PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の向こう側で・・・

地球の正反対に住む岳君とボク

偶然にも同じ頃 それぞれの場所でタオル遊びしていました

2008060601.jpg


おかあしゃんがお洗濯してくれたボクの足拭きタオル

う~ん ママの匂いがしまつ    しないって!

2008060602.jpg

岳君 タオル遊びは楽しいね~

 
綺麗になったタオルを全部持ち出してしまった仕返で・・・

こんな姿に~  ♪ぬすっとスタイル♪

2008060603.jpg

もう少しかっこよく被らせてくれてもいいのに~
 
2008060604.jpg

皆に笑われて恥ずかしいから 自力で取ったでつ

このタオルは足拭き用で被るモノじゃないんだよ~

2008060605.jpg





話はコロッと変りますが・・・


この間エマちゃんと写真を見ていて
パピ男トップの写真を発見! (生後3ヶ月半 体重8キロ)

2008060606.jpg

こ~んなにキュートだったボク

2008060607.jpg

あの頃は耳が立ってること多かったな~

2008060608.jpg

おかあしゃんは垂れ耳がお好き

でも・・・カツラ被ってるみたいだよ~ ヒ~ヒ~
『・・・・・』 

2008060609.jpg

この頃からボール大好きでした

今も可愛いけど パピ男の頃もめっちゃ可愛かったね (遠い目)
 


パピ男トップをポチッとしてネ
2008060610.jpg
  いつもありがとうでつ


★今週末はおかあしゃん達はお友達の子供の洗礼式にお呼ばれ
 ボクはおばあちゃんとお留守番の身です
 お返事が遅れるちゃうかも ごめんなさいでつ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:52 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピ男・・・・

パピ男のトップ君・・・
たまりませんv-10
あんな子が家にいたらもうメロメロだね。

トップ君のタオル遊び、ジェントルマンね。
きれいに遊んでいる(遊ばれている?)
岳はね、激しいのよ・・・・v-12
ガウッーウッー・・って
ひっぱりっこしてたらタオルすぐボロボロ
この時期 何枚 タオル 穴あきにしちゃうんだろう・・・?
でもね その後 嫌にすっきりした顔してるよーんe-420

| 岳ママ | 2008/06/07 22:35 | URL |

(*´ー`*)うひ

かわゆいパピーのトップ!!
横抱きにして(なぜだ?)連れていきたい~
トップたんのニューモードはどこかのお国のターバン風?!ウヒヒ
おかぁしゃんに遊ばれちゃったのね。
今度おかぁしゃんにも巻いてもらいたいねっ(^m^)
どっちが可愛いかな?

| kyonk | 2008/06/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱりタオル好き♪
はなが足で押さえて引っ張るのですぐにビリビリになります。

パピートップたん、かわええ~
毛もまだ伸びきっていないし、顔も幼いですよね。

| はなケンママ | 2008/06/08 02:27 | URL | ≫ EDIT

ピンキーちゃん!

ギャハハハ! ピンキーちゃんとコラボしてるし 爆)
彼女んとこのボーちゃんもメッチャ可愛いよねー♪
おっさんも大好きです

パピオトップ 可愛いーよー ハァハァv-238
柴犬みたいな雰囲気だね
でも あんな小さい頃から 賢そうな顔してる
頭良さそう・・・ (--;

| イケてるおっさん♪ | 2008/06/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

はなケンママへ

ウチのアルトもタオル大好きなんだよ
おっさんの部屋へちょっと置いとくじゃん
もうすぐに持ち出して洗濯機の裏へ隠しちゃうんだよ ギャハハ
で 穴 開けちゃうし (--;

| イケてるおっさん♪ | 2008/06/08 08:57 | URL | ≫ EDIT

トップ、カッコいいよ~!
しかし、パピーの頃から本当に賢そうだわ。
↓エンドラ嬢、ゴージャスでつ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
これぞキャバリアって風格ですね。
うちのは・・・なんちゃってキャバ?
洗礼式、おめでとう~(*^^*)

| るーくまま | 2008/06/08 14:49 | URL |

カワエエ~~~

パピトップi-178
チビッコの時の方がお耳が立ってたんだね、肉球がピンクで柔らかそうっプニプニしたいです(^^

タオルはひとりでも遊ぶのね。
タオル大好き小夏は「放しなさい!」っと怒られながら引っ張りっこが好き、ただタオルがあっても遊ばない(><)

| コタコナマム | 2008/06/09 04:59 | URL |

昔、歯の痛い少年がこんな格好して多様な気がっするな~。

小学校が変則休みだったので、誰も居ないキャンプ場へ一泊しました。
しかも月曜日休みなので翌日も誰~も来ません。
目的はモチロン貸切の放し飼い。
一夜明けてみたら、何かワイルドになっていました。笑

| りゅう&むく | 2008/06/09 06:37 | URL |

パピパピかわいいでつ!

きゃぁ~~~~~~~~♪
うぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーっバタッ

あんまりかわいいものだから、うー、倒れちゃった♪
うーも、お留守番ちゃんとしておくでつ!!
おかあしゃん!いってらっしゃいなの♡

| うー | 2008/06/09 14:03 | URL |

岳ママサマ

パビ男の時は可愛かった・・・急いで大きくならなくても
いいのにね~ 

トップの足拭きタオルは日本製の貴重品なので引っ張って
遊ぶことは禁止なの 岳君と同じにタオルに八つ当たり
してるよ・・・
庭中にタオル散乱させて飽きたら家の中でお昼寝してるって
そんなのあり? 散乱タオル回収者はアタシです

| トップ | 2008/06/12 22:21 | URL |

kyonkサマ

こんなパピ男の時代もあったんですよ~ あの頃はなかなか
歩かなくて(信じられる?)年中横抱きして歩いてました
hanaたんもトップもアタシ達に遊ばれて苦労してまつね
ターバンぬすっと風は奴は嫌だったみたい
そりゃ~タオルを巻いてるアタシの方が可愛いって ガハハ~

| トップ | 2008/06/12 22:22 | URL |

はなケンママサマ

あのお淑やかなはなちゃんがタオルをビリビリにしちゃう
なんて・・・信じられない! ケント君もビリビリする?

パビ男のトップはシッポがゴボウみたいでちょっと貧弱
あの頃のフワフワな感触が忘れられません

| トップ | 2008/06/12 22:23 | URL |

イケてるおっさん♪

でしょ~ 岳君とタオル遊びシンクロしてました
岳君は日本代表するバトンの師匠だし もしかしたら
兄弟だったりして・・・ 岳君可愛いよね

ホントにパピ男の時は柴犬みたいでしたよ~
でもシッポは巻き巻きしてなかった・・・
アタシ実は・・・巻き巻きシッポフェチでつ 

アルちゃんたらタオル洗濯しますって持って行ってしまう
のかしら? リンにゃんはタオルで遊ばないの?

| トップ | 2008/06/12 22:24 | URL |

るーくままサマ

賢いのは母親似でございますのよ~ オホホホホ~
アタシ的にはるーくが本物のキャバリアって感じがするん
ですよ トップの従姉妹2人ともこそなんちゃってキャバ
かもしれない 何であの2人鼻ぺちゃなんだろう?

| トップ | 2008/06/12 22:24 | URL |

コタコナマムサマ

アタシ的には垂れ耳が好きなんですが、パビ男トップは
立ってる耳の方が似合っていたかも 垂れ耳だとカツラ
被ってるみたいでしょ?

コナちゃん 可笑しい~ マムと一緒に引っ張りっこして
遊びたいのネ アタシ達が無視してるとトップは仕方なく
1人で遊んでます

| トップ | 2008/06/12 22:25 | URL |

りゅう&ムクサマ

歯の痛い少年ってもしかしたらりゅうさんのことですか?
歯の痛い時って何でタオル巻いていたんでしょうか?

貸し切り状態のキャンプ場って良いですね~ 蚊とか虫が
いなければキャンプしてみたいです ムク君も放し飼いで
血が騒いだでしょう・・・ ワイルドムク 可愛い~

| トップ | 2008/06/12 22:26 | URL |

うーサマ

パピ男、パピ子って何であんなに可愛いのでしょう?
らんころ可愛いからうーちゃん毎日倒れてたりして~
出たり入ったりで落ち着かないですが、うーちゃんが
お留守番してくれるから安心なの いつもありがと~♪

| トップ | 2008/06/12 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

