PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物♪

ちょっと前のことですが・・・

とっても嬉しいことがありました~

2008061901.jpg
              新しいお友達が増えたんだぁ



ワン友のキャリーちゃん♪のチビッコ軍団が
1人ずつボクのためにおもちゃを選んでくれました

皆からラブレターもらっちゃったし おやつも入ってたの
イヤ~ン 照れちゃいますぅ

2008061902.jpg
 こ~んなにいっぱい うれちいでつ


第1選手 なつ坊ご推薦のタマゴ君~
2008061903.jpg

第2選手 あき姉ご推薦のお靴さん
2008061904.jpg

第3選手 はる姉ご推薦のおでんちゃん
2008061905.jpg

どのおもちゃもとってもお気に入り 
何から遊んでいいか迷っちゃうよ

贅沢な悩みですこと・・・


そそっかしいおかあしゃんは これ↓が
自分のおやつだと思ったらしい

ボクのでつ!

2008061906.jpg
日本のワン友さんは美味しいモノたべてるなぁ~

ほっぺたが落ちる美味しさなの

2008061907.jpg

キャリー子分のみなしゃん 本当にありがとう♪
これからもずっと仲良くしてネ



 2008061908.jpg
欲張りなボクでつ ポチッもお願いでつ♪


★おまけ★
キャリーちゃんからのラブレターなの♪
2008061909.gif
ありがと キャリーちゃん チュゥゥゥ~
関連記事

| パリ・日常 | 23:50 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君よかったね~。
たくさんのおもちゃ、どれで遊ぼうか迷っちゃうね!
お顔がとっても嬉しそうだよ~。二ヒヒ。

パンチップスもワンコのおやつなの!?
ハナ同じしゃちほこ村でも食べた事ないよ。
ってかえっつーも見た事ないと思う。
家のほうが田舎だから?シクシク~。

| ハナ | 2008/06/20 02:05 | URL |

(^◇^)

トップたんおもちゃにフガフガ楽しそう~♪
可愛いお手紙もついていたんだねっ
パンチップス、おかぁしゃんにもお裾分けしてあげて~
え?もぅ味見したって?ヤッパリ…

| kyonk | 2008/06/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

うっわ~トップ君、楽しいおもちゃがいっぱい!
良かったですね♪

パンチップス?家のワンコも食べた事ないですよ~。
美味しそうだね♪
お味見したですか~おかあしゃん(笑)

| fumi | 2008/06/20 09:09 | URL |

わぉ~

トップにいちゃんプレゼントたくさんもらったね、羨ましいでつ
パンチップス?美味しそうだな(ジュルッ
)
おもちゃが飽きたらコナに回してくだしゃい、この頃かあしゃんてばおもちゃ出してくれないでつ(←みんな壊したんでしょ!)

| 小夏 | 2008/06/20 10:39 | URL |

ありがと~♪

いっぱい遊んでね~
キャリーのニオイつき~~~
    BY はるちゃん

おでん、おいしかった?
    BY はる姉

クツ、はけた?
    BY あき姉

たまご どうだった?
    BY なつ坊

みんなからの 一言でしたぁ~
ありがとうe-328

| はるちゃん | 2008/06/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

いっぱいの玩具と、ウマウマなおやつ♪
良かったね♪

| はなケンママ | 2008/06/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

おでんの踊り食い~~~(≧∇≦)ブァッハハ!
こんなに嬉しそうに遊んでくれると
贈った方も嬉しいですよねv-238

え?ポテチみたいなのはワンコ用ですか?!
私もきっと間違って食べてしまうと思われます(爆)
色んなオヤツがあるのですね~~~面白い♪

| tomochiro | 2008/06/20 14:38 | URL |

リンでつ

遊びにきたでつ♪ ハァハァ

トップたん すごーいプレゼント (@@)/
いいないいな
リンもおでん食べた~いv-343

| リン♪ | 2008/06/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

トップちゃんうらやましいな~。おもちゃい~ぱいもらってトップちゃんは人気ものなんだね。ボクもおもちゃほしいよ~。おやつももっとほしいよ~。

| | 2008/06/21 01:34 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクも宝物をいただいて時々遊んでますが、
一向に増えません。
何故かと思ったら、ボクがボロボロにしてしまうからでした~♪

| りゅう&むく | 2008/06/21 02:59 | URL |

トップ君とっても嬉しい、プレゼントですね…(^。^)
温かい気持ちが伝わってきちゃいました…♪
プレゼント選ぶ時って、相手の喜んだお顔
思いながら選ぶんですよね…^^*
トップ君の笑顔が、一番の嬉しい
プレゼントですよね…!(^^)!

ワンコチップスも、おいしかったでしゅか・・・^m^

| めるまま | 2008/06/21 04:11 | URL | ≫ EDIT

うわァ~
トップ君、おもちゃがいっぱいで嬉しそう~

今日の写真は
イケ面トップ君のオンパレードねッ♪

昨夜は試合の後、外が物凄く騒がしかったけど、トルコチームが勝ったとか???
後で、新聞読んでみよう~っと

| Eggi | 2008/06/21 05:16 | URL |

ハナちゃん

どのおもちゃと遊んでいいのか迷っちゃって~
嬉しいとニヒヒ~な顔になっちゃうの

パンチップスはボクのおやつでつ ハナちゃんちの
お店にないの? ボクの分けてあげればよかった・・・
全部たべちゃったの ごめんね

| トップ | 2008/06/21 22:42 | URL |

kyonkサマ

トップの似顔絵とか素敵なお手紙まで一緒で大感激
アタシも嬉しくてクネクネ踊り・・・してないって!
パンチップスはパテとか乗っけて食べても美味しいかも
やっぱり・・・って イヤンきょんちゃんお見通し

| トップ | 2008/06/21 22:43 | URL |

fumiサマ

こちらでは見かけないおもちゃをいっぱい頂きました
自分のモノって分かっていたみたいで大はしゃぎ
していましたよ

パンのお好きな舞たん~ お勧めです 
人間がおつまみに食べたい感じです

| トップ | 2008/06/21 22:44 | URL |

小夏ちゃん

ボクの所に可愛いサンタさん(この時期にサンタ?)が
3人来てくれての ウフフ~
パンチップスは美味しかったよ~ コナちゃんの銀杏の
お目目で「あたちも欲しいの~♪」ってマムにお願いしたら
パンチップス貰えるかもよ

小太お兄ちゃんのおもちゃ ガジガジしちゃった子だあれ?
ガジガジしないって約束してくれたら貸してあげてもいいよ

| トップ | 2008/06/21 22:45 | URL |

はるちゃんサマ

はるちゃん
キャリーちゃんの良い香りのとりこ
スーハー大魔王になってたよ~

はる姉ちゃん
も~ うまうま♪ おかあしゃんも食べたかったみたい

あき姉ちゃん
ちょっとサイズが小さかった・・・殿の靴みたいに
くちゃくないからサイコウ~

なつ坊くん
一口サイズのタマゴ君ハフハフ~ 大ちゅきでつ

キャリーファミリー
ホントにありがとう♪ ボクはとっても幸せなワンコでつ

| トップ | 2008/06/21 22:48 | URL |

はなケンママサマ

こんなに沢山のおもちゃとおやつ頂いてトップは
幸せ者です♪ 心のこもったメッセージにジ~ンと
なりました

| トップ | 2008/06/21 22:49 | URL |

tomochiroサマ

おでんの踊り食いいいでしょ? ホントにおでん食べて
いるみたいでしたよ どのおもちゃもとっても可愛いの

パンチップス 人間用と思ってました ちゃんと読んで
よかった~ でも結構美味しかったですよ 日本のおやつの
バラエティーは素晴らしいです

| トップ | 2008/06/21 22:50 | URL |

リンにゃん♪

リンにゃん~♪ ハァハァ
すごいでしょ? リンにゃんも一緒に遊ぼうよ
おでんはアルリンパパに「アタチも~」って
お願いしなさい 
1人でちゃんと帰れる?ボク送っていこうか?

| トップ | 2008/06/21 22:51 | URL |

正君

思いがけない沢山のプレゼントにビックリでした
正君はどんなおもちゃが好きなの???
おやつはおかあしゃんが管理してるからなかなか
ありつけないの ケチッ

| トップ | 2008/06/21 22:52 | URL |

りゅう&ムクサマ

破壊王の所にはおもちゃが増えない法則になってる
ようでつ プププ~ 
ボクのペンギンのP~Q~君も現役で頑張ってるよ~

| トップ | 2008/06/21 22:59 | URL |

めるままサマ

お子ちゃまが一人一人これがいいってトップに選んで
下さってる姿を想像すると本当に嬉しくて感謝の気持ちで
いっぱいです
荷物を開ける時のワクワクトップの写真を撮っておくべき
でした 私もワクワクですっかりわすれてました

パンチップス グーでした!

| トップ | 2008/06/21 23:00 | URL |

Eggiサマ

イケメンなんて・・・ありがとうございます
トップはカメラ嫌いなワンコですが、得意になって遊んで
いる時はカメラが全然気になりません

おフランスが沈没してから欧州杯は興味がなくなって
しまいました トルコは準決勝に進出が決まったのですね

| トップ | 2008/06/21 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

