PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

す~は~攻撃

お天気の良い日曜日の午後・・・

おかあしゃんがイチゴを沢山買って来た

2008042801.jpg

ワン友しゃん達はイチゴがお好きとゆーことで・・・


2008042802.jpg
            せっかくなので頂きまつ 

2008042803.jpg
  う~ん ボクにはイチゴの良さが分からない!

可愛いイチゴさん 小ちゃいボールみたい
イチゴさん遊ぼう!!!
 
2008042804.jpg

2008042805.jpg

ボクのスリスリが激しかったようで
イチゴさんぺっちゃんこ・・・

2008042806.jpg

ボクの首 イチゴさんで赤くなったでつ

2008042807.jpg

ボクにはかわいすぎるイチゴフレグランス

案の定おかあしゃんに捕まりました
やっぱりネ~ おかあしゃん好みでつ
 
2008042808.jpg
フレグランス de モー子付けた時はこんなことしなかったのに 

首はベタベタするし おかあしゃんはす~は~するし
イチゴさんとはもう遊びたくないの・・・

2008042809.jpg

拭いてもらってもほんのり残るイチゴのかほり

おかあしゃんのす~は~攻撃は続くのであった・・・



2008042810.jpg




イチゴの美味しさが分からない
お子ちゃまなボクに愛の手を~





☆おまけ☆
2008042811.jpg
生えてるバトンを引っこ抜いて
根っこごと持って来たよ~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 13:28 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいりました・・・・

スーハーされてるトップ君。
今日はおかあしゃんにやられっぱなしだね・・・。

岳もそうだけど、なんで首の回り辺りに、臭いつけてくるんだろ?

師匠・・・今日の 生け捕りバトンには,完敗でつ。まいりました・・・・。

| 岳ママ | 2008/04/28 13:28 | URL |

すーはーってか(^_^;)

イチゴ好いとうよ。王子は!
まぁキライなもんの方が少ないからね。
それにしてもトップくんは、香水にしてしまうとやね。
棒っきれちゅうより、杭みたいやね。そのバトン!
さすがだ~、トップ殿!!

| オーちゃんmama | 2008/04/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

いちご♪

なんで~?トップ君・・・
いちごおいしいのに~^^
うちも今度3ボーにあげてみよ
うちは絶対食べるよ・・・食べれるものなら何でもいいみたいだからi-201
おかあしゃんのすーはー攻撃!
ちと気持ち分かる気がする^^

| かおりん | 2008/04/28 18:27 | URL |

え~~、トップ君イチゴでも変な物になっちゃうの??甘くておいしいのに~。コムギはうまうま~って食べてたよ。(何でも食べるんだけどね。)
トップ君の一番好きなおやつって何かな??

| プラハ汁 | 2008/04/28 19:21 | URL |

岳ママサマ

イチゴのかほりのワンコなんて初めてだから す~は~
しまくりました 
首にスリスリ臭い付けるのは自分の臭いを隠すカムフ
ラージュだって聞いたことありますよ でもイチゴ
付けてどーすんだ???

かなり長い時間掛かったけど根性で根っこ付きの
バトンゲットしました よほどお気に入りのご様子で
家までもって帰って来ましたよ

| トップ | 2008/04/28 22:41 | URL |

オーちゃんmamaサマ

イチゴはおもちゃだと思ったみたいです 一度口に
入れたから食べるかな?と思ったのに・・・果物は
何一つ食べません
イチゴフレーバーのワンコもいいもんです
トップのバトンコレクション 爪楊枝みたいなのから
薪と言った方が良いようなものまで色々揃ってます

| トップ | 2008/04/28 22:41 | URL |

かおりんサマ

果物、生野菜食べないへんなワンコです 
イチゴ好きなワンちゃん多いから3ボーにもあげてみて
さすがかおりん!わたしのすーはーする気持ち分かって
くれるのね・・・ 嬉しいっ!

| トップ | 2008/04/28 22:42 | URL |

プラハ汁サマ

イチゴおいしいのにね~ 食べることに全然興味ナシ
だからテーブルの上に食べ物出しておいても大丈夫なのは
助かります トップの好きなおやつは私の叔母が送って
くれる日本のササミジャーキーかな 

| トップ | 2008/04/28 22:43 | URL |

(*´▽`*)いやん

トップたんが苺フレーバーe-243だなんて!
おかぁしゃんが益々ベタベタになるの分かるわ~
アタシもむぎゅぅ~したい!
そういえばhanaにe-243あげた事ないわ…
試してみようかなっ!
そぅ言えばトップたんe-436はどうでつか?
hanaは大好きなの~

| kyonk | 2008/04/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクのいえの近所ではイチゴ狩りが出来ます。
連休は兄弟家族でうちでBBQをしてイチゴ狩りへ
どこも混むので遠くには行きません。

| りゅう&むく | 2008/04/29 02:08 | URL |

犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

| 松下明子 | 2008/04/29 07:10 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

そうなのよん♪イチゴフレーバーで良いかほり~
むぎゅっとさせたあげたかったわ
えっ?グルメのhanaたんイチゴ未経験なの?hanaたん
はお好きかも・・・
トマトでつかぁ?野菜嫌いだから食べないと思う・・・
でもちょっぴりお裾分けしてみる

| トップ | 2008/04/29 08:51 | URL |

りゅう&ムクサマ

イチゴ狩りいいですね~ 家の側にも大きな果実園が
あってイチゴ狩りも出来るのですが、いつもタイミングを
逃してしまっています 家でもイチゴ植えたことあるの
ですが収穫前に鳥に食べられてしまいました
BBQ楽しんできてネ

| トップ | 2008/04/29 08:52 | URL |

↓飛んでるトップたん!カッコいいでつ♪

いちごは拙者もダメでござるよ! 
かあちゃんがくれたけど、ぺっ! と出して叱られたでござる。
ストロベリーコロンはモテちゃうかもでつよ。
          by ケント

今回のバトンはすごいねっ!
3頭ぐらいで並んで銜えてもまだあまる?
バトンコレクションの中でも最大級?
↓ リンクありがとうございました。。。ちゅっ!

| はなケンママ | 2008/04/29 11:25 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~!トップ君はいちご嫌いなの。
美味しいのにね!(笑)

でも犬種によっても食べ物の好き嫌いって有るのかしら?
先住犬の柴犬はみかん以外の酸味の有る
果物やっぱり食べなかったわ。

| fumi | 2008/04/29 14:14 | URL |

がははっ
いちごと戯れてるっ
うちはみんなイチゴ大好き♪ですよ
っつーか、味わう前に飲み込んでるって。

| りんご | 2008/04/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

トップ君、苺嫌いなの~?
ハナ苺大好きです。
苺フレーバーのトップ君、フガフガしたいな!
今日ね、マンゴー初めて食べたよ♪
えっつーが切ってる時からずっとストーカーしてゲットしたの。
おいしかったよ~。

| ハナ | 2008/04/29 15:23 | URL |

はなケンママサマ

おっ ワンコ界陸上選手を代表するケント君もイチゴ苦手でつか
お仲間がいてよかった ほっ~ イチゴフレーバーはちょっと
ボクには似合わないかも やっぱり獣のかほりがいいな

家に持って帰って来た中でこれは最大級+根っこ付き
とても稀な作品でござる 大抵大き過ぎて途中で断念して
捨てて来るんでつ

リンクの件ご報告するの忘れてました・・・ごめんなちゃい
ケント君カッコ良過ぎ~

| トップ | 2008/04/29 20:07 | URL |

fumiサマ

はい・・・イチゴもキライです 今のところ果物は全滅
みかんは匂いを嗅ぐ時点からイヤだったみたい 
トップは好き嫌いあり過ぎかも・・・メロンもダメだtと
思いますぅ

| トップ | 2008/04/29 20:08 | URL |

りんごサマ

一瞬の出来事でした アッと言う間にイチゴグチャグチャ!
小さいボールを勘違いしたようで・・・アハハ~
4キャバちゃん飲み込んじゃだめでつよ~ 味わってください
でもイチゴ丸飲みのキャバちゃん達見てみたいです

| トップ | 2008/04/29 20:09 | URL |

ハナちゃん

イチゴはお姉ちゃまに差し上げます ハナちゃんイチゴ貰え
なくてイジイジしてたことあったよね ククク~
イチゴのかほりがしてもボクのこと食べちゃイヤだよ
マンゴーって何だ?ストーカーする程美味しいモノなの?
ハナちゃん、hanaたんはグルメなお姉様でつね

| トップ | 2008/04/29 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

