PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの1日♪

ボクは朝寝坊が得意でつ 誰に似たんでしょうね?

2008061801.jpg


今日は森の中を走り ジャ~ンプしてる夢を見ました

2008061802.jpg
           揃ってる後ろ足が可愛い~


夕方 ボクの夢が実現しました

誰かさんのせいで入り口で足止めくらいましたが・・・
ちゃんと公園に連れて行ってもらいました

2008061803.jpg
  さっきまで寝てたワンコとは思えない変身ぶり


ボクはいつも自由の身になるこの瞬間が大好きでつ

2008061804.jpg

今日も公園には誰もいません 

2008061805.jpg

と・・・思ったら こんな子が歩いてました

2008061806.jpg
踏まれないように気をつけるんだよ
あいよ

ノロノロしている人達が来るまで日陰で隠れてました
ったく さっさと歩かないと運動になやないよ! 

2008061807.jpg

沢山歩き過ぎてちょっと疲れました
一休みしてからお家に帰って・・・

2008061808.jpg

お腹が空いていたんで久し振りにディナー完食でつ

2008061809.jpg

ご飯も食べちゃったし 夜のシー散にも行ったし
後は寝るだけ 本日の営業は無事終了しました



2008061810.jpg
       ありがとうでつ♪




☆おまけ☆
2008061811.jpg
これ何でつか?
リンゴの芯抜きよ 
ノルマンディーのリンゴを収穫したら使おうね
関連記事

| パリ・日常 | 23:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ~、すごい寝相だよ~!(/∀\*))キャハ♪"
↓パピーのトップ、無茶苦茶可愛いっ!
でもって、大人になったトップ、実にイケメンだわ~
いっぱい歩いてよかったね♪
日陰を選んで待ってるとこなんか本当に賢い。
リンゴ収穫したら何作るの?ジャム?

| るーくまま | 2008/06/19 01:00 | URL |

おつとめごくろうさま♪

トップ君、あたちも、朝寝坊得意でしゅ。
朝のお散歩の後、もう1度ねんこするでしゅよ!
(ママも・・・)
2度寝は、気持ちいでしゅよね!

りんごのしん抜き・・・
ちょっと気になる存在なの

| うーのとこのらん | 2008/06/19 01:15 | URL |

朝寝坊さんのトップ君、とっても可愛いお顔・・・♪
きっと、お散歩のスイッチが入るみたいに、
元気になるのかなぁー・・・゜∀゜
広い公園で、自由にお散歩楽しかったでしゅね☆ミ

りんごの芯抜き、とってもお洒落で可愛いです・・・^^*
思わず、焼きりんご、アップルパイが
食べたくなちゃいました・・・^m^

| めるまま | 2008/06/19 06:51 | URL | ≫ EDIT

トップ君はお散歩で沢山体力を使うから、
沢山寝て体力温存してるんですね?
トップ君、公園貸し切りでよかったね!
小さいクワガタ?私の実家あたりでは
「ブタデンメ~」って呼ばれてましたよ~。

うまうまの顔、ハナもやります。
食後にやるんですよ。何なのでしょう?

| えっつー | 2008/06/19 07:54 | URL |

寝相・・・

「トップ君たら、寝相が凄いのね~!やっぱり、男の子なんだ、ダイナミックな寝方・・・・いっぱいお散歩すると疲れるでしょ。でも、確かにディナーは美味しく食べられるかもね^-^)

私は寝てる時は自分ではよくわからないんだけど、うちのお母さんはね・・・・起きてるときは態度がでかいのに、寝てる時はコンパクトだね・・・って、言うのよ!それってきっと褒め言葉よね」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/19 10:29 | URL |

るーくままサマ

寝相が悪いのもアタシ似かな? 見てるだけで首痛く
なっちゃうよ イケメンなんて嬉しいワ~ ありがとう
コシヒカリ村の貴公子もイケメンよ 良い表情してる

リンゴはタルトとジャムになる予定です 木に直接タルト
とかジャムがなれば楽なんだけど・・・

| トップ | 2008/06/19 22:56 | URL |

らんころサマ

らんころも朝アレルギーだったね 2度寝もおかあしゃんの
得意技なんだけど 最近してないな~ ボクはいつもだけど

リンゴの芯抜き早く使いたい リンゴを買ってくればいいだけ
の事なんだけど やっぱり一番最初はうちのリンゴで・・・

| トップ | 2008/06/19 22:57 | URL |

めるままサマ

同じワンコとは思えないこの違い! 公園に行く時は分かる
みたいで張り切り方がスゴイです 公園に行くだけでこんな
に喜んでくれるならおやすい御用ですね

リンゴは何と言っても芯を取るのが面倒臭くていやだったの
ですが これで楽しくなりそう~ 焼きリンゴもいいですね

| トップ | 2008/06/19 22:58 | URL |

えっつーサマ

お散歩で充電した元気を全部使い果たしてしまったみたい
です お散歩終盤はかなりお疲れでした
ブタデンメ~って呼ばれているんですか? 可愛い感じ
名前の由来はどこから来たのでしょう?

トップはうまうま顔するときお鼻がひん曲がるんですよ
ちょっとぶちゃいく お口の周りを拭いているみたい

| トップ | 2008/06/19 22:59 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ダイナミックな寝方と言って欲しいな~ 沢山遊ぶとお腹
減っちゃうから不味いカリカリでも美味しく感じるの
なんか騙されてるみたい・・・

姫ちゃまは寝るときコンパクトなの?きゃわいい~♪
姫ちゃまのお母さん褒めてくれてるんだよ
まん丸くなってる姫ちゃまお饅頭みたいなのかな?

| トップ | 2008/06/19 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

