PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでと~

って・・・ボクのお誕生日じゃないの 今日はね~
殿のお誕生日

2007041301.jpg
うれしいな~ 楽しいな~ ルルルンルン~

一緒に遊んであげようと思ってたのに~
なのに・・・朝から殿はお忙しいの・・・


働きの者の殿は穴埋め工事に精だしてま~す!
こんなに沢山穴掘る奴は誰だ???

2007041302.jpg
穴埋めなくていいから 遊んでよ~

殿はお仕事終わったらお家に入っちゃうし・・・
トンネルもなくなっちゃったし・・・

2007041303.jpg
チキンさん 見てよ~ ここ平らな砂漠になっちまったよ~
・・・・
ねぇ チキンさんってば・・・寝てんの?
気絶しとるんじゃ~

と、突然 ひらめきが・・・ムムム~ ボクって天才

2007041304.jpg
そうだ!チキンさん~ 一緒にホリホリする?
埋められたらまた掘ればいいだけのことじゃん

いやじゃ!!!


2007041305.jpg
ボクにはちゃんと作戦あるの
作戦?いつも失敗に終わってるのに・・・笑わせんな

だれ~も居ない静かなお庭~ チャンス到来だよ~

2007041306.jpg
早く、早く~ 二人でやれば簡単さ!
わしは関わらん! また捕まるゾ 気つけろうよ!

ってチキンさんの忠告に耳も傾けず・・・
ゴリゴリ~ ゴソゴソ~ ゴリゴリ~やってたら
アリャリャンワンコ!!!人影が・・・

2007041307.jpg
ヤベ~ ここはいったん退散だ~
お~い ワンコォ~ わしは無実だよ

なるべく砂漠から遠くへ遠くへ

2007041308.jpg

あんれまぁ~ こんな時に限ってお二人お揃いで・・・

2007041309.jpg
てへへ~ なんっすか? 知らん顔、知らん顔

平静を装ってるつもりだったんだけどぉ
エッ?砂漠の方に来いって???それだけは・・・許して~
チキンさん寝てるし 邪魔しない方がいいと思うの

2007041310.jpg
後ろから突き刺さるようなお二人の視線・・・

グサッ!グサッ!グサァァァ!!!

2007041311.jpg
しゃ~ない 白状しましゅ 又ボクがやりました シュン~

前回の学習効果でお鼻ではゴリゴリしなかったんだけど・・・
ギクッ!お手て こんなにばっちかったのね~

2007041312.jpg
今頃お手てペロペロしても遅いっちゅうの!

反省会のあと 無理矢理洗われてしもうた~
見つかっちゃったのってチキンさんの祟りかな?

2007041313.jpg
近くて遠い お庭の砂漠・・・


でもネ こんなことでいじけてる ボクじゃないんでしゅ!
気を取り直して・・・今日は殿のお誕生日!

2007041314.jpg
今宵は盛大にパーディーじゃぁ!
やさしい殿~ お誕生日おめでとワンワン



tete6.jpgお誕生日の殿のためにポチッと
おねがいしてもいいでつか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう、こんにちわんムクです。
トップ君のシュンとした写真がかわいいね、反省しちゃったんだね。
男は背中でも語るんだね、、、(笑
でもチキンさんは毎回巻き込まれて大変だな~

殿さんにバースデーソングのプレゼント!
素晴らしいね!
ワン語はフランス語?マグロンなまり?あるの?

| ムク | 2007/04/14 00:26 | URL |

ご主人様、お誕生日おめでとう御座います♪
盛大にパーディーなさるのね。羨ましいわ!♪
我家ではお誕生パーティをするのは舞だけなのよ。
お家の中に年中北風吹いてますの(笑)

| fumi | 2007/04/14 08:12 | URL |

ムク君

ムク君こんにちわんこ!
反省会ばっか・・・イジイジ・・・

ボクはネ、フランスワン語、英ワン語、日本ワン語、とワンワン語分かるの・・・
パパはマグロンなまりあるけど・・・ボクは標準ワン語喋ってまつ
ムク君は山梨弁か?そうじゃんけ~

| トップ | 2007/04/14 09:04 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

ありがとうございます。
せ、盛大のパーティーって大袈裟ですね!4人+トップでレストランへ
そう言えばうちもトップ主役のパーティー結構やってますね。
あと2ヶ月で2歳!パーティーの計画立てなくては・・・ウキウキ!

| トップ | 2007/04/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

ぎゃhhhh!
素晴らしい!画像がしっかりストーリーと合ってる
面白いな~
で チキン君が脇役としていい味だしてますねー
密かにファンです(^^)

| イケてるおっさん | 2007/04/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

2匹いるチキンのなかでもオレンジの方が気に入ってます。
相棒と思ってるみたいだけど・・・チキンさんは大迷惑・・・(-_-)
いつものことですが、昨日はホントに爆笑でした!
掘って埋めて掘って埋めてのイタチごっこしてます!

| トップ | 2007/04/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

あっはっはートップちゃん大忙しだったね!
ドロドロのお手手がバレバレで笑ったよ~
トップちゃん、今度は見つからない所でホリホリしないとね。

| kyonk | 2007/04/14 14:14 | URL |

kyonkサマ

朝露でお手手が濡れていところ 工事を始めてしまったドジな奴!
埋められても毎回こりもせず同じ場所掘ってる・・・何が隠されているんだろう?庭から石油が出て来たらど~しよう?そんなことあるわけないって!

| トップ | 2007/04/15 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

