PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり怖いでつ

ボクは週末おばあちゃんちで良い子にお留守番してたよ~

今日は殿のお姉さんちにサクランボを穫りに行きました

20080608011.jpg
おかあしゃん 抱っこなんて恥ずかしいでつぅ 下ろして~


おかあしゃんがサクランボ穫ってる間
ボクは遊びに来てたお兄ちゃんと
従姉妹のアンジーと遊んでました

2008060802.jpg

何でまた 庭の真ん中に池がなきゃいけないんだ!

お兄ちゃんはお水は怖くないってゆーけど・・・

2008060803.jpg

ボクがイジイジしてたら・・・従姉妹のアンジーが池に突進!

(ボーコリのボクの従姉妹がキャバなのかよく分かりませんが)

2008060804.jpg

さすが 今どきギャルお水怖くないんでつ

2008060805.jpg

池の鯉を捕まえるような勢い・・・

2008060806.jpg

アンジーはパピーの時 この池にドボンしたんだよね

2008060807.jpg

お兄ちゃんとアンジーに弱虫!って言われても・・・
お水は好きくなれないよ~

2008060808.jpg

キャピキャピギャル アンジーは楽しかったみたい
でも ボク的には楽しくなかったの 

2008060809.jpg

お兄ちゃん アンジー 遊んでくれてありがとう
今度は池のない所で遊ぼうね

あ~ 怖かった!


 20080608101.jpg
おみじゅ嫌いだけどポチッしてくれまつか?



☆おまけ☆
本日の収穫 ボクはこれ↓も苦手でつ
2008060812.jpg
へんなワンコ
へんでもいいでつ 


★コメントのお返事遅くれてるし
 皆しゃんの所にご訪問出来ず
 ごめんなさい

 もうちょっと待っててネ★
関連記事

| パリ・日常 | 22:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U^エ^U

トップたーん♪
お水ってコワイよね!
あたちも大嫌いだもん。
近寄らないにかぎるでしゅ。
ん~でもe-241だったらあたちにまかせてっ!
きっと好きだと思いましゅe-68

 えっ、hana食べた事も見た事もないくせにっ(母)
しかし…おねぇさまのお宅のお庭も公園のように素敵なのね~
さくらんぼまで生るなんて~(*´▽`*)ホエー

| hana | 2008/06/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

トップくん、お水怖かったでしゅか…(+o+)
おにいちゃんと、アンジーちゃんは、
池で遊んでたのね…(*^。^*)
アンジーちゃんと、トップ君、たーくさん遊べたかな・・・??
さくらんぼ苦手なトップ君なんでしゅねっ・・・^m^
お庭さくらんぼを取れるなんて、素敵な
広いお庭なんでしょう…♪
めるままも憧れちゃいます・・・!(^^)!

| めるまま | 2008/06/10 06:18 | URL | ≫ EDIT

わー、さくらんぼう、おいしそう。トップ君の分私が食べてあげます(笑)フランスチーム次の試合は点取れるかなー?

| プラハ汁 | 2008/06/10 07:19 | URL |

ちゃんとポチッとしましたよ~。
トップ君、シッポがしょんぼりしてますね。
お水嫌いなの分かります。
ハナもどんなに頑張っても好きになれなそうだから・・・。
さくらんぼも嫌いなんですね。
ハナは大好きです~。
この間ドッグランに生ってて、たくさん食べました。

| えっつー | 2008/06/10 09:49 | URL |

水辺

「私も濡れるの大嫌いだからトップ君の気持ちはとってもわかるわ・・・・・・

池のお水を飲むなんて・・・凄い・・野生的・・・私には無理・・・・・水道の水でないと・・・・ふう~やっぱり都会のワンコは生きていけないわね・・・・・トップ君その時はお水をくんできてね・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/10 11:39 | URL |

ほんとだ

お水怖いのね・・・・^^;
今度うちの”カワウソしんたんコーチ”を
そっちに送りこみまつか?
あっ着払いでよろしこ(笑

真っ赤なさくらんぼー
そんなに取れたの?
うちの裏山でも取れるんでつv-10
こっちはまだだよ~~

| あおまま | 2008/06/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

当たり前だけど”洋風の池”で可愛らしいですね。
日本お庭だとどうしても花鳥風月っぽくなりがち。
金魚すくいができそうです。

| りゅう&むく | 2008/06/11 04:19 | URL |

hanaたん

hanaたんもお水怖いでつね ボクだけじゃなくてよかった♪
池にドボンしたらおかあしゃん達のシャンプーの仕事が増える
から ボクたちは親孝行してるんだよね 
グルメのhanaたんでもサクランボ未経験? 「食べたいな~」
って可愛いビームをおかぁさんに送ったらもらえると思うヨ

| トップ | 2008/06/12 22:28 | URL |

めるままサマ

アンジーはハイパーなキャバで「行くわよ~ ドボン!」って
池に突進するんです お兄ちゃんとアンジーが楽しそうに遊んで
いてトップも気になってました でもお水はダメ 弱虫です

サクランボもダメでした 果物は嫌いなワンコなんです
義姉の家のサクランボは毎年美味しいのが沢山穫れます
お裾分けしたいです

| トップ | 2008/06/12 22:29 | URL |

プラハ汁サマ

自家製、無農薬、穫りたてのサクランボはとっても美味しい
です 4月の初めに雪が降ってサクランボ大丈夫か心配して
いたのですが 今年もうまうまのサクランボがいっぱい穫れ
ました

スイスさよ~なら イタリア失点3、ドイツ負けるし・・・
なんつー欧州杯なんでしょう 明日オランダ戦だけど どう
なるのかな? 

| トップ | 2008/06/12 22:29 | URL |

えっつーサマ

シッポ垂れ垂れ~ ホントに嫌いなんですよね
ハナちゃんは雨の日に足が濡れるのも嫌ならお水は絶対
ダメですね お水の楽しさ分からなくてもいいんだよね~
ボクの分のサクランボもハナちゃんにプレゼントしちゃい
たいです サクランボの種まで食べてしまうの?

| トップ | 2008/06/12 22:31 | URL |

ゆきの姫ちゃま

雨の日のお散歩で濡れるのは仕方ないと思うけど自分から
すすんで池とか川とか海にドボンして濡れるのは嫌だよね

ボクもどんなに喉が渇いてても池のお水飲むのはちょっと
いやかも (でもドロンコ風呂のお水は飲むけど・・・)
姫ちゃまのためならおかあしゃんに頼んでお水くんできて
もらうね

| トップ | 2008/06/12 22:32 | URL |

あおままサマ

トップは北斗派でつ 足は濡らしたくないタイプ
「カワウソしんたんコーチ」送って~ しんたんアタシと
一緒に泳ぎましょう しんたん迎えに行こうか?

木の上の方にはまだ沢山なってたんだけど・・・
おだてられなかったから木に登らなかったの ブヒヒ~
あおしんの裏山は食べ物の宝庫でつね

| トップ | 2008/06/12 22:32 | URL |

りゅう&ムクサマ

洋風の池ですが・・・義兄は花鳥風月の池をイメージして
いたんですよ~ 飾ってあるオブジェがいけないのかも
池の周りに「禅ガーデン」も作りたかったみたいです

| トップ | 2008/06/12 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

