PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルフレグランス de モー子

お年頃なボク 
 
別にこれ!と言った理由はないけど・・・
たまにはオサレしたくなります

2008042501.jpg
おかあしゃん どお?

本日のかほりは 「アニマルフレグランス de モー子」


2008042502.jpg
おかあしゃん お気に召さないのでつか?

2008042503.jpg
アニマルフレグランスの難点は色がついちゃうこと・・・

あまりのステッキングなかほりに おかあしゃん気絶寸前~


このお方↓が春の新作のクリエーターでつ
2008042504.jpg
モー子界でブームのワカメちゃんカット!!!


エェ~ まぢ?

「アニマルフレグランス de モー子」を洗い落とすって???
ちょっと待ってヨ どっちにしてもシャワーの刑に
なるんだったらドロンコ風呂に入ってもいいでしょ?

シャワーに大人しく入るからと言うお約束で
ドロンコ風呂解禁散歩へGo~しました

2008042505.jpg
ドロンコ~♪ドロンコ~♪ドロンコ風呂は楽しいな~♪

ドロンコ風呂に入っても怒られない!
こんな幸せなことないっす~ ブヒヒ~

2008042506.jpg

でも・・・
ドロンコ風呂がない!

あるモノと言えばこのお方2008042507.jpg


おかあしゃんたらいつの間にかにお散歩ルート変更したな

2008042508.jpg

どーもおかしいと思ったんだよね~
ドロンコ風呂解禁なんてさ でも今に見ておれ~

しゃーない バトンとでも遊ぶか・・・

2008042509.jpg
ついでにドロもスリスリ~ 参ったか? ブワッハッハ~
 
2008042510.jpg


「アニマルフレグランス de モー子」を付けてるから
オサレ~ってみんな寄って来るの

イヤン! ボクってもてもて~


何となく腰が引けてて逃げるように帰って来たのは気のせいかい?


春の新作「アニマルフレグランス de モー子」好評発売中
     2008042513.jpg
        あなたもいかが?




☆おまけ☆
2008042514.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄ー ̄;)う

「アニマルフレグランス de モー子」
今年の新作?!
おかぁしゃんはお気に召さなかったみたいね~
納豆フレグランスとどちらが刺激的かしらん?

トップたんの尻尾は本当にふっさふっさでフリフリ歩いている後姿がステキe-328
あれ~!
その黄色は菜の花ではなかったの?!
タンポポか~おっさんとこの姫ちゃん連れてきてあげたいね。

| kyonk | 2008/04/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

泥んこ風呂・・・・

「泥んこ風呂より、菜の花風呂の方が私は好き~!でも、黄色くなりそうだけど・・・・

l今年の新作って・・・・・そんなのあるんだ~!へええ~!知らなかったわん!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/26 04:48 | URL |

爆!

モー子のフレグランスは一度のシャンプーで落ちる?(爆)
緑も鮮やかにお散歩も楽しくなって来るね、たんぽぽの絨毯が素敵!

| コタコナマム | 2008/04/26 09:10 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクの散歩道の畑にも肥料で撒いてありますよ。
ボクもどうしてもスリスリしないと気がすみません。
何故でしょう、、、?
体が勝手にスリってしまうんですよ。笑

| りゅう&むく | 2008/04/26 10:24 | URL |

アニマル・フレグランス・モー子の香りは、
どんな香りなんだろうー??

一面にタンポポなんて、とっても綺麗ー♪
トップくん、尻尾フリフリで、楽しい音楽付きで、
とっても可愛いです・・・*´∀`*

| めるまま | 2008/04/26 11:31 | URL | ≫ EDIT

タンポポのじゅうたんステキです。
こんな所でトップ君とデートしたいなぁ。
あ、でもぉ「アニマルフレグランス de モー子」 はつけてこないでね。
ハナの目の前でモー子さんにモテモテだと、ヤキモチ焼いちゃいそう・・・。

シャンプー、おつかれさまでした。-えっつー-

| ハナ | 2008/04/26 13:25 | URL |

e-329モー子さんの香り・・・・・
ものすごいんだろうなぁ・・・e-330
いつも素敵なお散歩コースだね~
いいな~いいな~e-420
トップ君 モー子さんに吠えたりしないの?

| らいむまま | 2008/04/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

一面たんぽぽなんてスゴイv-352
きれいですね~♪

フレグランス・モー子さんの香りは、
○○フェチな私でもちょとv-393
ごめんね、トップ君v-8

フレグランス・トップ君の発売予定ありますかぁ?
あったら予約しま~す(笑)

| ティオママ | 2008/04/26 16:41 | URL |

kyonkサマ

今年の新作も強烈よ~ 他にも フレグランス de キツネ
フレグランス de ニャンコとか色々な種類があるのよ~
納豆フレグランスの方がいいわ~

ルイ14世の羽飾りみたいでしょ? 柴ワンのような巻き子さん
も好きなんだけどトップのシッポもいいわ~ アタシって
シッポフェチ???
タンポポ 姫ちゃんに思う存分食べさせてあげたいわ~

| トップ | 2008/04/26 21:20 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまは菜の花より綺麗でつ けしからんことにおフランス
の菜の花は食べられないんだって・・・ありえないでしょ???
食べられない菜の花でもいい? 

最近オサレしてなかったんだけど今年の新作はグーだよ~
姫ちゃまとデートする時付けて行こうかな? 

| トップ | 2008/04/26 21:21 | URL |

コタコナマムサマ

落ちません!!! 肌にしみ込んでしまうみたいで・・・
臭いよ~ アタシにはその香りの良さがわかりまへん

タンポポ遠くから見ると綺麗だけど庭がタンポポに
占領されて・・・花が咲く前だったら食べられるんだけどネ
おそいっつーの!!!

| トップ | 2008/04/26 21:22 | URL |

りゅう&ムクサマ

ムク君もフレグランス スリスリしちゃうんだね
小さい時は手当り次第にスリスリしてたけど 大人?になった
今 一応ボクにもこだわりってものが出来ました

| トップ | 2008/04/26 21:23 | URL |

めるままサマ

やめて~ このすんばらしいかほり嗅いだらめるまま
絶対気絶しちゃうと思うわ~ ワンコのウンPフレグランス
よりはましかもしれないけど・・・

タンポポ異常発生してます 今年は特にスゴイかも・・・
シッポフリフリのトップ見ていると幸せな気持ちになります

| トップ | 2008/04/26 21:24 | URL |

ハナちゃん&えっつーサマ

ハナちゃんとデートする時はめっちゃオサレしようと
思って「アニマルフレグランス de モー子 スペシャル」
調達したんだけど・・・だめ? 
ヤキモチ焼かないで・・・チュゥゥゥゥゥ~

洗っても臭い残ってますぅ 悲しい・・・・

| トップ | 2008/04/26 21:24 | URL |

らいむままサマ

らいむ君のスリスリ画像見てもしやフレグランスゲット?
って喜んじゃったけど違ったのね~ ジェントルマン・
らいむ君もいかがでつか? らいむままの叫び声聞こえて
来そう・・・

嫌いな♂ワン以外には吠えないかも・・・

| トップ | 2008/04/26 21:25 | URL |

ティオママサマ

年々タンポポが多くなっている感じです 家の庭も
タンポポに占領される日がくるかも・・・トップがいる
から除草剤も使えないし・・・タンポポがいっぱいあって
もワンコに安全な方がいいですよね 

「フレグランス トップ de 肉球」と言う限定品が
ありますが・・・ティオ君の肉球フレグランスと交換
しましょうか???

| トップ | 2008/04/26 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

