PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコウのプレゼント♪+誘拐事件

昨日ボクのだ~い好きなアイーダ姉さんに会ったよ~

6ヶ月ぶり・・・姉さ~ん会いたかったよぉ

2008062301.jpg

姉さんとの再会はサイコウのプレゼントでつ


2008062302.jpg

いつものように一緒に遊ぼう~ オ~

2008062303.jpg

戦闘開始! 相変わらず姉さんから攻撃開始です
姉さん強いね・・・

2008062304.jpg

こうして思い切り手加減なしで遊べるのは
姉さんしかいないの

ボクもパワー全回! ボクが本気になったら怖いどぉ~

2008062305.jpg

姉さんもまじになって攻撃してくるし・・・
いつものように姉さんと2人で弾けちゃった♪



姉さんとボクのためにブタ耳持って来てくれてのは
いいんだけど・・・ こんなことしちゃイヤ!

2008062306.jpg
三角ブタ耳もなかなかお似合いですわ ホホホ~
これじゃあ キツネだよぉ~ 
おかあしゃんもつけて~ 本物のブタだよ ククク~

『・・・・・』


ホントのこといっちゃって ごみん
クネクネ~ダンスしてあげるから許して~

2008062307.jpg

姉さんと仲良くブタ耳を堪能しました~
運動後のブタ耳はたまらなくおいすい!

2008062308.jpg

でもね おやつの後 姉さんは帰っちゃたんだ
もっと一緒に遊びたかったのに~

2008062309.jpg

今年の夏休みは姉さんパパとお出掛けらしい
ボクんちでお留守番しないけど 又遊びに来てくれるって

姉さ~ん!



思いがけず姉さんに会えて嬉しいボクに
  2008062310.jpg
     ポチッしてね~




ボーコリ誘拐事件

ボーダーコリーが誘拐されました
信じられないことがおこりました!

武蔵


5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!




☆おまけ☆
2008062311.jpg
2年9ヶ月後も全くおんなじ顔してる・・・



★去年の夏のアイーダ姉さんとの日々は・・・
こちら・・・ (15エピソードあります)
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 13:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、アイーダ姉さんと遊べてよかったね!
とっても楽しんで遊んでいるのが画面を通して伝わってきました。
ハナがやきもち妬くから、ハナには秘密にしておきます~。

↓お誕生日ディナーおいしそうでした。
ドロンコ風呂にも入ったし、サイコ~のお誕生日でしたね♪

| えっつー | 2008/06/23 13:54 | URL |

(^∇^)でたっ三角ちゃん!

アイーダ姉さんとはとっても気があうのね!
見ててとても楽しそうだもの~♪
2年9ヶ月前と今のトップたん…
大人っぽくなったようでもあり、全然変わらないような気もするし…
わんこって不思議ですね。
フッと動物の顔をしたりもするけど
いつまでもお子ちゃまのようだしね~


| kyonk | 2008/06/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

トップ君は、毎日お誕生日のお祝いしているみたいねェ~v-10

仲良しのアイーダちゃんと、楽しかった?
二人でブタ耳のハグハグが、のほほんとしてて、良いわァ~♪

| Eggi | 2008/06/23 16:01 | URL |

トップ王子さま、おめでとー(〃∇〃)

遅くなってごめんなさい(汗

トップくん、お誕生日おめでとー♪♪♪

銀と同じお誕生日なトップくん♪
トップくんも銀も素敵なプレゼントゲットしたね~(〃^∇^)
また1年、ステキな時間を過ごそうね♪

| あこ | 2008/06/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

アイーダも待ってましたとばかりに鬼ごっこのスイッチオン
でした ワンコの世界にも相性ってあるんですよね
去年3週間も一緒に生活したのお互い覚えているんでしょか?
ハナちゃんには内緒にして下さいね

ワンニャンバースデーケーキ売っている所もないし 好き嫌い
激しいから・・・悩みました 
ドロンコ風呂入って嬉しそうな顔見たらNOって言えませんでした
って気が付いた時には手遅れでした

| トップ | 2008/06/23 21:02 | URL |

kyonkサマ

恒例の鬼ごっこやってましたよ 体格が同じ位だから遊び方も
激しいです 楽しそうでした 見てる方も楽しかった♪
今のトップの写真を見てどこかで見たことあるぞ~って必死に
なってパピ男の時の写真探しちゃいました
パピ男の面影があるってとっても嬉しいかも

| トップ | 2008/06/23 21:03 | URL |

Eggiサマ

予定していなかったアイーダとの再会でお祝いの延長に
なりました もうお祝いはおしまいで~す

去年の夏はお昼寝もべったりくっ付いてしてたしホントに
仲良しです ブタ耳の食べ方までシンクロしてて可愛かったです

| トップ | 2008/06/23 21:04 | URL |

あこサマ

お誕生日のお祝いありがとうございます

銀りぃ家の週末はいかがでしたか? 銀君はどんなプレゼント
だったのかしら? いつまでも一緒にお誕生日お祝い出来ると
いいなぁ~と思っています 楽しい1年になりますように♪

| トップ | 2008/06/23 21:06 | URL |

プププッ 三角ちゃん

ギャハハー 腹いて~~~~~~~~!
三角ちゃんのトップ君 可愛いぞv-238

アイーダ姉さん 久しぶりだね
シャキッとしてて カッコイイなー ハァハァ

ホヤホヤ3歳のトップ君

  v-352v-350v-353 お誕生日おめでとうー!! v-353v-350v-352

| イケてるおっさん♪♪ | 2008/06/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

アイーダ姉ちゃんと遊ぶのがすきなんだね。かなりハードに遊んでも怪我しないんだね。最後の写真本当に寂しそうですね。

| 正 | 2008/06/24 06:03 | URL |

転載ありがとう!

トップ君 武蔵君の転載サンキュ!

絶対に許せない行為です
犯人の野郎 見つけたら半殺しにするぞ こらe-262

もうちょっとで3週間になろうとしてんだよね
どこにいるんだろう
ちゃんとゴハンもらってるんだろうか・・・

| イケてるおっさん♪ | 2008/06/24 06:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと豪快に遊んでますね!
思いっきりぶつかれる相手が居るのは
いい事ですね~v-238
トップ君、アイーダ姉さんと会えてよかったね!
くぷぷ・・・パピーのトップ君、モフモフですv-238
ほんと、お顔は全然変わってないですね~♪

武蔵君、一刻も早く見つかりますように。。
何でこんな事が起こるのか?!
怒りで一杯です。

| tomochiro | 2008/06/24 11:42 | URL |

怒濤の更新ですね。(^^♪
アイーダ姉さんとは何ヶ月も経っているのに
やはり家族なんですね、仲良しだ。

| りゅう&むく | 2008/06/24 16:11 | URL |

イケてるおっさん♪

三角ちゃんのパパ おめでとうのメッセージありがと

アイーダは相変わらずスッキリシャッキリ格好いいでしょ
多分9歳半だと思うけど 身のこなし方は素晴らしい
トップよりパワーあったもん

誘拐事件許せないです 金儲けのために罪のない
ワンコを盗んで使うとは・・・武蔵君の家族のこと
思うと胸が痛みます 早く見つかって欲しいです

| トップ | 2008/06/24 20:48 | URL |

正君

あまり会う機会がないんだけど 遊び相手No1はアイーダです
お互い多少手加減はしてると思うけど かなり激しいかも
アイーダが帰った時車を追いかけそうになりました ちょっと
ブルーなトップでした

| トップ | 2008/06/24 20:49 | URL |

tomochiroサマ

思いっきりぶつかって思いっきり弾けてます
なかなか会えないけど会う度にぶつかりあってます
パピ男のトップ本当にモフモフでコロコロチャンだったん
ですよ まん丸ちゃんで可愛かった(遠い目)

武蔵君のこと考えると何で???とハテナマークで頭が
いっぱいになります 辛い思いしてませんようにと
祈るだけです 早くみつかって欲しいですね

| トップ | 2008/06/24 20:49 | URL |

りゅう&ムクサマ

アイーダとトップは本当に仲良しです 楽しかった
去年の夏の事をお互い覚えているのではと思ってしまいます

| トップ | 2008/06/24 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

