PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・


2008062101.jpg

ボクが産まれた日でつ


ボクは誓いました
3歳の大人の落ち着いたワンコになろうと・・・

20080621022.jpg

3歳なって初めての朝のお散歩駆けっこしてきました

2008062103.jpg

早くも チキンさんとバトル開始・・・

2008062104.jpg

2歳の時と全然変ってないんですけど・・・
2008062105.jpg

まじ顔も出来るよ~ キリッ!
2008062106.jpg

これからも笑顔のトップでいてね~
産まれて来てくれてありがとう♪

20080621071.jpg

2005年6月21日に産まれたお友達 
(テツくん、ジュリアくまこたん、銀くん)

♪お誕生日おめでとう♪




せっかくのお誕生日なのに・・・お天気悪くて
でもお誕生日スペシャル散歩へ行こうね

今夜は盛大?にパーチーじゃぁ

2008062108.jpg
バースデーのポチッありがとうでつ
関連記事

| Special Day | 12:15 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

わぁ~い!トップ君お誕生日おめでとう♪
フィールと4日違いだったのね^^
あ!キャリーとは1ヶ月違い^^
覚えやすいわ~☆
これからも、チキンさんLOVEなおちゃめなトップ君でいてね

| かおりん | 2008/06/21 11:30 | URL |

トップく~ん!
お誕生日おめでとう♪
これからもお互いに落ち着いた大人のワンコ目指して楽しい毎日を過ごそうね!!

今日の「ゴーゴーテツくん!!」にトップ君の写真を(勝手に)使わせてもらいました!
バースデーカード風に仕上げたので、もしよかったらお持ち帰りください♪

また4歳のお誕生日をお互いにお祝いできますように・・・!!

| テツ君ママ | 2008/06/21 11:59 | URL |

v-308トップ君お誕生日おめでとうv-308

健やかで楽しい1年になりますように・・・
お天気が悪くて残念でしたね~
でも殿さんとおかあしゃんと一緒に過ごせるだけで
嬉しいよね~v-344
さ、今日はどんなパーチーかしら~~
素敵な1日を!!

| tomochiro | 2008/06/21 12:54 | URL |

お祝いのチュ~~ッ(´з`)

v-353トップ君お誕生日おめでとうv-353
トップくんにとってステキな一年となりますように。
おかあしゃんと殿とず~っと一緒に楽しく暮らしてね!!
まじ顔も、笑顔もステキよ~。
パーチーの報告、楽しみにしてます♪

| えっつー&ハナ | 2008/06/21 14:41 | URL |

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

トップくん、お誕生日おめでとうございます。
「二ヒヒ~」もいいいですが、マジ顔イケてますね・・・。
いわゆる「男前」って感じv-238

3歳の1年が素敵なものになりますように
Gooともどもお祈りしております。

| AYA | 2008/06/21 15:11 | URL |

トップ君おめでとう~~。素敵な3歳の年になるといいね。せっかくのお天気だけど、きっと楽しいパーチーなんだろうなぁ。
朝のかけっこ楽しいよねぇ。

| プラハ汁 | 2008/06/21 17:02 | URL |

トップ君、お誕生おめでとう~♪
私もね、今日(ウイーンはまだ21日の土曜日)ね、お友達とバースデイのお祝いしたのよ~♪
トップ君と少ししか違わないのねェ~、って、私は〇3歳の誕生日だけどさ…v-8

でもね、なんだか、トップ君と、まるで親戚みたいな気分だわァ~♪♪♪

| Eggi | 2008/06/21 18:07 | URL |

おめでとう

ハッピーバースデー♪
そっか~ キャリーとはちょうど
1ヶ月違いだったんだね…
って↑ かおりんが先に言ってるっちゅーの~
3歳、ステキな紳士だよe-266
ぱーちー楽しんでね~
おめでとうv-314

| はるちゃん | 2008/06/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

かおりんサマ

ありがとうでつ そうなのフィール君とお誕生日近いのよ
そうキャリーちゃんとは1ヶ月違い♪
トップは多分食べないからケーキはなし!ってワンコ用の
ケーキなんてこっちじゃ売ってないよぉ

| トップ | 2008/06/21 23:03 | URL |

テツ君ママサマ

おぉ~ 621会のテツ君 ありがとう♪
そしてテツ君もお誕生日おめでとう 2人で目指そう
大人のワンコ!

いつまでも一緒にお誕生日お祝いしたいですね
テツ君にとって健康で楽しい1年になりますように

テツ君と一緒のニヒヒ~コンビスゴク可愛いです
のちほど頂きに参ります ありがとうございます
とっても素敵♪ 嬉しいです

| トップ | 2008/06/21 23:04 | URL |

tomochiroサマ

ありがとうございま~す
今日は一年で一番日が長い日なのに・・・ここに
夏が来るんでしょうか??? 午後から少し日が
射してきてラッキー♪ しっかりバースデー・ボーイ
に大サービスさせて頂きました

| トップ | 2008/06/21 23:05 | URL |

えっつーサマ&ハナちゃん

お祝いのチュゥゥゥゥ~ありがとでつ♪
ハナちゃんに「そんな男の子キライよ」って言われない
ように大人のワンコになるように頑張るね
はなお姉ちゃまにステキって言われると照れちゃうよ~

| トップ | 2008/06/21 23:06 | URL |

AYAサマ

ありがとうございま~す 
「男前」が似合う大人のワンコになるように頑張ります
幾つになってもアタシにはBabyなトップです
早いですよね もう3歳になってしまいました
トップともっと楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと
思っています

| トップ | 2008/06/21 23:07 | URL |

プラハ汁サマ

ありがとうございます
最近お天気が思わしくなくて夏が来るのかちょっと心配
トップにしたら晴れでも曇りでも雨でも沢山遊べたら
幸せなんですよね 本日はトップご奉仕デーです
朝寝坊のくせに外へ行くと走り回ってます その後
2度寝してますけど・・・

| トップ | 2008/06/21 23:08 | URL |

Eggiサマ

今日Eggiさんのお誕生日ですか?おめでとうございます
621の会員が増えて嬉しいです♪
Eggiさんにとって素敵な一年でありますように~
Eggiさんのために今晩は乾杯しました!

| トップ | 2008/06/21 23:09 | URL |

はるちゃんサマ

ありがと~ 
そうなのキャリーちゃんとお誕生日1ヶ月違いなのよ~
覚えやすいでしょ??? フィール君とは4日違いなの
(って かおりんもう言ってるつーの!)
みなしゃんにお誕生日祝ってもらって嬉しいでつ
紳士だかどうか???(今オープン・ザ・お股で寝てるヨ)

| トップ | 2008/06/21 23:10 | URL |

遅くなりました~

v-385トップたんHappy Birthday !!v-315
もぅ3歳になるんですね~
りっぱな紳士になって殿ちゃまとおかぁしゃんを守ってくださいね!
でも、いてくれるだけで幸せトップ家ですけどね。
トップたん、生まれてきてくれてありがと~
みんなのアイドルですからねっ
バトンの技を磨いて~チキンさんとファイトして~私達ファンを楽しませてくださいねe-266

お誕生日スペシャル散歩&パーチーはどぅだったのかな?

| kyonk | 2008/06/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

Happy Happy Birthday!

うちの犬年齢カレンダーだと28歳でしたが
でもまだまだムクと同じヤンチャ盛りですね。
もう私と同年代のトップ君!!??

そろそろお嫁さんでも、、、、?

| りゅう&むく | 2008/06/22 01:21 | URL |

トップ君3歳おめでとう♪v-315

舞より1歳年下だったんだね。
でもトップ君のきりっとしたお顔を見たら
舞よりお兄ちゃんに見えるわよ♪v-218

これからも殿とおかあしゃんとず~っと一緒に
楽しく暮らしてね♪

| fumi | 2008/06/22 03:24 | URL |

トップ君、3歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも可愛いお茶目なトップ君でいてくださいね・・・゜∀゜
トップ君の笑顔は皆を幸せな気持ちにしてくれます・・・゜∀゜
これからも楽しい思い出たーくさん作って下さいね・・・^^*

| めるまま | 2008/06/22 06:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
この1年も素敵な年になりますように(*^^*)
お誕生日ってさ、生まれてきてくれた本人にもありがとうだけど、
ここまで育ててくれた人にもありがとうの日なんだって♪
なんかの番組でやってた、えへ。

| るーくまま | 2008/06/22 09:15 | URL |

kyonkサマ

ありがとうごじゃいまつ hanaたんに「トップはお子ちゃまね」
って言われないようにかっちいいワンコになりたいでつ

トップが私達の家族になってくれてから沢山の幸せを運んで
くれました トップのお陰で沢山のワン友さんともお友達に
なれたし 
お誕生日はトップ感謝デーです!

| トップ | 2008/06/22 21:50 | URL |

りゅう&ムクサマ

ぎゃはは~ りゅうさんと同年代 ってことは30前半?
母親似で気持ちだけはティーンエイジャーです うひっ

お嫁さん募集中です!

| トップ | 2008/06/22 21:51 | URL |

fumiサマ

ありがとうございます 
そうなんです 舞たんと1歳違い・・・トップは年上の
ワンコちゃんが大好きです 舞たんこれからも色々ご指導
お願いします

| トップ | 2008/06/22 21:52 | URL |

めるままサマ

ありがとうでつ 
そう言って頂けるととっても嬉しいです トップの笑顔が
耐えないようにトップが幸せに暮らせるように頑張ります
まるままもトップの思い出作りの大切な方です これからも
どうぞよろしく♪

| トップ | 2008/06/22 21:52 | URL |

るーくままサマ

なんて素敵なお言葉なんでしょ ありがと~
これからも沢山のトップのお誕生日を祝えればいいな~
って思ってます 産まれて来てくれたこと 家に来てくれた
こと感謝せずにはいられないわ~ 3年ってアッと言う間

| トップ | 2008/06/22 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

