PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ大好き!

アービーパパです! こんにちワンワン

2007041201.jpg

パパに会いに来てくれたのは沢山いる子供の中でもトップだけ
息子に強く生きて欲しいと言う親心から
トップに狩りの仕方を伝授することにしました
(おい トップ 将来オヤジの面倒みてくれよ~)



パパに会いにいった時のお話 その2 (2006年2月)

『狩り講習』開始~

2007041202.jpg
獲物を見っけたら迷わす ガブッ
メモメモ~ こんな感じ?
 
2007041203.jpg
そう!その調子 いいぞ~ My Son
グワッ!ガルル~

実演 熱が入り過ぎて・・・
獲物役やってる クマ君苦しんでますが・・・

2007041204.jpg
家の中に獲物いるわけないじゃん!
私としたことが・・・
ボク離さないからねっ ボクが捕まえたの

パパ~ 狩りごっこしてたのに・・・
本気になっちゃて・・・

2007041205.jpg
ブハハ~ 獲物はボクのモノになったよ~


獲物捕まえて喜んでたら・・・
ギャァ~~~ パパが突撃・・・

2007041206.jpg
敵に隙を見しちゃいかん 分かったかぁ?
抜き討ち 受けて立つ

親子対戦 トップ優勢のように見えたが・・・

2007041207.jpg

さすが パパ!戦術をわきまえていらっしゃる

2007041208.jpg
青二才に負けてたまるかぁ~ 顔ガブリ喰らえ~

2007041209.jpg
お、おかあしゃ~ん た・す・け・て~ 
又パパ本気になってるよ~



2007041210.jpg
パパ すぐ本気になっちゃうんだもん・・・おかしいね
仲良ししよ~

良い息子に成長してくれたもんだ ウルウル~

2007041211.jpg
殿さん、おかあしゃん 息子のことを頼みますよ
ガッテン 了解!
パパ大好きなの!ボクもパパみたいになるよ!



パリのお家に帰る朝・・・お山に雪が降ってきた

2007041212.jpg
雪ってちゅめたい・・・誰も遊んでくれないの

2007041213.jpg
おかあしゃん ちょっと待っててね
ボクやり忘れたことあるの~ すぐ帰ってくるから


と言って雪の中 出掛けたきり
トップはなかなか戻って来ません
いったい どこにいってしまったのか・・・

2007041214.jpg
マグロンの記念にロバ香水つけてきたの
この香りパリに持って帰る
おかあしゃんも どお?

ありがとね~ で、でも遠慮しとくよ


2007041215.jpg
ロバ香水は強烈な香り・・・パリまでの道のりがチョー長かった
パパといっぱい楽しんだね~ よかったね トップ

うん 又来ようねッ ボクもパパみたいなワイルド犬になりたい

tete5.jpg皆さん 未熟者のですが暖かく見守ってやって下さい。
息子のことよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 18:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわん、ムクです。
出た!アービーパパ!
”モンブランのヌシ、マグロンの老師、最後の仏オオカミ”と異名をとるトップ君のパパだ。
今や人気投票では主役のトップ君の座も危ないほどの人気だ。
特に女性読者はこのジェントル&ワイルドに弱そうだ(笑

またこのオトボケぶりも魅力だね。

ボクなんか「おぬしはマダマダだな~フォッフォッフォッ~」って言われそうだよ。

| ムク | 2007/04/12 12:42 | URL |

(´▽`)

きゃあ!
今日もアービーパパ登場♪
ピンと立ったお耳もかっちょいいし、首周りのたてがみ(?)もかっちょいい!!
でもやっぱ並んでみるとトップちゃとよく似ている事。
トップちゃんも将来女の子を泣かすね。コノコノッ!
…でもロバのかほりは東京でも人気なさそうだよ。

| kyonk | 2007/04/12 13:31 | URL |

ムク君

ボクもパパのようになりたいの。おかあしゃんはボクのこととってもパパに似てるって言ってるよ~ 期待が大きいだけにボクちゃん大変でしゅ。
ムク君とボクはヤング&ワイルドだから大丈夫だよ!今度パパに会うまでパパはここに登場しないから安心してネ!

お互い密かに修行生活を続けよう!ガオ~ガオ~ガオガオ~~~(意味不明な叫び)

| トップ | 2007/04/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

アービーパパってワンコじゃなくて、ライオンとオオカミのあいの子かな?アービーパパもトップも天然のアイラインが入った素敵なお目目してます(実家のゴンチャマもそうだった!)←羨ましい限り。
ロバ香水はhanaちゃん知らないでしょう。今度プレゼントするよ。気に入ると思うよ。香水クリエーターのロバさん達やさしくて「ただでいいよ」って言ってくれたの。香水付け放題さ。おかあしゃん達はこのよさが分かんないの。

| トップ | 2007/04/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

親子で同じ顔・・・(^^)
かわゆい・・・
でも パパの方が狼っぽい顔ですね
なんか妙にかっこいいし・・・
ってか マズルにかぶりつきたい・・・
って思うのはオレだけか?

今日のお話しもとっても面白かったですよ(^^)V

| イケてるおっさん | 2007/04/13 06:06 | URL | ≫ EDIT

うん。うん。おかあしゃんが仰る通りアービーパパと似てる!♪^^
カラーがちょっと違えだけでそっくりですね。
トップ君はパパと会えて良いですね。
舞のパパは鹿児島でママは函館なの。
一生会えそうに有りません。T_T

| fumi | 2007/04/13 06:50 | URL |

イケてるおっさん

忘れてたけどおっさんてマズルフェチでしたね~
かぶりつきたいって思うのはおっさんしかいないでしょ。
パリでアービー連れて歩いたら怖がられると思います。
トップでさえ時々子供に『オオカミ~』って言われてるもん。

| トップ | 2007/04/13 09:27 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

舞ちゃんがパパとママに会いに行くのには日本横断しなくてはいけないのですね。ちょっと離れ過ぎかも・・・
トップのママはお山のどこかで羊の番してるらしいですが、会うことは出来ません。パパに会えるだけでもラッキー

| トップ | 2007/04/13 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

