。

| kyonk | 2008/06/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

おかーしゃん作戦大成功だねー。
うちも週末皆で公園に行くお散歩は大興奮だよー。だからね、公園に行くときはなるべく歩かずにトラムに乗って行くことにしたのー。

アンチークカーは買う人が居るのかな??

| プラハ汁 | 2008/06/27 14:06 | URL |

ハナちゃん

ご飯の時間になったら羊さんが優しく起こしてくれました
扇風機さんは良い奴だから怖がらなくてもいいんだよ
えっつーさんと2号さんと一緒に風にあたるなんて偉い
ボクは扇風機独り占めでつ

ボクの大発狂みたい? 知らない人が見たらもう何十年も
お散歩に連れて行ってもらえなかったワンコのように狂っ
ちゃうの・・・おかあしゃん恥ずかしいんだって

ボクはおばあちゃんちへ行って 日曜日はジビとウスター
とランチする予定なの 

| トップ | 2008/06/27 16:13 | URL |

kyonkサマ

日本の色々な機能の付いている最新型の扇風機に比べたら
レトロチックです タイマーも付いてないのよ!
そっかhanaたんはドライアイで扇風機はダメなのか・・・
犬用のゴーグルしてもダメなのかな? 暑い時にクーラや
扇風機にあたれなかったら可哀想・・・

hanaたん トップの森へ避暑にいらっしゃいよ~

| トップ | 2008/06/27 16:16 | URL |

プラハ汁サマ

公園に行くの嬉しくてたまらない気持ちはわかるけど・・・
エレベーターに乗ってアパートの外出て少し行くまで
大騒ぎなんです その後の公園までの道のりは結構落ち
ついているけど・・・
時間差攻撃で家を出るは苦肉の策です

アンチークカーのコンテストで多分このイベントでは
買えないかも・・・

| トップ | 2008/06/27 16:17 | URL |

わお~!広々した公園で、トップ貸切だね~!
って、今だけ立ち入り禁止だったの?
それは残念だったね。
でも森の中はひんやりと涼しそう♪
そのホットドッグ、パクッと食べちゃうぞ~(/∀\*))キャハ♪"

| るーくまま | 2008/06/27 16:25 | URL |

るーくままサマ

お天気良かったしもっと人がいるかな?と思ったんだけど
ガラガラ~ 思う存分遊べました
アンティークカーの展示会の為結構広い範囲で入れなかった
週末だけのイベントだと思う 
森の中にテント張って寝たい気分よ

| トップ | 2008/06/27 17:44 | URL |

きれー

こんなにキレイに芝刈られてたら
気持ちよく走れるだろなぁ
殿のあんよの上にわざと休んでるの?
トップきゅ~ん賢い

あんちーくかーめっちゃ古そう
ここまで来たってことは動くのかな

| あおまま | 2008/06/28 02:46 | URL | ≫ EDIT

森の木陰気持よさそう♪
マイナスイオンたっぷりだろうなぁ~

わぁ~、とってもアンテークな車だね!
かっこいい。
ルパンが乗ってそうな車だね!

静かな森も、しばらくに賑わいそうな装いだぁ~

| うー | 2008/06/28 06:40 | URL |

あおままサマ

草ボーボー・・・早く刈ってくれないかな~ なんて
思ってたら 綺麗になってたんで感激~
そう わざとだよ~ トップはよく人のあんよの上に
座ったり寝たりするの 繋がっていたいみたい

ふる~い車はレッカー車で運んだみたい でも
ちゃんと動くみたいよ

| トップ | 2008/06/28 19:26 | URL |

うーサマ

マイナスイオン独り占めしちゃ悪いからうーちゃんにも
分けてあげたいでつ 森歩いてるとホッとするから
自然の力ってすごいよね

ルパンの車からドン・コルレオーネが降りて来そうな
車もあったよ 準備中の誰も居ない時にちょっとでも
見れてラッキーでしたよ

| トップ | 2008/06/28 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

