PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーン・ドッグ♪

パリ村 ワンコ日和が続いてます

公園に行きたくておかあしゃんにお願いしました

2008050801.jpg
もうちょっと待っててね~


ボクはいつでも出掛けられます

置いていかれないようにドアの前でお昼寝しながら
待機してるの

2008050802.jpg

又自慢してもいいでつかぁ? 見事なおフランス晴れ
おかあしゃんも上着なしでつ 毛皮着てるボクはアチチ~

2008050803.jpg

菩提樹の木から緑の光が降って来ます
お花はまだ咲いていません

2008050804.jpg

不思議なことにここを通るとみんな緑色~

2008050805.jpg

緑の世界でつ

2008050806.jpg

緑色してるとバックグランドにとけ込んで
かくれんぼしても見つからないよ~

2008050807.jpg

緑の妖精?走ってます!!!

2008050808.jpg

お水まで緑色してるよ

2008050809.jpg



トップ見晴し台の近くの芝生は
こんなに伸びて草むらになっちゃった

2008050810.jpg

草むらに入ってしまったボール君
助けに行くのにボクまで溺れそうでつ

2008050811.jpg

必死の捜索の結果 やっと見つかりました~

2008050812.jpg

おーお! ここは芝刈りが終ったばかり!
ここで遊べばよかったにゃ~

2008050813.jpg
         デカ過ぎるマロニエの軍団


ギョッ! 足が緑! 
ほんとに緑のワンコになっちゃうよ~
2008050814.jpg
ピンクの肉球もばっちく緑になってるぅ



緑の妖精にポチッとよろぴく~
2008050815.jpg




☆おまけ☆
     怪獣?           藤です
2008050816.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 00:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おフランスにも、藤が咲いてるんだね。
本当に怪獣みたいな大きな幹だぁ~。

緑の木漏れ日うーも、大好きでつ!
でも、ここまで緑色ってはじめてみたかも?!
なんだか赤毛のアンの世界みたい。
メルヘンなうーは、トップ君と一緒に
鬼ごっこしたいでつ!!

| うー | 2008/05/09 01:27 | URL |

うーさんが鬼ごっこなら、私はキャッチボールでお願いします。
かわいい緑の妖精さんですね~。
緑に染まった肉球もかわいいです。
緑の世界、初めてみました。
体験してみたいです。

| えっつー | 2008/05/09 02:28 | URL |

ほんとだっ! ほんとに緑の世界ですねっ!

肉球・・・  かわいいっ♪

| こーすけ | 2008/05/09 02:38 | URL | ≫ EDIT

最近ここら辺の公園にツリーハウスがお目見えしてきて、それをみた子供が欲しがるのですが、そんな立派は木はどこの庭にもありません。
そんな木上の小屋が似合いそうなご立派なマロニエですね。

| りゅう&むく | 2008/05/09 02:58 | URL |

そんなにお願いされたら・・・2時間でも3時間でもお散歩に行っちゃいますよ。

トップ君まで緑色ですね。

| はなケンママ | 2008/05/09 03:12 | URL | ≫ EDIT

フランス晴れ!なるほど~
見事なまでの緑の世界ですねv-22
トップ君まで緑色になってます~(笑)
日本の緑と違う色ですよねー
光が違うのかなァ・・・

| tomochiro | 2008/05/09 06:29 | URL |

(*´ー`*)green dog?

ほんとにグリーンが輝いていますね♪
わんこまでグリーンになっちゃうなんて(^m^)
こんなに自然豊かだとお散歩も楽しいだろうな~
トップたんの「お願い」姿…かわいぃ~e-266
藤の咲き方が大胆だー!!さすがおフランス。

| kyonk | 2008/05/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

ダイナミック

「おフランスになると藤までダイナミックだね~!凄い凄い・・・^-^)

緑色になるまで、お散歩するんですか・・・・遠慮しときます・・・・・・私って都会のワンコだから、あんまり草むらが好きじゃないの・・・・ついついアスファルトの上を歩いてしまうの・・・・いつもお母さんになんかワンコとして間違ってるって言われるんだけど、止められないの・・・・

でも、見てみたいな~!緑の世界・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/05/09 10:49 | URL |

美しくて立派な公園ですね
こんなところ歩いたら
心も大きくなれそ~だな~!

トップ君のお願いポーズかわえ~~~

| vivimama | 2008/05/09 13:37 | URL |

トップ君の楽しみは何といってもお散歩ですよね。それにしても見事に緑に染まっていますね。
ドアの前のトップ君の姿はトップ君の気持をよくあらわしていますよね。

| くま | 2008/05/09 14:35 | URL |

わあ・・・緑のシャワーだ!
すごく素敵・・・(* v v)

ケント君からのバトンは届いた?(笑)

| るーくまま | 2008/05/10 07:50 | URL |

うーサマ

藤棚になってない藤ってちょっと不思議です 
この大きさは異常と調べたところ藤は隣の枯れた大木に巻き
付いていました! 葉緑素を体いっぱい浴びて来ました
緑の妖精がキラキラしてました メルヘンなうーちゃんと
トップの鬼ごっこ絵になるだろうな~ 題して「妖精の
鬼ごっこ!」

| トップ | 2008/05/10 09:57 | URL |

えっつーサマ

それではえっつーさんの足元までボール持って行きますから
思いっきり投げて下しゃ~い
緑色のサングラス掛けていた感じでした トップは太陽と
草の良い匂いしてました

| トップ | 2008/05/10 09:57 | URL |

こーすけサマ

辺り一面 緑~みどり~ミドリ~ 本当に緑に染まって
しまいそうでした 肉球ムギュとしたい???

| トップ | 2008/05/10 09:58 | URL |

りゅう&ムクサマ

ツリーハウスいいですね~ 小さい頃松の木を「オボンボボン
の木」って呼んで基地にしていました 
マロニエの木にツリーハウスがあったら楽しいだろうな~

| トップ | 2008/05/10 09:58 | URL |

はなケンママサマ

ワンコって本当にお願い上手ですよね 素敵なお散歩出来た
からトップに感謝です
私もトップみたいに可愛くお願いしたら願い事叶うかなぁ?

| トップ | 2008/05/10 09:59 | URL |

tomochiroサマ

勿体ないくらいの良いお天気が続いてます♪
いつも行く公園ですが、こんなに全てが緑に見えたのは
初めて(気が付いていなかっただけかも・・・)
日本の緑とちょっと違いますよね 日差しのせいかも
しれません

| トップ | 2008/05/10 09:59 | URL |

kyonkサマ

体いっぱい緑を浴びて健康になった感じです!
この時期の緑が一番綺麗だと思います グリーンのトンネル
の中どこまでも歩いて行けそう~
藤スゴイでしょ? 近くに行くまで藤だとは思いませんでした
密集し過ぎていてちょっと可哀想 藤棚だったらもっと綺麗さ
が栄えるだろうな~

| トップ | 2008/05/10 10:00 | URL |

ゆきの姫ちゃま

放って置かれてる感じでしょ? 藤のためにボクの肥料?まいて
きてあげたんだ・・・

走り過ぎてアンヨが緑になっちゃった・・・泥んこより落ちない
っておかあしゃんにゴシゴシされましたぁ 夏になるとアスファ
ルト熱くなるでしょ?姫ちゃまの綺麗な肉球が焼けちゃうから
気をつけてネ 緑の世界へ一緒に行こうよ~

| トップ | 2008/05/10 10:00 | URL |

vivimamaサマ

森の中のヒンヤリした空気と降り注ぐ緑の光につつまれ
最高の気分転換になりました
膝の上に頭や手を乗せておねだりすることほとんどないので
なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃいました

| トップ | 2008/05/10 10:01 | URL |

くまサマ

お留守番は絶対イヤだからねと言っているみたいにドアの前を
分捕っています 公園に行くお散歩の時って分かっているみたい
ではしゃぎ方が異常ですぅ トップ共々緑のお散歩楽しみました

| トップ | 2008/05/10 10:01 | URL |

るーくままサマ

緑のシャワーいっぱい浴びて来たよ~♪
きゃ~ アタシの肌も緑になってるぅ~

ケント君まだ到着してないよ~ 途中まで迎えに行くかな

| トップ | 2008/05/10 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

