PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笛吹童子

朝から雨がショボショボ~

どうしたら止んでくれるんだろう?

2008041901.jpg


雨が止むかもしれないおまじないの笛~♪

それでは吹いてみましょう 

2008041902.jpg

2008041903.jpg
フルート吹く口じゃないから無理かも・・・

2008041904.jpg
♪ドとレとミとファとソとラとシの音が出な~い♪

2008041905.jpg
 
音のでない不思議な笛・・・

もっと不思議なことに雨が止みましたよ~


雨が止んでいる間にディエップへGO~
沢山ダッシュごっこして(ダッシュしたのはボクだけです)

2008041906.jpg

うひょ~ サイコウでつ

     2008041907.jpg

     喉が渇けばドリンクバーで一休み♪

2008041908.jpg
  ってアタシは飲み屋のおばちゃんかいな?

2008041909.jpg

その後はおかあしゃん達の水分補給にお付き合い

ボクが走ってるの見てたら喉が渇いたそうです

2008041910.jpg
喉越し爽快らしいでつ

おやつよりビールって奴に興味津々でつ

2008041911.jpg
むっちゃ旨いよ~ そんなに見てないでおやついかが? 

ガン見したけどお味見出来ず・・・無駄な努力でした



ヒャラリヒャラリコ ヒャリコヒャラレロ
 タンタンタンタン タンタンタンタン
 2008041912.jpg
 笛吹童子にポチッとよろしく~♪



☆おまけ☆
2008041913.jpg
あともう一息 頑張るのダ~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 19:31 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

願いが叶ったね~

さすがトップ君!
おまじないが効いたんだぁ~ 
ってか上手に演奏しちゃって…
マジ おいしそうだね~ のど越し爽快って♪
ビールのCMに出れるよ^^

えっ?おやつ いらないの?
何ておりこうさんなんだろう~
トップ君の爪のアカを送ってくらさい!
キャリーに飲ませちゃうわ~
あのいやしいキャリーに・・・

あと一歩♪ここまできたら時間の問題だね~
パーっと咲いちゃうね♪ ウキウキ~☆

| はるちゃん | 2008/04/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

(*´ー`*)うふふ

やっぱり昨日のトップたんとは表情が全然違うね~
とってもイキイキしているよe-343
トップたんはオヤツよりe-65の方が味見したかったのかな?
おこちゃまはまだダメですよ~!

日本ではせっかく咲いたお花をちぎる悪い輩が横行して悲しいでつ… (´へ`)
トップたん、しっかり監視頼みます!!

| kyonk | 2008/04/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

ひと汗かいたあとのビール最高でつ!!
ただいま禁酒3日目のうー!!!
早くも禁断症状?!笑)))
早く飲みたいぜ♪

| うー | 2008/04/21 02:51 | URL |

うわん!不思議な笛ね!(笑)
ディエップでいっぱい走れて良かったよ。
おかあしゃんも喉越し爽快ビール
ぐびぐび出来たしね(笑)

| fumi | 2008/04/21 03:10 | URL |

百万年ぶりに潮干狩りに千葉まで行って来ました。今夜からアサリ三昧です。
まずはボンゴレと味噌汁。
笛吹童子の銅像が石和辺りにあったようななかったような。

| りゅう&むく | 2008/04/21 04:37 | URL |

今日はたくさん遊んでもらえて(遊んであげて!?)よかったね!!
トップ君、笛も吹けるのね~。
運動も、芸術も才能があるのネ。
おまけにビールを見てるニコニコ顔、とっても可愛いし~。
ハナドキドキしちゃったよ。

↓で瞑想した甲斐があって、チューリップ開きそうですね。
それにしても、芝刈り機が誕生日プレゼントだなんて、びっくりです~。
でも楽しそう!  byえっつー

| ハナ | 2008/04/21 05:39 | URL | ≫ EDIT

トップさん、フランスのビールって、グラスまでがお上品ですねェ~♪

トップ君のワンコマナーも抜群ですねェ~v-10
商品がまだ届きません、もう少し待っててねッ。

| Eggi | 2008/04/21 08:10 | URL |

笛吹き童子さま・・・

「笛吹き童子さま・・・
めでたく晴れてお散歩に行けたんですね。おめでとうさんです。

しかし!走ってるトップ君を見てるだけで、のどが乾いたなら、ガンミしたお菓子はくれないと反則よ~!可愛そうなトップ君・・・・かわりに、私が味見してあげるわ・・・・はむはむ・・・ってくらいしないと・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/21 09:32 | URL |

おおっ! いいっすなぁ~♪

一杯やりますか? トップ殿っ(*^ー^)ノ

| こーすけ | 2008/04/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

トップきゅーん

ちみはオヤツよりビールがいいの?
見かけによらず(笑)大人なのかなi-237

こっちはチューリップまだまだでつ
10cmぐらいしかないっ
私これぐらいのチューリップも結構すきっi-278

| あおまま | 2008/04/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

おいおい(汗)、

笛吹童子の歌が歌えちゃったよ~(T▽T)
なんでだ~???
おかしい・・・もう一度瞑想してきまつ・・・

| るーくまま | 2008/04/21 15:15 | URL |

おばちゃんもう一杯って・・・爆笑。
トップ君はおかーしゃん使うのが上手ですねー。

Eggiさんもコメしてましたけど、おフランスのビールお上品。こっちはビールっていうと、どーーーんっと500mlが出てきますから。

むかーーし(って4年くらい前)夏にサン・マロという街で、りんごのお酒を飲んで忘れられない味です。シーフードとぴったりで、あぁぁ、いいなフランスの食文化。

| プラハ汁 | 2008/04/21 15:50 | URL |

トップ君、芸術的才能もあったのね・・・(笑)
色んな楽器を使いこなすなんて天才^^*

お散歩にいけたトップ君とっても楽しそうに走ってますね*´∀`*
お水を飲む姿もとっても可愛いですv-10
おやつよりビールが気になるなんてびっくり!!
大人のお味が気になるのかな・・・v-410

| めるまま | 2008/04/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

細いバトンガジガジしながら時々空をボーッと見てる
姿みてたら本当におまじないしてるみたいだったの

普段からお水沢山飲むんだけど遊んでいる時は半端
じゃない量を美味しそうに飲むんだ~
トップにしてみたらビールなんだろうな

おやつ1個目は嬉しそうに食べたんだけど2個目は
床に落ちたままだった・・・変な奴だよ~

| トップ | 2008/04/22 09:35 | URL |

kyonkサマ

違うでしょ~ 遊ぶこと命のワンコなのよね~
自分の水には見向きもせず ビールに反応してました
(毎回反応する訳じゃないのですが・・・)未成年はビール
ダメですよね

お花をちぎる悪い奴はこっちにもいっぱいいるよ~
自分だけ良ければの人・・・お花は目で楽しむんだよね~

| トップ | 2008/04/22 09:36 | URL |

うーサマ

ひと汗かいたのはトップだったけどビール美味しかった!
もう少し暖かかったらもっと美味しかったかも・・・
うーちゃん禁酒中なの? 私も週末友達家族が来て飲み
過ぎちゃったから禁酒しなきゃ・・・

| トップ | 2008/04/22 09:37 | URL |

fumiサマ

ガリガリ~ガリガリ~不思議な音色の笛でしたよ
トップは暴走できたし私達はビール飲めたし(これは
当初の予定に入っていませんでした)満足!満足!でした
走っているトップを見ると喉が渇くからこれも不思議

| トップ | 2008/04/22 09:40 | URL |

りゅう&ムクサマ

わ~  干潮狩りいいな~ 自分達でとったものって
一段と美味しいですよね~ アサリの酒蒸しが食べたいです

| トップ | 2008/04/22 09:41 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃんが言うようにボク達遊んであげてるんだよね
音楽は歌うのは好きだけど笛は難しい・・・
ハナちゃんのことドキドキさせちゃった? 今度一緒に
ビール飲もうか? 美味しそうだよ~

えっつーさん
実用的なプレゼントでいいでしょ?頑張って芝刈りして
貰います!!! チューリップあと一息です

| トップ | 2008/04/22 09:43 | URL |

Eggiサマ

ビールの銘柄によってグラスが違うのですよ 集めている
人 私の回りにも結構います(日本ビールのグラスが欲しい
とよく言われます)

幸いなことにトップは小さい時からレストラン、カフェでは
大人しくテーブルの下で寝ています

| トップ | 2008/04/22 09:44 | URL |

ゆきの姫ちゃま

この笛を吹いて姫ちゃまの願いを叶えてあげるよ

おやつはね初めの一個は食べたけど他のは食べたくなかったの
お菓子よりもビールの方に興味津々 おやつじゃなくてビール
ガン見してたの 誤解させちゃてごめんね

| トップ | 2008/04/22 09:45 | URL |

こーすけサマ

OK! おばちゃん ビールもう一杯追加!
待ってるよ~

| トップ | 2008/04/22 09:46 | URL |

あおままサマ

なんでビールに反応したんだろう???
○ビオスみたいなビール酵母飲んでいるから?
でもお子ちゃまにはビールあげられない

あおままのチューリップ頑張れ~ 
うちのはやっと咲いたよ~

| トップ | 2008/04/22 09:47 | URL |

るーくままサマ

どんな歌だっけ? アタシは歌った記憶ないじょ~
今度皆のために歌って~

| トップ | 2008/04/22 09:47 | URL |

プラハ汁サマ

おフランスはこのサイズが普通です ロンドンにいた頃
パイントで飲んでいたけど・・・余程暑いとき以外もう
飲みきれません

サン・マロ素敵な所ですよね 一度行ったことがあります
りんごのお酒ってシードルのことかしら? ノルマンディー
にも美味しいシードルありますよ コムギちゃん連れて
飲みにいらして~

| トップ | 2008/04/22 09:48 | URL |

めるままサマ

なんちゃって芸術家です!!!ヒヒヒ~
走っている時って家でダラダラしていたワンコとは思えない
ほどイキイキしています
ビールの匂いが魅力的だったのかも ワインとかは匂いを嗅ぐ
のも嫌なのに・・・やっぱりビール好きのスコットランド人の
血が流れているのね~

| トップ | 2008/04/22 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

