PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ禁止令解除!

土曜日はおかあしゃん達 お姉ちゃんの結婚式に行きました
ボクは良い子にお留守番出来ました~♪

2008050501.jpg

ボクの様子を見に来てくれたみなしゃん ありがと~

良い子にしてたご褒美に昨日はボクも一緒にお出掛けしたの


週末はワンコ禁止令が発令されてたけど・・・
おかあしゃんが勝手に禁止令解除しちゃったんだ

2008050502.jpg

結婚式の翌日は家族が集まります♪

ボクもみんなと一緒にお水でかんぱ~い♪

2008050503.jpg

おかあしゃんもお水!運転するからネ

2008050504.jpg

殿とおばあちゃんの間に割り込んで
ボク ご機嫌で~す♪

2008050505.jpg

ランチの時 おばあちゃんにチュゥゥゥ~攻撃したけど
美味しそうなモノは貰えず・・・おかしいなぁ?

2008050506.jpg

作戦失敗! 

テーブルの下を通って・・・
おかあしゃんの所へ こんぬつわ~♪

2008050507.jpg

無駄な努力と分かっていても
くれくれ~ ビーム発射!

2008050508.jpg

こんな可愛い顔してたら何かあげたくなるでしょ?

ブヒヒ~ 今度は成功でつ!

2008050509.jpg

でも・・・
おかあしゃんがくれたモノは りんご ちっ!

ボクが食べないの分かっててわざとやったな~

結局くれくれ~作戦は失敗に終りやした・・・


お外ではお兄ちゃんがたった一人で・・・
彼もくれくれ~作戦失敗したんでしょうか?

2008050517.jpg

お暇な者同士・・・一緒に遊ぶことにしたの

2008050511.jpg

バトン2本、ボール1個取られてしまったぁ
貸してあげてもいいけど・・・投げて欲しいの

2008050512.jpg

全部いっぺんに投げられて取りに行くのに猛ダッシュ!

2008050513.jpg

ボクはお兄ちゃんと大の仲良し♪になったんだ
夜お家に帰るまでずーっと遊んでてくれたよ

2008050514.jpg

お兄ちゃん ありがと~♪ 又 遊ぼうね♪



2008050515.jpg
今週もポチッとよろしくでつ!


★キリ番50000踏んで下さった方を探していまつ
 心当たりの方お知らせ下しゃい

 
★コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさ~い 



☆おまけ☆
2008050516.jpg
お姉ちゃんはとても綺麗な花嫁さんでした
   幸せになって下さい♪
関連記事

| Special Day | 14:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのね、聞いて!!

一昨日トップ君の夢を見ました。
広い草原の真ん中に座った殿がトップ君を
愛おしくさすっています。
風が吹いて草原の緑が一定方向になびいてて
きれいでした。
トップ君が丘に向かって走り出しました。
遠くから、協会の鐘の音が響いていました。
今日の記事に似た夢でしょ?
びっくりです・・・。

| うー | 2008/05/05 14:39 | URL |

いひっ!

作戦失敗で残念だったね~
そのおかげ?で、お兄ちゃんといっぱい遊べたのかな…
さすが、おかあしゃん♪
ワンコ禁止命令の解除しちゃって~
良かったね~トップ君♪

ホント~素敵な花嫁さんだぁ~
お姉ちゃん、お幸せにね♪

| はるちゃん | 2008/05/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

あんなにかわいい笑顔でくれくれビーム出されたら、
たくさんご馳走あげてしまいそうです。
トップ君、お兄ちゃんがたくさん遊んでくれてよかったね~。
おかあしゃんがワンコ禁止令解除してくれたおかげだね!!

花嫁さん、ステキです~。
映画の一場面のようv-353
お幸せに~。

| えっつー | 2008/05/06 03:15 | URL | ≫ EDIT

わー素敵ーー
何がって全てが素敵ですーーv-238
景色もトップ君の笑顔も新郎新婦(和風表現ですね 爆)も~~
ありゃりゃ、トップ君りんごも駄目なのですか?(笑)
そういえばイチゴもスリスリしてましたよね~

| tomochiro | 2008/05/06 10:20 | URL |

トップ君、ワンコ禁止令解除良かったですね♪
お兄ちゃんとたーくさん遊べたのかな??
トップ君も家族の一員だから、参加したいよね^^*
可愛いお顔で、おねだりされたら、
おやつあげたくなちゃいます・・・*´∀`*

とっても素敵な結婚式ですね・・・pq(´∀`)
憧れちゃうなぁー・・・゜∀゜

| めるまま | 2008/05/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦)

トップたん今日は連れて行ってもらえてよかったね♪
それからお兄ちゃんに沢山遊んでもらえてよかったね♪
hanaはねー昨日はオフ会に行っておとーさんにオヤツいっぱい貰ったんだよ。
おかーしゃんはツノ生えて怒ったんだけど。
ウヒヒ
やっぱりウェディングは西洋の方の方が素敵ね~e-266

| kyonk | 2008/05/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

トップさん今晩はァ~

トップ君とお兄ちゃん、仲良く遊んでますね。
仲良しの子供とワンコってホンワカとして好きです。
いひッ♪のトップ君ったら、食べてしまいたくなるほど良いお顔してるから~♪

今週末から、こちらは祭日で連休ですが、フランスもですか?
さァーて、何しようかなァ~、
実は、シェーンブルンの動物園へニコンを持って行きたいのです。
でも、一人で出かけたら、いけませんよねェv-8

| Eggi | 2008/05/06 17:07 | URL |

うーサマ

うーちゃんの夢の通りですよ~ 日曜日だったから教会の鐘も
なっていたし・・・凄い 背中がゾクッとしましたよ
うーちゃんはいつも素敵な夢見てますね~ 
私も夢を見ているはずなんだけど・・・覚えてない!!!

| トップ | 2008/05/07 08:55 | URL |

はるちゃんサマ

りんごなんてイヤじゃ~みたいな顔してプイッと居なくなったの
気が付いたらお兄ちゃんと楽しそうに遊んでた 
翌日集まるのは家族位だし他にワンコも居ないし ダメだったら
車の中で待てばいいと強引に連れて行っちゃったの いひひ~
結婚式って楽しいネ~ お天気も良かったしラッキーでした

| トップ | 2008/05/07 08:55 | URL |

えっつーサマ

おばあちゃんから何も貰えずテーブルの下を彷徨って出て来た
所が運悪く私の所でした~ 普段くれくれ~しないからちょっと
遊んでしまいました お天気も良かったし無理矢理連れて行って
良かったです
本当に綺麗な花嫁さんでした~

| トップ | 2008/05/07 08:56 | URL |

tomochiroサマ

お天気も良く暖かく素敵な結婚式でした 幸せのお裾分けを
してもらった気分です♪
はい・・・りんごもダメですぅ 好きな果物ってないかもしれ
ません バナナもダメだし・・・変な奴です

| トップ | 2008/05/07 08:56 | URL |

めるままサマ

お天気が悪かったら無理に連れて行こうとは思わなかったので
すが・・・お天気良過ぎでお留守番させるのが可哀想になって
しまったのです 大好きなおばあちゃんにも会えて大喜びして
ましたよ くれくれ~顔サイコウでしょ?

| トップ | 2008/05/07 08:56 | URL |

kyonkサマ

お兄ちゃんも誰にも構ってもらえずつまらなそうだったので
トップと沢山遊んでくれました 2人共すごく良い感じでした
うひゃひゃ~ hanaたんオフ会デビューですね 美味しいモノ
いっぱい貰ってご機嫌だったのね きょんちゃんもツノ生やすの
ね アタシと一緒だ~ わ~いわ~い
古い石造りの教会がバックだと絵になりますよね~

| トップ | 2008/05/07 08:57 | URL |

Eggiサマ

お兄ちゃんは家でも犬を飼っているのでワンコに慣れていて
上手に遊んでくれました ボールとかバトンで遊べたのお互い
良かったみたいです 本当に楽しそうな顔していました

こちらも今週は開店休業って感じです 8日が終戦記念日で
金曜日有給をとれば月曜日まで5日連休になります~
お天気が続いてくれそうなので我々はノルマンディーへ
明日から行く予定です 
Eggiさんニコンちゃん連れて動物園へGO~なさって下さい
お写真楽しみにしてま~す!!!

| トップ | 2008/05/07 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

