PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容と健康のために~♪

パリ村は良いお天気が続いています♪

昨日はボクの定休日でした 

おフランスも5月は祝日が多く連休と連休の間にやらなくては
ならないことがいっぱいあるらしく 殿とおかあしゃんは
とっても忙しいくしています ボク? 暇でつ! 

2008050601.jpg


遊んで貰えそうもないので1日中寝てました

ワンコは美容と健康のために1日18時間の睡眠が必要なの

アタシも18時間くらい寝たいよ~

2008050602.jpg

この間めるままさんからどのように寝ていますか?と
質問がありましたので・・・お見せしましょう ウヒヒ~

まず ストレッチしてリラックス
ポイントはヘソ天 オーブン・ザ・お股 手足ノビノビ~

2008050603.jpg

肩のマッサージもお勧めでつ 
マッサージしてくれる人が居ない時は自分でやりましょう

2008050604.jpg

ちょっと不細工でつが・・・脳ミソの沢山詰まってる
重い頭も休めましょう

脳ミソが沢山詰まってるって???
おかあしゃんより脳ミソは多いはず・・・

2008050605.jpg

充分ストレッチしたら寝返りして 本格的お昼寝開始でつ

2008050606.jpg

シッポでおちり隠すのは 寝る時のエチケット!

2008050607.jpg

目が覚めたら撫で撫でしてもらって 充電完了でつ


美容と健康のためにお昼寝お勧めします♪
美しいワンコになるための努力は必要でつ
   2008050608.jpg
    ポチッとありがと~♪


2008050609.jpg



★ バタバタしていて皆さんの所にカキコ出来なくて
  本当にごめんなさい もう少し待ってて下さいネ 

関連記事

| パリ・日常 | 11:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ー`*)ふ~ん!

トップたん身体柔らかいのねん。
hanaのおばちゃんもね、昔は器械体操やっていたのよ~
ところが今や腰・膝・股関節…といたる所がギシギシいってます(- -;)
トップたんマッサージしてくれる?
自分でやれって?(^-^;)ハーイ。
でもおかぁしゃんの肩はトントンしてあげてね!

| kyonk | 2008/05/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

トップ君・・・首寝違えたりしないのでしょうか?
寝る前のストレッチが効いてるからいいのかな?

「にゃに?」の顔、ハナそっくりです~。
片手ピ~ンって、どうしてなっちゃうんでしょうね。
ハナもよくやってます。

おかあしゃん、忙しそうですがお身体に気をつけてくださ~い。

| えっつー | 2008/05/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

日本の5月の連休中は、親戚&友人関係が多忙でwebから遠ざかっていました。
久々のアナログ生活が新鮮でした、笑

、、、が今日からデジタル生活で、それもまた新鮮です。
でももうPCがない生活は考えられないな~

| りゅう&むく | 2008/05/07 16:25 | URL |

あのストレッチらんころも、たまにやってる・・・。
おフランス風だったのね!
らんころも、流行りに乗ってるのね・・・。
トップくぅぅん♪今日もかわいいよぉぉーーーー!

| うー | 2008/05/08 01:44 | URL |

かわいい~♡

トップ君、気持ちよさそう♪
至福の時、かな?v-290
ティオも同じ格好で爆睡してます。
足が走ってたり、寝言言ったり(笑)
ワンコはどんな夢を見てるんでしょうね?
トップ君はどんな夢なのかなぁ~v-398

| ティオママ | 2008/05/08 01:59 | URL |

あはっ!
首が直角!
『私ももっと寝たいでつ』なんて言ったら
ブログ止めて早くねろ!と言われそうです。
(おっとにです。)

| はなケンママ | 2008/05/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

器械体操って平均台とか段違い平行棒とかの?すご~い
尊敬しちゃうわ 私が出来たのはでんぐり返しだけ 
逆立ちも出来なかった・・・体は柔らかかったけどネ
トップのきちゃない肉球のトントンでよかったら
いつでもどうぞ~

| トップ | 2008/05/08 13:10 | URL |

えっつーサマ

見ているだけでこっちの首が痛くなりそうです
にゃに?の顔似てますよね あっハナちゃんにそっくり♪
って思うこと沢山あります やっていることも表情も・・・
時間の使い方が悪くて1人で空回りしてますぅ~
昨夜はfc2の具合が悪くコメントが書けなかったし凹みました

| トップ | 2008/05/08 13:11 | URL |

りゅう&ムクサマ

デジタルの世界におかえりなさ~い! 
たまにはアナログ生活もいいものですね
以前は携帯もネットもない生活が普通だったのに~

| トップ | 2008/05/08 13:12 | URL |

うーサマ

らんころのストレッチ姿見てみたいわ~ん 手足ノビノビで
寝るのが好きみたい 安心して寝ている姿を見ると本当に嬉しく
なっちゃう でもチョッカイ出して起こしちゃう私

| トップ | 2008/05/08 13:13 | URL |

ティオママサマ

ワンコって本当に幸せそうに寝てますよね~
ティオ君と同じくトップも足ピクピクさせてます 走っている
夢を見ているんでしょうね フ~とかキ~とか訳の分からない
音を発しています

| トップ | 2008/05/08 13:13 | URL |

はなケンママサマ

チキンさんと同じに首が直角なの 寝にくいと思うんだけど
>ブログ止めて早くねろ!
ぎゃはは~ 私も同じこと言われそう・・・1日30時間あったら
いいのにな~

| トップ | 2008/05/08 13:14 | URL |

リンでつ

パジャマちゃん 遊びにきたでつ キャハハ♪
おっさんのパソコンで時々覗き見してました
きのう おっさんがリンの大事な花柄の茶碗を割っちゃったんだよ
でも 同じのをすぐ買ってきてくれたから問題なしでつ キャハハ♪

トップ君 かっこいい~ ハァハァ

| ぷりちーリン♪ | 2008/05/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぷりちーリン♪にゃん

リンにゃん遠い所に一人で来てくれてありがとうでつ
バスに乗って来たの? 
イヤ~ン リンにゃんのお茶碗をおっさん♪割っちゃった
なんて・・・同じのがあってよかった あのお茶碗おかあ
しゃん気に入ってるんだよ

リンにゃん気をつけて帰ってね 変な人にあったらガルルして
いいからね 

| トップ | 2008/05/10 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

