PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ♪




ボクはいつでもお散歩行ける体制でつ

お散歩コールがかかるのをひたすら待ってます

2008060301.jpg

オ~ お散歩コールかかりましたっ ほんじゃ~


森へれっつらごー

ボクのことを見つけて走って集まって来た親衛隊の皆しゃん!
装いはすっきり初夏♪ 皆しゃんすっきりショートヘアーでつ

2008060302.jpg

皆同じヘアカット 今年はこれが流行ってるらしい♪

    2008060303.jpg
          ボクはモードの最先端行く気ないでつ


ちょっとの間 来なかったら・・・

     麦がこんなに大きくなってました

   2008060304.jpg

     誰が植えたでもないケシの花・・・

2008060305.jpg

          印象派の世界でつ

   2008060306.jpg

          あ~ 幸せ!

   2008060307.jpg

    大好きなエマちゃんと麦畑で遊んだよ~

2008060308.jpg

   
  2008060309.jpg


        2008060310.jpg

自然の力って偉大なんでつネ



おかあしゃんの大事にしてた柚子君 丸坊主!
      偉大な力を分けてもらうようにお願いしてるの       
2008060311.jpg


ボクのお庭はこんなになりました♪


    応援ありがとう♪2008060312.jpg





★おまけ★
もう一つの幸せ♪
2008060313.jpg
初体験のお肉~♪
世の中にこんなうめぇ~ものが存在していたとは・・・
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君久しぶりです~。
またこれからはトップ君に会えるから嬉しいな。
トップ君のお庭見てきました。
どのお花もステキでした~。v-344
ハナもハゲハゲモードしたくないです。
トップ君とお揃いのお洋服がなくなっちゃうから。

あのね、ハナ一番下の写真がとっても気になってます。
あれ全部トップ君食べたの?いいなぁ~。

| ハナ | 2008/06/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`*)たのちそう

Cyndi Lauper は元気ハツラツッて曲もいいけど
この曲も好き(*´ー`*)…でもイメージだけなんだ~
実際どんな意味の詩なんですか?
トップたんおせーてe-330

柚子君は虫に丸坊主にされちゃったの???
いつになったら実がなるかしら?(^-^;)
成長を祈る♡
最後の立派なお肉はまさか初めのモーモーさんぢゃ?!
麦畑のトップたん楽しそうだね~
hanaも一緒にdivingしたいよ~ん♪

| kyonk | 2008/06/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

女の子と一緒の写真の下の写真が好きです。
凄くいいですねー。癒されます。お肉はトップ君が食べたんですか??病み付きになっちゃうね。

| プラハ汁 | 2008/06/03 14:17 | URL |

トップ君お久し振り♪
モーモーちゃん達夏はショートヘアーに
するでつか~?知らなかったでつ。
舞達もトップ君と一緒、モードの最先端には
行く気なしでつよ!(笑)
麦畑で可愛いエマちゃんと遊んだんだね。
ツーショットトップ君嬉しそうだよ♪

| fumi | 2008/06/03 22:51 | URL |

画像の牛の肉塊というオチかと思いました。笑
それとも、、、(謎、、、爆

炭火がイイ感じのおき火になってますね。
「いい仕事してます。」
この台詞は日本で10数年前に流行りました。

| りゅう&むく | 2008/06/04 00:26 | URL |

 本当に自然の力って偉大で大きなものですね。
花や木が毎年同じように咲くように・・・
誰も教えていないのに同じように咲いてくれる。
本当に神秘的でつ。

去年枯れたと思われたサクランボの苗
今年は、花を咲かせてくれました。
うれしい。
柚子の木いつか実がなるといいな♪
トップ君実るまでお守りしててね!

| うー | 2008/06/04 05:43 | URL |

え?牛さんもサマーカットするんですか?!
やっぱり涼しいのかな~(笑)

自然は偉大ですね。
柚子もぐんぐん伸びることでしょう~~v-221
今朝、植えた事の無い花が咲いてました。
どこかから胞子が飛んで来たのかな~~
ここ数日の雨で一気に伸びたようです(^ー^)
こんな自然の力を見てると
「人間も自然の中で生かされてるんだなァ~」って感じます。

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| tomochiro | 2008/06/04 06:30 | URL |

ハゲ・・・

「今・・トップ君たら、ハゲって言った・・・・言ったわね~!見たのね・・・私のハゲを・・・・・

くすん>。<)・・・・無理やりハゲにされちゃったんだよ~!女の子なのにひどいわ~・・・・しくしく・・・・・な~んてね。普通に歩いてる分には見えないから、いいんだけどね・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/04 12:09 | URL |

ぎゃは

牛さん
夏のモードはショートカットんなでつね
みんな揃いのウイッグかもよi-237
ハゲハゲモードって…汗

お肉おいちかったでしょ?
私はそのおさしんのお肉が気になるわ…
あーーーーんi-179

| あおまま | 2008/06/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん

ハナちゃ~ん 会いに来てくれてありがとう♪
嬉しくてクネクネダンスしてます! 
ボクはブラシしてもらって沢山毛が抜けちゃうとおかあしゃん
にボクの毛抜くな!って怖い顔して見るんだ 首の辺りモフモフ
しててダニーチェック大変なの

あのお肉???まさか 骨付きのデカ肉だったよ エマちゃんが
くれたのは鼻○ソより小さかった 骨も貰えなかった ケチ!

| トップ | 2008/06/04 17:43 | URL |

kyonkサマ

この曲アタシも大好きなんです 『自分らしさを見せて』
『本当の自分を見せて』『もう一度輝く貴方をみせて~
貴方のことを愛しているから 貴方は虹のように美しいのだから』
って感じの曲だと思います

柚子君は昔々 日本から種を持って来て大事に育てていたの
ですが・・・4月初めの雪に耐えられず葉っぱが全部落ちて
バシバシ切ってしまったの(切り過ぎって言われた~)
お肉はモー子さんのじゃないよ~ 
みんなで麦畑ピョンピョン出来たら楽しいだろうネ

| トップ | 2008/06/04 17:44 | URL |

プラハ汁サマ

週末はお子ちゃま3人いたのですが、一番小さなエマちゃんと
トップ息統合してました お肉が貰えたからかな?
お肉は大人6人で完食しました!

| トップ | 2008/06/04 17:44 | URL |

fumiサマ

お久しぶりです♪
ハゲハゲモードの舞たん達想像出来ないでつよ~
トップはワンニャン美容院へ行ったことないけどしっかり
トリミングしたらどんなになるのかしら? アタシ同様
ボサボサでいいです

エマちゃんとトップ仲良く遊んでいましたよ エマちゃん
大好きなトップです

| トップ | 2008/06/04 17:45 | URL |

りゅう&ムクサマ

うげっ! モー子さんとお肉・・・全く考えてませんでした
今回自称バーバキューの達人が2名(殿は含まれておりません)
いたので楽チンでした お肉の焼き方も抜群に上手かったです

| トップ | 2008/06/04 17:45 | URL |

うーサマ

自然ってホントにすごいな~といつも思ってます 時計も
カレンダーもないのに時期が来ると花を咲かせたり、実を
つけたり・・・今年も又会えましたね~って思わず言って
しまいます

サクランボの苗花を咲かせてくれて良かった! 柚子と一緒に
枯れたようになってた銀梅花が復活してくれたの~

| トップ | 2008/06/04 17:46 | URL |

tomochiroサマ

今まで全く気が付かなかったのですが・・・「見て~見て~
アタシ達刈りたてでつ」って感じで走って来たから気が付き
ました このモー子さん達農家の人がいつも手入れしている
ようで綺麗なんですよね 

柚子は種から育てたので頑張ってもらいたいと思います
こんな所に咲いてるって植えていないお花見つけた時って
嬉しくなりますよね 

| トップ | 2008/06/04 17:47 | URL |

ゆきの姫ちゃま

あちゃぁぁぁぁ~ ごめんなちゃい!
姫ちゃまのハゲにされちゃった検査お疲れさまでした
四角くハゲにされた所が痛々しくて可哀想でつ 早く
毛が生えて元通りになるといいネ 心臓に負担かけない
ようにのんびりネ お大事に

| トップ | 2008/06/04 17:47 | URL |

あおままサマ

ウイッグ ぎゃはは~ あおままも一緒に被りませんかぁ?
やべ~~~ あおちゃんもミニハゲあったよね 原因分かった?

家は殿がステーキ系のお肉食べないから久し振りで
うまうま~でしたよ トップもご機嫌だったわ

| トップ | 2008/06/04 17:48 | URL |

モー子さん、サマーカットなんですね♪
自然の力って、本当驚くときありますよね…(*^。^*)
自然にお花が咲くなんて、自然の力ってスゴイですね…^^*
柚さんも、きっと大きくなってくれれば、いいですね♪
トップ君も、お散歩の表情がとっても
生き生きしましたヨーンv-10
エマちゃんとたーくさん遊べたのかな??

お肉も炭火で焼いてるから、ジューシーで、
美味しいディナーになりましたね・・・^m^

| めるまま | 2008/06/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

めるままサマ

モー子さんたち小さいお椀がちょこっと乗っているような
ヘアスタイルで夏をお迎えになるようで~す
葉っぱが全部落ちてしまった柚子を見た時は泣きたくなり
ましたが・・・やっと息を吹き返してくれました

元気なエマちゃんに沢山遊んでもらいました 最後は
トップが疲れて寝てしまいました・・・
麦畑ってモフモフしてて気持ちいいのかしら?本当に
嬉しそうに走りまくってました

バーベキューの鉄人のお陰で抜群の焼き方のお肉とても
美味しいでした ♪

| トップ | 2008/06/05 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

