PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ追いしぃ~♪

ボーコリ武蔵君誘拐事件にご協力ください!
   一刻も早く武蔵君が家族と再会できますように

   武蔵君の詳しい特徴は・・・こちらをご覧下さい



昨日パリに帰って来ました 
パリ村もやっと夏らしくなったんだけど
毛皮族にはちょっと厳しいね

2008062601.jpg
          扇風機出して~ 


時ははさかのぼって・・・
麦畑でピョンピョンした翌日 一昨日のお話でつ

ドロンコ風呂のないお散歩コース
見慣れないモー子一族がいて なれなれしく
ボクに近づいて来て ジロジロみるんです

2008062602.jpg

ボクも牛の一族だと思われていたみたい

2008062603.jpg



冬の間こんなだったボクの広場に・・・

2008062614.jpg

今年も トウモロコシさんが戻って来た

又トウモロコシさんに広場占領されてしまった

2008062604.jpg

おや? ボクの広場に先客がいる・・・

2008062605.jpg

いくら足の速いボクでも・・・うさぎさんにかなわない
でも 根性でおっかけます

2008062606.jpg
  トウモロコシ畑での駆けっこはご遠慮下さい

  2008062607.jpg


うさぎさんは森の中に消えていきました

木と草の壁が邪魔して中に入れません

2008062608.jpg
        そんなとこ入っちゃダメだよ~ 


ふと我に返るとボクはとっても喉が渇いてました
水筒を忘れたおかあしゃんが天然ウォーターバーに
連れて行ってくれたんだけど・・・

天然ウォーターバーって  じゃん!

2008062609.jpg
       これってひどいよ・・・ 

目の前に溢れんばかりのお水・・・
そこまでたどり着けないボク・・・

ボク達の間には微妙な距離が・・・

2008062610.jpg

足をパーにして踏ん張って近づいても届かない!

そしたら おかあしゃんはお手手で水をすくって
飲ませてくれました かたじけない

    2008062611.jpg
      今度から水筒忘れないでね 



        ポチッとすると・・・ 
      2008062612.jpg
       トップが出て来るかも



☆おまけ☆
2008062613.jpg
森のお散歩道は野生のブラックベリーの宝庫
夏の終わりが楽しみで~す
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゃちほこ村は蒸し暑くって、近頃エアコン作動しています。
これからワンコにとってツライ季節ですね。
川の前で手がパーになってるトップ君、
まるでボールを落として困ってるハナみたいです。
近寄りたいけど、近寄れないんですよね。

トップ君おかあしゃんがお水を飲ませてくれてヨカッタネ。
ウサギさんを追いかけて迷子にならないでね~。

| えっつー | 2008/06/26 11:50 | URL |

こっちはさぶかったよ

グレーのモー子さんに問い詰められてトップたんのお耳が内股になってる(>∇<)
そーとー緊張してる?!
えっ本当にe-247がいたの?
残念でしたねー!でもe-247さんはセーフでしたね(^-^;)
お水がのめないトップたん…
お座りしているおちりと後ろ足も妙に可愛いんですけど~e-328
こんな時はツルさんのような口ばしが欲しいね!!

| kyonk | 2008/06/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

トップ君、モー子さんに、可愛いから大人気だったのでは…(*^_^*)
うさちゃんもいるんですね…(^O^)/
ぴょんぴょんうさちゃんって、走るのが速いので、
ビックリでした…(・。・;
トップ君、天然ウォーターおいしかったでしゅかっ…^m^
ママにお水飲ませて貰ってのお水は最高に美味しい
天然ウォーターだったに違いありません…!(^^)!

武蔵君、一日も早く見つかりますように・・・
心無い方の手に渡っていない事を、信じています。
一つの命の大切さをもっと知って欲しいです…

| めるまま | 2008/06/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

パリのアパートはリビングが南東に向いていて日が入ると
温室のように暑くなってしまいます 蒸してないだけ感謝
なんですけど・・・シャッターを半分下ろしていても
暑い!
喉が渇いてどうしようもなくて近づいて行ったのにお水
飲めずで可哀想でした そんなに流れの速い川じゃないのに

ウサギさんの気配を察知して森に飛び込んでいくトップ
でも私達の姿が見えなくなると心配になって帰って来ます

| トップ | 2008/06/26 21:13 | URL |

kyonkサマ

いつもと違うモー子さん達で結構アグレッシブだったから
弱虫トップは怖かったみたい 
ホントホント うさこが沢山いたのよ~ ちらっと見かけ
たけど丸々太ってて可愛かった 動きが速過ぎて写真穫れず
トップ捕まえたらどうするつもりだったんだろう?

お水の前ではへっぴり腰のトップおかしいでしょ?
ストロー持って歩こうかな?

| トップ | 2008/06/26 21:15 | URL |

めるままサマ

すご~い勢いでモー子さんが迫って来ちゃったから
私もちょっと怖かったです 
ウサギさんは走るの本当に早くてトップもかないません
でした 

川にバシバシ入って豪快にお水飲む姿は期待できそうに
ありません お手手がパーになって川に落ちないように
必死になってたらちょっと助けてあげたくなりました

武蔵君 無事に家族の元に帰って来て欲しいです
罪のないワンコをお金儲けに使うのは許せません

| トップ | 2008/06/26 21:16 | URL |

わぉ~いいな・・・

うさぎ・・・追ってみたい。ムズムズ・・・。
私じゃないよ。うちの子でつ。

これから水筒必需品だよね。
水道も お店もないものね。
私もいつも持ってきます。

あのね、ポチッとしたのね・・・。
ププーンに逢いたくて。

| 岳ママ | 2008/06/27 01:59 | URL |

トップ君ダイブしないんですね・・偉い!
はななら水がほしくなくても、飛び込むよ・・

何気に可愛いパーの足♪
トップ君出て来い! ぽちっ!

| はなケンママ | 2008/06/27 03:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。

「ウサギ追うしぃ~」の歌詞を
「ウサギ美味しいぃ~」

「ああ面白い~」の歌詞を
「青も白い~」と歌っていたのはりゅうが幼児の頃だそうです。

| りゅう&むく | 2008/06/27 03:14 | URL |

わ~うさぎ!
野生のうさぎが見られるのですね♪
楽しそう~

トップ君のパーになったお手手が可愛いい!
ふんばってます!って感じで★

それにしても、広々としたお散歩コースですよね!
トップ君がうらやましいなぁ~。


↑アニメ「巨人の星」のテーマソング
「思い込んだ~ら・・・」を「重いコンダラ」だと思い込んでいた友人がいます~。

| テツ君ママ | 2008/06/27 07:45 | URL |

岳ママサマ

岳君の森のリス君のように一緒にお散歩してくれないけど
時々ピョ~ンと飛び出して来るうさぎ可愛いよ~

ノルマンディーの森のお散歩の時は水筒忘れること多いの
今度から忘れないようにするわ

ポチッありがとう ププ~ン出て来た?

| トップ | 2008/06/27 10:54 | URL |

はなケンママサマ

はなちゃん一族はドボン得意だもんね フフフ
ケントマンもトップと同じだよね 
よほど喉が渇いていたみたい 自主的に川の側まで
行くことってほとんどないもん

ポチポチありがとでつ トップが出て来るまで押し
続けて~

| トップ | 2008/06/27 10:55 | URL |

りゅう&ムクサマ

おかあしゃんもムクパパと同じように歌ってました
気が付いたのは随分大きくなってからのことです

うさぎ美味しいヨ

| トップ | 2008/06/27 10:55 | URL |

テツ君ママサマ

最近良く見かけるようになりました 
うさぎ探知機が反応するとスゴイ勢いで森の中
突進していきます  

川と陸の差がちょっとあってお手手を水に入れないと
飲めないのですが 絶対入りたくないって感じで踏ん
張ってました 

きゃはは~ 歌詞思い込みオンパレードだ~
ずっとずっと「コンダラ」って何だろうと疑問だった私!

| トップ | 2008/06/27 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

