PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノ

おかあしゃんのところにワン友のhanaちゃんのお母さんから
バトンが届いたんだってさ~
ここ 押して! とっても可愛いhanaちゃんに会えるど~

2007041401.jpg
おかあしゃんの貰ったバトンってこれと違うみたいよ

それじゃ~ おかあしゃん バトン始めるよ~


じゃ~ボクが問題だしますよ~ 
おかあしゃんに代わってチキンさんがお答えしま~す

tete2.jpg
今一番欲しいものは?

tete4.jpg
1日最低36時間・・・30時間でも許す

tete2.jpg
宝くじに当たったらどーする?

tete4.jpgトップ専用飛行機買って
世界中のワン友に会いに行く


tete2.jpg
愛犬から見たら、あなたはどんな人?

tete4.jpg
仲間+給食、掃除当番

2007041402.jpg
ちょっと休憩しよっか?

tete2.jpg朝起きたら愛犬が家出の準備をしていました。
出て行く理由は?


tete4.jpg
ベタベタされるのにちゅかれた~

tete2.jpg朝起きたら愛犬が家出の準備をしていました。
持って行く入れ物と中身は?


tete4.jpg
お泊まり用のナップサックとチキンさん

tete2.jpg家に帰ったら愛犬が夕飯の支度をしてくれていました。
メニューは何?


tete4.jpg
料理出来ないから美味しいお寿司の出前かな?

2007041403.jpg
残り3問・・・だけだど~ 頑張れ かーちゃん!

tete2.jpg
来世で今の愛犬と自分の関係はどうなっていると思う?

tete4.jpg
やっぱり おかあしゃんとボク

tete2.jpg
愛犬が喋れるようになったらまず何を聞きたい?

tete4.jpg
うちの子になれてよかった???(*)

tete2.jpg
愛犬が喋れるようになったら自分に第一声何て言うと思う?

tete4.jpg
穴掘りてぇ~

2007041404.jpg
やっと終わったね~
でもさ~ 誰に回そう? バトン貰って下さる方大募集中!
そんなのダメだよ

*イケてるおっさんに回答先をこされてしまったよ!

元気と笑いの素をくれるイケてるおっさんはこっちだど~

マズルをこよなく愛すおっさん・・・
これ どお?
2007041405.jpg



tete2.jpgやった~ 初めてのバトン
楽々こなしたワン!
今日もボチッお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ワンコバトン | 07:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~U・ェ・U

Temiさん、トップちゃん、チキンさんまでご協力ありがとうございました!
トップちゃん専用機、殿ちゃまが当ててくれるかもね。ぜひ遊びに来てね~

トップちゃんのバトンはガリガリされていい形になってますね~今度は盗られないうに又お庭に穴掘って隠さないとね!

| kyonk | 2007/04/15 00:28 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクも棒切れ好きだよ、ガジガジするの。
今ベランダにベンチのロッキングチェアーがあるんだけれど、ボクが脚をガジガジしたせいでカーブが無くなって安定感が出ちゃったんだ、、、
もうただのボロいベンチさ、、、

| ムク | 2007/04/15 02:20 | URL |

えっ?

ぎゃははははー!!
おかしー なんでチキンが答えてるんだって!
意味わからん!
もしかして あいつ 主役の座を狙ってるのか?
トップ君 人が良いから蹴落とされるかもな
腹いて~

しかし・・・
気の毒なのはkyonkさん

おっさんとトップの所で・・・
バトンが止まってるじゃねーか!
選択ミスったな・・・(--;

| イケてるおっさん | 2007/04/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

あのね・・・

最後の画像・・・ PC画面から5cmのとこでジーッと見てます
かぶりつくかも・・・ 

| イケてるおっさん | 2007/04/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

夏休みの宿題が沢山残っているような気分でした。あ~すっきり!
普段は見向きもしないのに・・・急に思い出したようにゴリゴリ~
バトン持つ手がチョー可愛い!

| トップ | 2007/04/15 08:33 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ボク見たよ~ ただのベンチに変身してしまったロッキングチェアー
ムク君芸術家だね!でも噛み方激しいんですけど・・・(@-@)

| トップ | 2007/04/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

自分でもよく分からんです。ノルマンディーの王者はトップかチキンか?
バトンおっさんのとこで止まるかもしれないけど・・・わたし這ってでも回すからね!でも誰に・・・?

普段は冷静な私でもパックン!したくなるようなマズル~ マズルフェチのおっさんにはたまらんでしょうな。ハッハッハ~
hanaちゃんのマズルアップも可愛かったね!

| トップ | 2007/04/15 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

