PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業でつ

いつもボクの所に遊びに来て下さる皆しゃんありがと~

楽しかった週末のこととか色々
お話ししたいこといっぱ~いあるんでつが・・・

2008051401.jpg


ボクのおじいちゃん(殿のおとーさん)の具合が良くないので
ほんの少しの間ブログをお休みすることにしました

おじいちゃんはボクが生まれるずっと前から病気で施設に
入っています おばあちゃんに何回かおじいちゃんの
お見舞いに連れて行ってもらいました 

2008051402.jpg

これから皆でおばあちゃんちへ行ってきます

2008051403.jpg

頂いたコメントのお返事も遅れているし 皆しゃんの所へ
遊びに行かれなくてごめんなさい
 

ボクのこと忘れないでね~
関連記事

| etc | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

