PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃったよ~

2008061501.jpg

日曜日は世界中のお父さん感謝デーでしたネ


2008061502.jpg

アービーパパ ボクに命を与えてくれてありがとう
ガウられてもボクはいつまでもパパの子供でつ

2008061503.jpg

お散歩行ったり 遊んでくれたりする殿
ありがとう~♪

2008061506.jpg






昔々ある所にワールドカップ、欧州杯に勝ったチームがいました


ところが・・・

イヤ~ン 負けちゃった!
只今 欧州杯 おフランス・イタリア戦が終わりました

おフランスチーム バイなら~

2008061509.jpg

世代交代しないといけないかなぁ?

2008061510.jpg

おフランスチームの明るい将来のために
ボク達 頑張りま~す

2008061511.jpg

こうなったらおフランスと共に危ない橋を渡った
イタリアチームに頑張ってもらいたいな



2008061512.jpg



☆おまけ☆
父の日だったので虹になった おかあしゃんの
お父さんがボク達に会いに来てくれました♪
2008061508.jpg

関連記事

| Special Day | 23:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

殿の腕にしっかり絡んだお手々がかわいいです~。v-345

おかあしゃんのお父さん、みなさんに会いに来てくれたんですね~。
うれしいですね♪

小さいトップ君、すごく可愛いです~。
ポンポンのお腹に触りたいです。

| えっつー | 2008/06/18 00:17 | URL |

殿との2ショット
ほほえましいな。
そう、トップ君、殿とおかあしゃんとずっと一緒。
そして、うーらんも、お友達として、ずっと一緒♪

| うー | 2008/06/18 05:12 | URL |

トップくーーん、
パピーちゃんの頃のどすこーーいな感じがとってもかわいいです。

おフランスもチェコも敗退ですね(涙世界ランキング6位なんてまやかしだわ。

| プラハ汁 | 2008/06/18 07:30 | URL |

(^◇^)

うわ~
パピーのトップたんったらムチムチ健康優良児!!
きっとママのミルクがよかったのね♡
殿ちゃまは隠してあっても美男子…(///∇//)

お父様大きなきれいな虹になって会いにきてくれたのね~
トップたんも何か感じているみたい…(^-^)

| kyonk | 2008/06/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 13:15 | |

しかし、日本じゃ「父の日」って「母の日」と比べて陰が薄いです。
街では「まだ間に合う”父の日忘れたあなたへ」
なんて広告も見ました。笑

私だって当日は忙しくて自分でも忘れていました。

| りゅう&むく | 2008/06/19 00:20 | URL |

えっつーサマ

トップはお願いって感じで手を絡めてくるんですよ
殿には年中手を絡めています 私にはあまりしてくれないの

パピ男の時はお腹の毛が少なくてポンポコリンで
気持ち良かったです あの感触が忘れられないです

父は虹になったと信じているので虹が出ると嬉しいです
父の日に会わせて虹が見れたなんて最高です

| トップ | 2008/06/19 00:37 | URL |

うーサマ

そうそう皆ずっと一緒~よ
トップは殿命なの
うーらんもこれからもずっと良いお友達でいてね

| トップ | 2008/06/19 00:38 | URL |

プラハ汁サマ

パピ男の頃 可愛かったです(チョー親バカ!)
あれよあれよと言う間にどんどん大きくなってしまい
ましたけど・・・ 

あ~つまんない もう退散なんて! 今回の敗北を
バネにして2年後頑張ってもらいましょう

| トップ | 2008/06/19 00:39 | URL |

kyonkサマ

家に来た時はムチムチしてたんだけど 5ヶ月の
頃は痩せ過ぎって先生に怒られてしまいました
そうか やっぱりママのミルクがよかったんだ 
イヤン 殿のハフン顔 美男子に描けたでしょ?

そう 会いに来てくれたんですよ 半円の綺麗な
虹でした トップは何を思っていたんだろう?

| トップ | 2008/06/19 00:39 | URL |

りゅう&ムクサマ

父の日の陰が薄いのは日本だけじゃないですよ
母の日と父の日の宣伝の仕方からして違うような・・・

>「まだ間に合う”父の日忘れたあなたへ」
最高です!その日でなくてもお父さんに感謝する日
が父の日だと思います 

| トップ | 2008/06/19 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

