PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Return of TOP

   コンニチワンコ♪ 皆しゃんお元気でしたかぁ?  

   2008052901.jpg

休業中に様子を見に来て下さったり、暖かいメッセージを
沢山頂いたり 本当にありがとうございました


2008052902.jpg

おじいちゃんは5月17日の朝 天使がお迎えに来て
神様の所に帰って行きました 

ボク達はこの2週間おばあちゃんの所にいました
おじいちゃんは苦しみや傷みから解放されて笑顔で
神様の所に行ったと殿が言ってました

2008052903.jpg

優しかったおじいちゃんはいつまでもボク達の
ことを天国から見守ってくれていると思います
 

先週の日曜日はおフランスの母の日でおじちゃんの提案で
家族全員ノルマンディーに集まりました

2008052904.jpg

トップ家はおばあちゃんち、お姉さんち、ノルマンディーと
まさに遊牧民の生活してました

おばあちゃんも元気になり ボク達もお家に帰って来ました
今まで沢山の人と一緒だったので3人の生活はちょっとへん!

でも自分のベットで寝られるって嬉しいかも~

2008052905.jpg

今週末はゆっくり ノルマンディーで過ごします

新しいお友達もいるんだよ~ ウヒヒ~ 次回ご紹介しまつ

皆しゃんの所にも少しずつ遊びに行きますから待っててネ
本当にありがとう♪ これからもよろしくでつ♪

2008052906.jpg
  石楠花さんがお庭のメンバーに加わりました
関連記事

| etc | 08:59 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり トップたん!

おつかれさまでした
たいへんだったね

おじいちゃん 痛みや苦しみから解放されて 
今は天国からみんなのこと見守っててくれてるんだね(^^)
おかぁしゃんと殿が仲良く暮らせますように。。。
トップ君が元気に育ちますように。。。 って

今回の経験で少しだけ大人になったトップ君
明日からの活躍をまた楽しみにしてますe-266

| イケてるおっさん♪ | 2008/05/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`*)お帰りなさい

トップたん色々大変でしたね…
おじぃちゃん、天国でみんなの事見守ってくれてますね。
おばぁちゃんも元気になるといいです。
トップたんもお疲れ様でしたね…
ぼちぼち通常運転に慣らしていってね♡

トップ家のいないハフンファミリー、何だか物足りなくて寂しかったでつ。

| kyonk | 2008/05/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

思わず(;_;)

トップたんお帰り、お疲れさまでした。
解放されて帰って行ったんだね、でも「頑張って」ってどうしても思ってしまう
おじいちゃん、どうかこれからはゆっくり過ごして下さい(T_T)/~

なになに新しいお友達だちだって
フレッシュなチキンさんかな

| コタコナマム | 2008/05/30 10:20 | URL |

さみしかったでつ

おじいちゃん
今どこも痛くないし苦しくないんだね^^
おじいちゃま天国は快適だよねi-278
これからもトップ家をやさしく見守ってくだしゃいi-1
あーめんv-353

トップしゃんの寝顔気持ちよさそう
新しいお友達は誰かな?ワクワクv-344

| あおまま | 2008/05/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

トップさんお帰りなさい~。
大変でしたね。お疲れ様でした。

おじいちゃん、今頃皆さんの事を天国から見守ってくれているのですね。
おばあちゃんも元気になられたようで、よかったです。
トップ君がいるから、おばあちゃん癒されると思いますよ。

これからはまたトップ君に会えますね。
楽しみにしています~。

| えっつー | 2008/05/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ!

おかえりなさい。

おじいちゃん、天に召されたのですね。
きっとお星さまになってみんなのことをあたたかい光で見守っていてくれてることでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。


トップく~ん♪
トップ君がお留守の間にうーちゃん引っ越したんだよぉ~。

新しい宿は・・・FC2!!!
トップ君や、みんなとおんなじ♪うふっ

| うー | 2008/05/30 11:12 | URL |

トップさん、お帰りなさい。
御祖父様のご冥福を心からお祈りします。
そして、お疲れ様でした。

トップ君、色が濃くなって、すこし大人っぽくなったかな?

では、この週末は、家族3人で、ゆっくりと休んでくださいねッ。

| Eggi | 2008/05/30 11:39 | URL |

おつかれさまでした。

トップさん、おかえりなさい。そしてお疲れ様でした。
ご主人のお父様でしょうか?ご冥福を心よりお祈りします。
お嫁さんは大変だったと思います。アタシも13年前に義父を亡くしました。
多分、しばらくはトップさん、トップくんを含め、
みなさんがいろんな意味で「無理」をして「疲れちゃう時期」だと思います。
くれぐれも無理なさらず、心身を休めてくださいね。

| AYA | 2008/05/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

帰ってくるの遅いぞ~!
(私なんか復活しちゃったし・・・汗)

おじいちゃん、栄光の衣を身にまとい、
神様のもとへ行ったんだね。
ご家族の皆様に大いなる祝福が与えられますように。。。

お疲れ様でした。。。

| るーくまま | 2008/05/30 23:02 | URL |

お帰りなさい

トップ家のみなさんお疲れ様でした
おじいちゃん、笑顔でお空からトップ君たちのこと見守っているんだね
久々自分のベッドで寝ているトップ君
とても気持ち良さそう~♪
新しいお友達楽しみにしてるわ~☆
石楠花さん。。。なんて言うお花かしら(汗
あいかわらずのバカおりんです^^;
とってもキレイなお花ですね!




| かおりん | 2008/05/31 03:14 | URL |

お帰りなさ~い!

トップ君、お帰りなさい~!
待っていましたよ~。

色々、大変でしたね。
おじいちゃん、笑顔で天に召されたのですね。
これからはきっと天国からみんなのことを見守ってくれますね。
ご冥福をお祈りいたします。

これからも、トップ君の楽しい日々を楽しみにしています!!

| テツ君ママ | 2008/05/31 04:38 | URL |

おかえりっ(^□^)ノ

| こーすけ | 2008/05/31 13:01 | URL | ≫ EDIT

寂しくなっちゃったね~。

お帰りなさい。
これからは、エンジェルじいちゃんが
いつもみんなの傍にいるよ(*^_^*)
トップくんもお家に帰れて「やっぱり落ち着くな~!」って感じだね。
シャクナゲは、私も好いとうばい。
昔、実家に黄色いシャクナゲがあったのを思い出しましたぁ~。
また遊びにきまーす\(^o^)/

| オーちゃんmama | 2008/05/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。うちの旦那の祖母も天に召されました。きっと、痛みも、差別も、支配もない世界で笑顔で家族を見守ってくれている事と思います。

これからもトップ君のお話楽しみにしてま~す。
ところでトップ君、体がベッドからはみ出して寝るのトップ君のスタイル?

| プラハ汁 | 2008/05/31 18:57 | URL |

遅くなりましたが…

お帰り~
そしてお疲れ様でした
おじいちゃん お星様になっちゃったんだ…
心よりご冥福をお祈りします

これからのトップ君の活躍を楽しみにしてるね

| はるちゃん | 2008/06/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
トップたんもお疲れ様でした。

| はなケンママ | 2008/06/02 02:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
RSSで更新わかりましたよ。
いろいろとお疲れさまでした。

時には遊牧民も楽しいですが、やっぱり家が落ち着きますね。
りゅう一家は先日、2年ぶりにTDLに行きました。
ボクを置いて、、、、

| りゅう&むく | 2008/06/02 04:08 | URL |

イケてるおっさん♪

ただいまでつ メールとても嬉しかったでつ

お別れは悲しいけど おじいちゃんのこと考えるとお迎えが
きてくれて良かったと思います おじいちゃんのお陰で今回
又家族の絆が深まった感じです

トップもいつもと違う雰囲気をいち早く感じとっていました
おじいちゃんが亡くなった明け方 トップはすごく変な吠え方
してました ゾォ~ 

| トップ | 2008/06/02 09:02 | URL |

kyonkサマ

ただいま~ 
おじいちゃんは素敵な所へ旅立っていかれました 
目を真っ赤に腫らしているおばあちゃん、姪っ子達、俺は
皆の前で泣けないと一人で泣いていた殿を見ているのは
とても辛かったです 皆少しずつ元気になっています

きょんちゃ~ん 優しい言葉をありがとう♪ 
ハフンファミリーに感謝でつ

| トップ | 2008/06/02 09:03 | URL |

コタコナマムサマ

おじいちゃんは68歳でした 若いよね 父も62歳だったし
神様はどうやって順番決めているんだろう?って思わずには
いられませんでした 
あちらの世界がどんどん賑やかになっていて複雑な心境です

流石マム!するどい!!!お友達一人だけじゃないのよ ウフフ

| トップ | 2008/06/02 09:03 | URL |

あおままサマ

笑顔で旅立ったおじいちゃん 綺麗な目の人でした
いつまでもあのブルーの目でアタシ達のこと見守っていて
くれると信じています

トップのベットを持って行くのを忘れたので 放浪の2週間は
ちょっと可哀想でした 家に帰って来て爆睡してました
お友達が2人も増えたのよ~ 

| トップ | 2008/06/02 09:04 | URL |

えっつーサマ

ただいま~
トップの存在は大きかったです いつもと違う雰囲気に彼も
おかしいと感じていたみたいで おばあちゃんにぴったり
くっ付いていました 癒し係で活躍してました

ぼちぼち復活しますのでこれからもよろしくでつ

| トップ | 2008/06/02 09:04 | URL |

うーサマ

ただいまでつ
そうそう おじいちゃんは綺麗なお星サマになっていつも
皆の側にいてくれると思います 

ウフフ~ fc2仲間が又一人増えた♪ 嬉しい♪
お引っ越しご苦労様でした

| トップ | 2008/06/02 09:05 | URL |

Eggiサマ

心温まるメッセージをありがとうございました
お返事もせず申し訳ありませんでした

やはり・・・トップの色 濃くなってますよね 日焼け?
こちらはお天気が良くのんびりしています 
ヨーロッパのあちらこちらで洪水になるような大雨が降って
いますが、Eggiサン地方は大丈夫ですか?

| トップ | 2008/06/02 09:05 | URL |

AYAサマ

ただいま~
はい 主人(殿)の父です この5年間いつお迎えが来ても
おかしくない状態でした 悲しい反面、義母もやっと肩の荷を
降ろせて良かったと思います
義母は私の事を実の娘と同じと思ってくれるので幸せです
この2週間の給食?当番はちょっとこたえましたが・・・
ご心配ありがとうございます 根っからのダラダラ人間なの
でボチボチ復活します

| トップ | 2008/06/02 09:07 | URL |

るーくままサマ

るーくままの復活早過ぎるっつーの! おっさん♪は2週間
るーくままは3週間で復活 ハフンファミリーのパワーはスゴイ

おじいちゃん笑顔で神様の所に旅立ちました 意識モウロウと
してたおじいちゃんがおばあちゃんにかけた最後の言葉って
「Mon Amour Je t'aime」だったの 

るーくままの新しいブログ リンクさせて頂きました
遊びに行くからよろしくネ

| トップ | 2008/06/02 09:07 | URL |

かおりんサマ

ただいま~ やっと帰って来ました
悲しいけどおじいちゃんが傷みや苦しみから解放されて
良かったと思うと心はすごく穏やかです

人間もワンコも自分のベットが一番!トップ家全員爆睡しました

石楠花さん しゃくなげってツツジ科のお花です 日本のより
モコモコしてるかも~ 

| トップ | 2008/06/02 09:08 | URL |

テツ君ママサマ

ただいまでつ 
去年テツ君パパのお父様が旅立たれた時、テツ君ママも
大変でしたよね テツ君ファミリーのこと考えていました
私達より先に旅立たれた方々に見守られて 一日一日大切に
生活していかなくては・・・

ボチボチ回復しますので これからもよろしく♪

| トップ | 2008/06/02 09:08 | URL |

こーすけサマ

ただいまっ!

| トップ | 2008/06/02 09:09 | URL |

オーちゃんmamaサマ

ただいま~
ムヒヒ~ エンジェルじいちゃんって可愛いかも♪
父ちゃんもじいちゃん達もワンコ達もみんな側にいて
くれてるのよね~ 

ノルマンディーの家の側に石楠花で有名な庭園があって
今頃綺麗だろうな~ 老木は10メートル以上 白の石楠花は
遠くから見ると桜と思う程です 今年はいかれそうもないなぁ

| トップ | 2008/06/02 09:10 | URL |

プラハ汁サマ

この世の生活は痛みも、差別も、支配もない世界へ行く前の
準備期間で「死」で全て終ってしまうのではなく永遠の人生の
始まりなのかな・・・なんて思っています
ご主人のおばあちゃまのご冥福心よりお祈り致します

トップはいつもはみだして寝ていますよ 体の一部がベットに
乗っていればいいみたい

| トップ | 2008/06/02 09:10 | URL |

はるちゃんサマ

ただいま~ 
とても長いこと留守にしていた感じ・・・
メールとても嬉しかったです ありがとう
そのままになっちゃって ゴメンネ 

これからもよろしく~でつ

| トップ | 2008/06/02 09:11 | URL |

はなケンママサマ

ただいま~ やっと戻って来ました
なかなか体制が整わないよ~ 

| トップ | 2008/06/02 09:12 | URL |

りゅう&ムクサマ

今回はちょっと疲れた遊牧生活でした 
家に帰って来て3人とも爆睡しました ホント家が一番です
ありゃ~ ムク君お留守番だったのね 可哀想に~ でも
人混みは疲れるからお家にのんびりお留守番がいいかもね

| トップ | 2008/06/02 09:13 | URL |

おかえりなさい

「おかえりなさい。トップ君のママンや殿はいろいろ大変だったんですね。

悲しい出来事だったけど、闘病生活も辛いから・・・・いろんな苦しみから解放されて、残された人はとても辛くて、悲しいでしょうが、トップ君がこれから、ママンと殿をささえて、元気にしてあげてね^-^)
お疲れ様・・・ゆっくり元気になってね~って、ママンに伝えてね・・・・

トップ君に会えなくて淋しかったよ~>。<)ぴ~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/06/02 12:13 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ただいまでつ 待っててくれてありがとう♪
おじいちゃんは苦しくも痛くもない世界へ行かれて良かった
と思ってます おばあちゃんが早く元気になるようにいつも
おばあちゃんのお側にいました

姫ちゃまありがとう おばあちゃんも殿もおかあしゃんも
元気になりました チュゥゥゥゥ~

| トップ | 2008/06/02 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

