PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の出来事

寝坊助なボクですが・・・珍しく朝から元気に活動中♪

モー子さん達にもお伝えしたい程嬉しいことがあったんです

2008042301.jpg
       あのね~ チューリップが咲いた咲いたなの


  2008042302.jpg
 チューリップってタンポポより美味しいのかしら? 
 モー子さんたら食べることしか考えてないんだから 


さあ チキンさんも一緒にチューリップ開花祝いをしよう!

2008042303.jpg
 

チューリップ開花記念祝いじゃなくて
いつものプロレスゴッコになってしもうた

2008042304.jpg
               ブルンブルン~

2008042305.jpg
              肉球パンチくらえ~

2008042306.jpg
                  クネクネの刑だ・・・

2008042307.jpg
        ほほ~ 見事に決まった投げ技

・・・・と ここまではいつもと一緒なんですが・・・

動けなくなっているチキンさんの側に・・・

チキンレッグが落ちてるよ~

残っていた足も見事に切断でつ

2008042308.jpg
  足とれちゃった ちょっと激しかったかしらん 

両足取れちゃったチキンさんはお家に非難してしまいました

2008042309.jpg

2008042310.jpg
トップのマズル喰っちゃうぞ~
それはダメでしゅ

もうボクはチキンさんと遊ぶこと出来ないのかな?
 
  2008042311.jpg




     2008042312.jpg
      良い子の皆さん 御心配なく 
   こんなことでへこたれるチキンではござらん




☆おまけ☆
2008042313.jpg
やっと綺麗に咲いたでつ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝☆開花

咲いた~咲いた~ちゅーりっぷ~の花が~♪
あっ、この歌はいらなかった?v-356

チキンちゃんのあんよ…
両方ないi-202
とっぷきゅーん
チキンちゃんこれからどーやって歩くの?爆

モー子さんの頭は天パ?

| あおまま | 2008/04/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

もー子さんちって・・・

避難するチキンさんを 眺める トップ君・・・
寂しそうな目してるね。きゃわいー。

モヒカン風、素敵なヘアのもー子さんちって
お隣なの~?

| 岳ママ | 2008/04/24 00:58 | URL |

(*^-^*)チューリップ

おっ見事に咲きましたね~v-298
トップたん見張りご苦労様でちた。
閉め出しくらったトップたん…あはは
寂しげで可愛い~反省したかな?
チキンさん、今後の行方は…?(^-^;)

| kyonk | 2008/04/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
よく中華街で売っている鳥の足はこうやって作られるのでしょうか?
もしそうなら豚足の時は、かなりの力仕事ですが頑張って下さい。

| りゅう&むく | 2008/04/24 02:37 | URL |

チキンさんこれからも トップ君とのバトル
期待してるからね! 
せちがらい世の中 こちらを訪問しますと ホッといたします。
おかあしゃん トップ君  ずっと長く続けて下さいねv-238

| vivimama | 2008/04/24 03:19 | URL |

ポチッとパワーを送ったのですが、チキンさんの具合はどうでしょう?
ごめんなさいしてるトップ君、かわいいです~。
チキンさん、トップ君のかわいいマズル食べないであげて!!

チューリップ、とうとう咲きましたね。
とってもキレイです。

| えっつー | 2008/04/24 05:23 | URL | ≫ EDIT

ほほう・・・ チューリップですか。
きれいですね~(^_^)

チキンさんっ がんばれっ!!

| こーすけ | 2008/04/24 05:37 | URL | ≫ EDIT

わーー、チューリップしっかり開きましたねー。
蝶や蜂さんもよってきたりするのかな??

| プラハ汁 | 2008/04/24 07:28 | URL |

チューリップ咲いたんですねi-262
とっても綺麗v-353
チキンさん、足なくなちゃたんだね…(*_*;
避難したチキンさんに、トップ君も反省の様子、
さみしいお顔が可愛い…(*^_^*)

| めるまま | 2008/04/24 08:11 | URL | ≫ EDIT

許してくれた?

トップ君、チキンさんは許してくれたかい?
両足なくなっちゃったからね・・・
さすがにチキンさんも今回は・・・
トップ君の切ない顔がとてもかわいい♪

チューリップキレイですね^^
ほんと、ステキなお庭♪
こんなお庭があってトップ君は幸せね♪

| かおりん | 2008/04/24 13:09 | URL |

今日も元気いっぱいのトップ君!!
あのね、おかあしゃんに大事なお知らせがあるの!
だから今からメールするからって伝えてくれるかな?
伝言お願いねv-410

| うー | 2008/04/24 17:00 | URL |

あおままサマ

チキンさん足切断事件でチューリップの歌のこと
すっかり忘れてた~ 皆で唄うの楽しみにしてたのに~

両方なくなっちゃったよ~( p_q)
飛ぶしかないね でもチキン族って飛べないんだよね

モー子さんの頭気が付かなかった・・・ギャハハ~
おかしすぎるっつーの!!!

| トップ | 2008/04/24 19:20 | URL |

岳ママサマ

トップは事の重大さを把握していたのかな?ホント
寂しそうな顔してるよね

モヒカン風って・・・サイコウ!可笑しいよ~
お隣ってか細い道挟んだお迎えにいるのよ
トップと外に行くと会いに来てくれるんだ 可愛いの

| トップ | 2008/04/24 19:21 | URL |

kyonkサマ

ちょっと気温が上がったら一斉に咲きました~
トップの念力が効いたのかスゴク綺麗です

チキンさんはお家に居るのですが トップが
外に連れ出して遊んでいます ホントに好きなのよ

| トップ | 2008/04/24 19:21 | URL |

りゅう&ムクサマ

イヤ~ン 思い出してしまいました!中華街の鳥ニガテ
なんでしょ~ ブタの足も考えたくない~

| トップ | 2008/04/24 19:22 | URL |

vivimamaサマ

チキンさんとトップのバトルってTom & Jerryに似て
いますよね 絶対勝てないチキンさんとTom!!!
のー天気なおふざけなブログですがいつも応援ありが
とうございます

| トップ | 2008/04/24 19:22 | URL |

えっつーサマ

えっつーさんのポチッのお陰でチキンさん元気倍増でつ!
チキンさんの足が取れちゃったって分かったのでしょうか?
スゴク悲しい顔してました ドア超しでしかトップに
仕返し出来ないチキンさんでした

大好きなチューリップが咲いて嬉しいです

| トップ | 2008/04/24 19:23 | URL |

こーすけサマ

財津さんのチューリップもお花のチューリップも
大好きなんですぅ

チキンさん頑張ってるよ~

| トップ | 2008/04/24 19:23 | URL |

プラハ汁サマ

チューリップが咲くとホントに春が来たって感じに
なります 蜂はこれから沢山出て来ますが・・・
ちょーちょはあまり見かけないかも・・・

| トップ | 2008/04/24 19:23 | URL |

めるままサマ

やっと咲きました! 嬉しいでつ
前代チキンさんは片足なくなってリタイアしたのですが
今のチキンさんまだ現役で頑張りたいそうです
ってかチキンさんの予備軍いないから頑張ってもらわないと

| トップ | 2008/04/24 19:24 | URL |

かおりんサマ

許すも許さないも又外に連れ出されてしまいました (-_-メ
足なくなったチキンさんも可愛いかも・・・自分でカジカジ
して取れちゃった訳じゃないからトップもビックリしたで
しょうね

去年の冬は庭仕事さぼってしまったのですが、こんなに
綺麗なチューリップが咲いてくれるんだったら今年の冬は
頑張ってもっと植えちゃおうかなと思ってます

| トップ | 2008/04/24 19:24 | URL |

うーサマ

春でお花がいっぱい咲いて嬉しくて 元気倍層のボクなの
おかあしゃんがメールありがとうって とっても喜んで
ましたよ~ ボクからもうーちゃんにありがと言うの♪ 

| トップ | 2008/04/24 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

