PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒヒ~な人

イヒヒ~ ブヒヒ~
『優しいおばあちゃん』が新しいお友達を
ボクんちに連れて来てくれました

2008060401.jpg

        この人で~す ↑ 


お友達は必ずクネクネ歓迎会してお迎えします~

2008060402.jpg

ポーク・レッグもなかなか美味しい?でつ

2008060403.jpg

      歓迎会が激し過ぎたのかしらん?

      2008060404.jpg

      ブタさんリンゴの木に隠れてしまいやした

ブヒヒ~ ブヒヒ~言ってるから
何処に隠れてるかすぐ分かっちゃったよ
      
2008060405.jpg


      2008060406.jpg


2008060407.jpg

なかなか頑固な奴でつ
こうなったら力づくで木から降りて
もらうしかないっす 覚悟~


仲良くしようぜ~ 

2008060408.jpg
   ブヒヒ~しか言わないブヒヒ~な人でつがよろしく♪


   2008060409.jpg

 イヒヒ~コケッコ~ブヒヒ~トリオをヨロピク♪
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:32 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブヒヒ・・・

かわいいブタさんの仲間入り♪
ブヒブヒブブブゥ~
おもちゃで上手に遊べるトップ君。

ブタさんくらいの音だったら、らんも、怖がらないかも?!
ブタさんなら、見慣れてるしっ!!(うー・・・汗)

| うー | 2008/06/05 00:49 | URL |

あやや!それは僕のブヒヒ~の
大きい版でちゅね。
お誕生日にママが買ってくれたでちゅ。
でも僕も寧々たんも舞ちゃんもあまり遊ばないので
ママが「もう。折角買ったのに・・嫌いなの?」
ってちょっと怒りながら言ってたです。

トップ君はブヒヒ~な彼と仲良しでちゅね♪
               ・・・by櫂

| fumi | 2008/06/05 07:12 | URL |

ぶひ~

可愛いブタさんだ~
「降りろ~」のトップ君…ナイスだわ~
ブタさん、木に隠れてるんじゃなくて
飛んでるように見えるよ~~

トリオのポッチン…
飛ばなかったよ~ 別窓でバナーが出てきたでぇ~^^;
飛ぶとこ探してポチっしとくね~

| はるちゃん | 2008/06/05 08:52 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)えーっ

今度はブタさんが飛んぢゃったの~?!
トップアタックお見事~♪
こんなに喜んでくれたらおばぁちゃんも大喜びですね。

「ぽちっ」できないよ~(- -;)

| kyonk | 2008/06/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

豚さん・・

「豚さんなのね。今度は・・・・トップ君は物持ち王子様ですね・・・・・嬉しいお尻尾はぶんぶんだね~!

あたしが豚さんで好きなのはね・・・・・豚カツなの~!美味しいんだよね~じゅるじゅる~・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/05 11:59 | URL |

ブヒヒ

トップ君お友達がいっぱいいていいね~。
豚さんも喜んでるみたいネ。
ハナもお友達欲しくなっちゃった・・・。
えっつーにお願いしてみようっと。
ブヒンブヒン。

| ハナ | 2008/06/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

クネクネ歓迎会(≧∇≦)ブァッハハ!
トップ君軽々とつかまえましたねv-221
最近、ボーダーコリーちゃん達のブログを見てて
思うのが、その身体能力の凄さv-353
かっくい~~v-218

最後の写真のトップ君、満足そうですね~~(笑)

| tomochiro | 2008/06/05 14:05 | URL |

「ブタもおだてりゃ木に登る」って言ったのは、
ヤッターマンだったか。
名言だったな~。

| りゅう&むく | 2008/06/05 15:32 | URL |

まいど

老人仲良しクラブの会長でつ
ぎゃはは~~i-237
ただいま老後まで仲良くしてるれる方
ぼしゅうちゅー♪ブヒブヒi-280

うちにもぶーちゃんがいまつ
シンタンもぶーちゃんがだいしゅき
ブタもおだてりゃ木に登る…
私もそう言ってしまったなりよ

| あおまま | 2008/06/06 02:47 | URL | ≫ EDIT

トップ君、
新しいおもちゃ貰って嬉しそう~

木の上に張り付いている格好が、可笑しいわ。
最初はトリック撮影かと思ったけど、ビデオで分かりました、“実技”だったのねェ~

| Eggi | 2008/06/06 08:33 | URL |

うーサマ

ブヒヒ~ ブヒヒ~♪
可愛いでしょ? スーパーに1人ぼっちで寂しそうに
してたのでおばあちゃんがトップのお友達にって買って
くれたの~ 

ブヒヒ~のブーさんだったら らんころも怖くないかな?
チビチキンさんの方がブヒヒ~のブーさんより大人しいよ

| トップ | 2008/06/06 11:57 | URL |

櫂くん

そうだんだよ 櫂君達のブヒヒ君のお兄ちゃんだよ~
ブヒヒ~君と遊ばないの? ボクは大好きで毎日遊んで
るよ チキンさんが焼きもち焼いてるの 
ブヒヒ君の姿はボクがパピ男の時の寝ている格好に似てる
っておかあしゃんも気に入ってるの♪

| トップ | 2008/06/06 11:58 | URL |

はるちゃんサマ

ブヒヒ~君 前に日本で見かけた時に買ってあげたかった
のに殿に却下されちゃったのよ おばあちゃんが買って
くれたから殿は文句言えなかったのだ~ ブヒヒ~

木に止まっているってより飛んでるみたいだよね
下りて来て欲しくて吠えまくっているトップ可笑しかった
バナー直しておきました 時々やるドジなアタシ・・・

| トップ | 2008/06/06 11:59 | URL |

kyonkサマ

ブヒヒ~も空を飛びますよ~ あまりにも歓迎会が激しかった
から木の上に非難させてあげたんだけど・・・トップに
捕まってしまったわ 
今週末もブヒヒ~君もっておばあちゃんの所へ行きます
ポチッしてもらったのに飛べなくてゴメンネ 直しました

| トップ | 2008/06/06 11:59 | URL |

ゆきの姫ちゃま

嬉しいときはシッポがフル回転しちゃうの~ 姫ちゃまも
嬉しいとシッポの巻き子さんがブルブル回転するでしょ?

姫ちゃまは本物を知ってるからスゴイでつ 豚カツなんて
食べたことないよ~ ハムも塩分多いからって貰ったこと
ないでつ シクシク ボクのブヒヒ君と姫ちゃまの豚カツ
取り替えっこしてもいいよ♪

| トップ | 2008/06/06 12:00 | URL |

ハナちゃん

ちゅっちゅちゃん~♪ たま~にボクのベットにおもちゃ
が大集合してボクの寝る所もないの 
えっつーさんにちゅっちゅ♪ってお願いしたらお友達が
来てくれると思うヨ~ ブヒヒ~ン

| トップ | 2008/06/06 12:00 | URL |

tomochiroサマ

嬉しいとガフガフ言いながらクネクネ歓迎会するんですよ
ディスクも出来ないし(ってかアタシが上手く投げれない
だけ・・・)カッコいいこと出来ないけど運動神経は
いいですよ 思い切り走るボーコリは素敵です

| トップ | 2008/06/06 12:01 | URL |

りゅう&ムクサマ

おだてられて木に登るのはブタだけではないようです
ブヒヒ~

| トップ | 2008/06/06 12:02 | URL |

あおままサマ

ブヒブヒ♪ 入会希望しま~す! 老人仲良しクラブ
ってネーミングが最高 (爆爆)仲間に入れてくださ~い

しんたんもブヒヒちゃん好きなのね~ ブヒヒ♪
今度ブヒヒちゃんと遊んでる姿アップしてネ
だから・・・木に登るのはブタだけじゃないのよ!

| トップ | 2008/06/06 12:02 | URL |

Eggiサマ

新しいおもちゃを貰って目がキラキラ☆輝いていました
その様子を見ていたおばあちゃんはウルウルしてましたよ

Dixieちゃんのように脳のゲームは上手く出来ませんが、
木の上のブタをとるのは得意です トップは体育系です

| トップ | 2008/06/06 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

