PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく美味しい誕生日♪

沢山のお誕生日のお祝いのメッセージ

         ありがとう♪

2008062201.jpg


お天気あんまり良くなかったけど・・・雨も降らず
午後からちょっと日が射して来ました 

2008062202.jpg

お誕生日大サービスで殿がお散歩に誘ってくれたよ

2008062203.jpg

ハーネスを付けてもらったらボクはいつでも
出発できま~す 

2008062204.jpg

支度の遅い人を待ってたら肩凝った (うっそぉ~

お車でお出掛けだって・・・嬉しい予感♪

2008062205.jpg



到着した所は ボクがだ~い好きな アークの森

3歳ワンコにふさわしい?デカバトンあり
でも・・・殿にメッされて ちっこいバトンで我慢 ちっ!

2008062206.jpg

ボクが道案内するからちゃんと付いて来て~

2008062207.jpg

おかあしゃんは ボクが森の中をシッポユサユサで
走る姿を見るとウルウルしちゃうそうです

2008062208.jpg

サイズもボクにピッタリのかっちょいいバトン見つけたよ

2008062209.jpg

行く先にどんな困難があろうとも~ バトンとともに
胸を張り 頭を上げて 前進あるのみ
             (哲学者トップ 3歳)

2008062210.jpg

行く先にあったのは・・・

ドロンコ風呂~♪

2008062211.jpg

かっちょいいバトンとドロンコ風呂はアークの森からの
お誕生日プレゼント ありがたく使わせてもらいます

2008062212.jpg

お誕生日にドロンコ風呂解禁なんて縁起良過ぎます!
誰も解禁なんて言ってないけど・・・シクシク


2008062213.jpg

ほんとはね お天気良かったら おかあしゃんはここ↑で
ピクニックとお誕生日パーチーしたかったんだって・・・

仕方ないね お家でパーチーしよう!

じゃあまず

2008062214.jpg
        お酒はハタチになってから・・・

シャンパンで乾杯のあと メインでございます

2008062215.jpg

いかがでございますかぁ?
うまうま~ 毎日お誕生日だといいのに

2008062216.jpg


お食事のあとはプレゼント贈呈でございます

2008062217.jpg

ボールは殿から ブタ耳はおかあしゃんから
ボク的にはボールがいいでつ 

ガ~ン ブタ耳に全く無反応のトップ 

2008062218.jpg

殿に新しいボールで遊んでもらいました~


クネクネダンスで感謝の気持ちを・・・
サイコ~に嬉しいでつ

2008062219.jpg

楽しかったお誕生日もおしまい 
それではみなしゃま 又明日~

2008062220.jpg





2008062221.jpg
 ポチッとお願いしましゅ♪

関連記事

| Special Day | 12:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

燃え尽きました

ふむふむ~  なるほど~
良かったね… なんて思いながら 読んでたら
最後のトップ君に大爆笑!!
ぎゃはは~~
燃え尽きてる…  あはははぁ~  最高♪

ねぇ~ ねぇ~ ブタ耳よりボール??
キャリーじゃ考えれないわぁ~

トップ君の お腹 まっちろっけっけで キレイ♪
お洗濯のCMに出れそうだね~

| はるちゃん | 2008/06/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

燃え尽きてしまいまちた~ あれ?トップどこ行った?って
探したら自分のベットで寝てたよ

昨日はブタ耳見向きもしてくれなかった 悲しい
 
ドロンコ風呂に入って洗うの面倒だな~なんて思って
外に放って置いたら自然に綺麗になっちゃったの
セルフクリーニングってやつ? でもちょっとくちゃい

| トップ | 2008/06/22 21:54 | URL |

いい森ね~

すごいきれいな緑。
この時期の森ってすごく生命力感じるよね。
トップしゃんのお料理を ワインと供に、あのテーブルで食べれたら・・・う・・・・たまらん。

トップ君 3才おめでとう。
この子達は一生バトンをくわえてるよね・・きっと。

| 岳ママ | 2008/06/22 22:27 | URL |

(^◇^)

楽しいスペシャル散歩だっようですね!!
アークの泥んこ風呂にも入れたようだし(^-^;)
ディナーの前にシャンプーしてもらったのかな?
スペシャルディナーは何でできているの~
うまうまでよかったね!
アハハ…hanaも絶対“豚耳”選びまつ!
クネクネ~トップはどっちが頭だか?!(^∇^;)
と~ってもステキなバースディでしたね♪
殿ちゃまとおかぁしゃんにとっても嬉しい嬉しい日ですもんねe-420

| kyonk | 2008/06/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
美容の泥んこパックもしたし、ますます絶好調でつね。
この1年もトップ一家に素晴らしい時が訪れますように。

| はなケンママ | 2008/06/23 02:23 | URL | ≫ EDIT

トップちん,おめでとう~(≧∇≦)
こっちはめっちゃ雨模様の誕生日だったよん。
えっとえっと時差を考えて,メッセージを
と思ってたら,すげー遅くなっちったよ,ゴメン。
くまこのことも誕生日仲間に入れてくれて,
ありがとうね!!

これからもオモロプリンス街道まっしぐらで
GO~♪♪

| yubi | 2008/06/23 03:01 | URL | ≫ EDIT

遅れましたがーっ!
トップさん、3才の誕生日おめでとーっ(^□^)ノ***

| こーすけ | 2008/06/23 05:47 | URL | ≫ EDIT

岳ママサマ

うんうん生命力感じる~ 森の精がいっぱいいるよ
トップも何か感じているのかな? 突然暴走してた
ピクニックが出来なかったのは残念 お天気いまいち
だったし 涼し過ぎた(ってか寒がりの私には寒かった)

岳君の気に入りそうなバトンいっぱいあったよ
本当にお2人はバトン人生だよね

| トップ | 2008/06/23 09:29 | URL |

kyonkサマ

やられました 気が付いた時にはニヒヒ~ってドロンコ風呂に
つかってました まあお誕生日だから仕方ないと諦めたアタシ
シャンプーしんどいな~って思いながら食事の支度してる間
庭に出しておいたら綺麗になってたの ちょっと臭いけど(@-@)

スペシャルディナーは・・・茹でニンジン、ジャガイモ 炒めた
ひき肉をミキサーでガァーってやっただけ 文字はチーズでつ

トップはお誕生日って観念がないけど私達(特にアタシ)が
充分楽しませてもらいました

| トップ | 2008/06/23 09:30 | URL |

はなケンママサマ

ありがとうございます~♪
川や海が苦手でもドロンコ風呂は平気な変な奴! 久し振りの
ドロンコ風呂嬉しかったみたい ケント君は絶対入らないよね
はなちゃんはドロンコ風呂の良さ分かってくれると思う

| トップ | 2008/06/23 09:31 | URL |

yubiサマ

くまたんのお誕生日くらい梅雨お休みしてくれてもよかったのに
時差なんて全然関係ない お祝いのメッセージありがとでつ♪
沢山のワン友さんとお誕生日が一緒で(年まで一緒)嬉しいです
世界に広げよう621の輪なのだ
来年も一緒にお祝いしたいね

| トップ | 2008/06/23 09:32 | URL |

こーすけサマ

ありがと~ 遅れても平気よ~ いつでも大歓迎
しぅ君のお誕生日も秒読み段階に入ったね 準備OK?

| トップ | 2008/06/23 09:33 | URL |

出遅れたぁ~

トップ君お誕生日おめでとうなのe-420
これからも、あたちのかっこいいお兄たんでいてね!

| らんころ | 2008/06/23 10:40 | URL |

おめでとう~^-^)V

ちょっと気がつくのが遅くてごめんなさいです~!

トップ君3歳のお誕生日おめでとう~!

これで立派な、男盛りだね~!いっしょに祝ってあげたかったわ~!そして、お誕生日もディナーもいっしょに・・・・いただきたかったわ・・・・

私からのプレゼントは、激突ちゅ~・・・え?いらないって・・・遠慮せずに・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/23 12:13 | URL |

らんころサマ

ありがとう♪ お誕生日のおめでとうは1年中
受け付けておりまする るるる~
らんころのために頑張るゾ~

| トップ | 2008/06/23 12:53 | URL |

ゆきの姫ちゃま

激突ちゅ~ ありがとう 嬉しいでつよ~
姫ちゃまに「まったくトップはお子ちゃまなんだから」
って言われないようにしなくっちゃ
お誕生日のディナーまだ残ってるよ おかあしゃん作り
過ぎたらしい ってかくれる量が少ないからあまってる
って噂もあるけど・・・
姫ちゃまと一緒にキャンドルライトで食べたかったな~
ウヒヒ~ 我ながらロマンチック♪

| トップ | 2008/06/23 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

