PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないよ~

はっきり言ってボク お留守番ばかりで退屈なんでつ

おかあしゃんは忙しくて一日中出たり入ったり・・・

家にいてもあまりかまってもらえないんでつ

2008061101.jpg
うひゃ~ お詫びのしるしのおやつだぁ~


でも・・・
おかあしゃんが気前がいい時は何かあるんでつよ

2008061102.jpg

裏があると分かっててもデ~ン!とおやつ出されたら
食べちゃうよね・・・

2008061103.jpg
ちゃんと1時間半もサンクルー公園で遊んだじゃん?
それはそれ これはこれ

2008061104.jpg

てな訳で今晩もお留守番でした

明日もお留守番続くらしい・・・ふぅ~ 
ごめんね~ あと少しの辛抱して~


遊びに来てくれる優しいみなしゃんにお花を~
  2008061105.jpg
     いつもありがとうでつ♪
関連記事

| パリ・日常 | 02:06 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お留守番!

トップ君はさすがお兄ちゃん!!
お留守番おりこうさんにできるね・・・

それに引き替え・・・・
「ママ~あたちもいきたい!」
ヒンヒンヒン クンクンクゥン~
らんころ、どうなんでしょう・・・汗))))

大きいおやつ効果試してみるべし♪ウヒヒ


| うー | 2008/06/11 03:01 | URL |

ギャハハ

↑ うーちゃん そうそう! 

ボーコリってさ ヒンヒンとか ピーピーって変な音を発するよな 爆)
いったいどっから音を出してんだろうね

パジャマちゃん 今日もひたすら忙しいな
いったいどこで何をやってんだっつーの (--;
でも ちゃんとトップとサンクルーへ行くとこがえらいな よちよち

| イケてるおっさん♪ | 2008/06/11 03:31 | URL | ≫ EDIT

はなはちゃんとお留守番できますが、ケントは1匹にすると、遠吠えします。
恥ずかしいッたらありゃしない。

きれいなお花をありがとう♪

| はなケンママ | 2008/06/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

あららァ~、トップさんお忙しいのですかァ…
でも、しっかりとお留守番が出来るトップ君は偉い!!

トップ君はお水が恐いワンコなの?
いいわよ~、そんなの、Dixieだってお水が恐いってワンコだからッ。
ビビは教えもしないのに、スイスイ泳いでましたが…

トップさん、そんじゃァ、頑張ってください(…いったい何してるの~???)

| Eggi | 2008/06/11 11:34 | URL |

お留守番

「お留守番って、私たちの一番嫌いな言葉よね・・・多分病院とかの次に・・・・

でも、おやつをくれるなんて、良いわね~!うちはいってきま~す。だけだよ・・・・だから、不貞寝したまま知らん顔してるの・・・・全く、失礼しちゃうわよね・・・・・・こんな可愛い私やトップ君を置いていくなんてね・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/11 11:58 | URL |

トップ君、お留守番ご苦労様・・・^^*
お留守番という言葉って、ワンコはすぐ理解できちゃうんですよね・・・(;^ω^)
忙しいときは、お留守番の時もあるけど、
結構心配しちゃいます・・・(汗)
綺麗なお花ありがとうなのだワン♪

トップさんもお忙しい様子ですが、
無理しすぎないようにして下さいね・・・

| めるまま | 2008/06/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

(^-^;)

トップたん1時間半も公園に行ってきたの~
おかぁしゃんエライ!!
でもやっぱり誰もいなくなると寂しいよね…
「フン」ってそっぽ向いてるのにお耳がきっちりこっち
向いてるぞ~(^m^)ププッ
そこの窓からおかぁしゃんが出て行く姿なんか見てるのかな?
そう思うとちょっと胸がズキッとしちゃうね。。。

| kyonk | 2008/06/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

エライでつ

あおちゃんもひとりきりの時は
いやーんって顔してたよ
今じゃ「「勝手にいっといで」って
玄関にも来ない2頭
こっちが悲しいの…i-241

うちで一緒にお留守番しゅる?
あおしんが接待しまつi-237

| あおまま | 2008/06/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

トップ君、お留守番ご苦労様~。
おかあしゃんもう少ししたら落ち着くみたいだよ。
あとちょっと頑張ってね~。
応援してます。

| えっつー | 2008/06/12 01:05 | URL |

うはは~耳が可愛いですv-10
お留守番はする方もさせる方も
心苦しいですよねv-356
トップ君、今夜もお留守番頑張ってーーv-91
そしたらご褒美に公園につれていってもらえるよv-392

| tomochiro | 2008/06/12 09:04 | URL |

トップさん、ご無沙汰っす!!
お忙しいところ、恐縮ですが・・・ 大分前にキリ番踏んでくれた記念品が昨日我が家に戻ってきてしまいましたっ(汗)
お休みの時に調子悪く送ってしまいまして・・・
もっかい送らせてもらいますのでっm(。_。)m

| こーすけ | 2008/06/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

うーサマ

トップはパピ男の時ヒンヒン クンクンクゥンやって
ましたよ もう諦めてるみたい 

意地悪でお留守番させてる訳じゃないのに・・・
置いて行く方も辛いよね デカおやつ作戦やってみて~

| トップ | 2008/06/12 22:34 | URL |

イケてるおっさん♪

リンにゃんもヒンヒン クンクンクゥン ピーピーやり
ますか??? ボーコリの特権? トップは公園にいくとき
水筒の用意をするとヒンヒンします

いろんな事が重なって・・・パニックでつ 時間の使い方が
悪いってことなんですけどね 1日30時間欲しい感じ

| トップ | 2008/06/12 22:35 | URL |

はなケンママサマ

イヤン クールなケント君が遠吠え? 拙者はケントでござる
って格好いいのに 以外と寂しがり屋さんなんですね
 
この花は私です♪ 

| トップ | 2008/06/12 22:36 | URL |

Eggiサマ

時間を有効に使えればいいのですが・・・空回りパニックに
なっていました やっと落ち着きました

トップはお水怖いワンコです Dixieちゃんもお水苦手なんで
すね スイスイ泳ぐ姿は夢の又夢です いざとなった時トップは
泳げるのでしょうか???

| トップ | 2008/06/12 22:36 | URL |

ゆきの姫ちゃま

お留守番って誰が考えたんだろうネ この世界からお留守番が
なくなればいいのに・・・ねっ

ボクもお見送りしないことにしました ボクのこと置いて勝手に
出て行っちゃうんだから もう寂しい顔をしてあげることもやめ
たよ 姫ちゃまと一緒にお留守番だったら楽しいかもな~

| トップ | 2008/06/12 22:37 | URL |

めるままサマ

お留守番なんてもー嫌! ボクは何処でもお供したいのに~
最近あまりにもお留守番が多いのはどーゆーことでしょう?

寝室のドアをちゃんと閉めて出掛けなかったらトップが寝て
いた形跡あり・・・アタシが心配しているより奴は結構
1人でリラックスしているのかもしれませんね

| トップ | 2008/06/12 22:39 | URL |

kyonkサマ

トップと公園に行くと時間が経つのも忘れてしまいます
楽しそうにボールを追いかけているトップを見ていると
嬉しくなります 

そうなの フンってそっぽ向いているのに体中が耳に
なってるんですよ~ ブヒヒ 昨日帰って来る時 家の
マドからトップが下界を眺めてました アタシのことが
分かったかは分からないけど・・・

| トップ | 2008/06/12 22:39 | URL |

あおままサマ

トップもお見送りなんてしてくれなくなった クスン
でも玄関まで出て来られちゃったら後ろ髪引かれるよね
「勝手に行ったきて~」って方が出掛ける方には楽かも
しれないね 

あおしんちは美味しいモノがいっぱい食べられそうだか
ら あおしんと一緒にお留守番しゅるでつ

| トップ | 2008/06/12 22:40 | URL |

えっつーサマ

応援ありがとうございまつ 
おかあしゃんにベタベタされるのはメイワクだけど
あまりにもお留守番ばかりで構ってもらえないと
変な感じです

| トップ | 2008/06/12 22:41 | URL |

tomochiroサマ

おっしゃる通りです お留守番させる方も心苦しいです
又でつか?みたいな顔されちゃうと・・・
そうそう無視してるつもりでも 耳がアタシ達の動きに
集中してます おかし過ぎる・・・

| トップ | 2008/06/12 22:42 | URL |

こーすけサマ

ガ~ン! 日本に戻ってしまったのですか???
不在届けが入っていなかったので郵便局では
どうすることも出来ないと言われてしまい どうする
ことも出来ませんでした こちらの郵便局の対応が
悪いんです 申し訳ありません 受け取りにこーすけ
さんの所に行ってもいいのですが・・・って遠過ぎる!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします

| トップ | 2008/06/12 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

