PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶワンコ♪

働くワンコを見学した後は・・・
ランブイエの公園でやっと自由の身になれました♪

2008041501.jpg


ボクはボクのお仕事をしてます
羊を追うだけが仕事じゃないの・・・

2008041502.jpg
            まあ そうだけど・・・


  バトンを運びながらやっと公園に着きました

    2008041503.jpg
    池に近づくと危ないでつ
    は、はい  ホントは怖いんでしょ?

怖くなんかありましぇん 証拠に池の側の大きな木に
沢山カキコしてきたもんネ~

2008041504.jpg

2008041505.jpg


カキコも終っていよいよお遊びタイムだよ~

2008041506.jpg

サッカーおフランス代表に選ばれるように
ゴールキーパーの練習に励んでいます!

2008041507.jpg

    2008041508.jpg

2008041509.jpg

どんな変化球でも止めちゃうよ~
遊ぶワンコ


運悪く雨が降って来ちゃったので・・・

2008041510.jpg

帰ろうとした時にワン友ちゃん登場♪
一緒に遊ぼうと思ったのに・・・

2008041515.jpg

ご挨拶だけして帰ってしまいました
彼女はボクにメッセージを残してくれました

    2008041512.jpg
    ボクも君が好きでつ!!!
    本当にそんなこと書いてあったの???


おかあしゃんと殿と記念撮影してランブイエでの
イベントは無事終了しました~

2008041513.jpg
        殿と一緒・・・まぢ嫌そうな顔してるよ~ 


今日もひとつよろしくお願いします♪
2008041514.jpg
ありがとう~
関連記事

| おでかけ | 23:55 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)

ボールを待っているトップたん
ムズムズ~やる気満々e-282ステップ踏んでるし!
ほんとに楽しそう~♪
おかぁしゃん!その長靴でお出かけでしたの(^∇^;)ラブリィ
長靴姫と呼ばせていただきますっe-266
アタシもかっちょいいの探さないと!

| kyonk | 2008/04/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

カキコにはまった~♪

トップ君のカキコ… ウケたウケたぁ~
爆笑♪ 彼女候補しま~す!母が…??
キャリーが… 
鳥のさえずる声が 何かいいねぇ~
そんな所でサッカーの練習してるなんて~ さすが!

気になる…めちゃ可愛~ロングブーツ♪
そんな可愛いのなら 晴天でも履きたいな~☆
トップかぁ~しゃんが履くからカッコイイんだよね~♪

| はるちゃん | 2008/04/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

↑長靴姫、かわいいです~。
kyonkさんの長靴にも期待します!

トップ君、彼女募集中なの?
ハナ立候補しま~す。
トップ君モテるから、「しゃちほこ村での彼女」ってことでいいわ~。
ちょっと年上だけど、ボール遊びも得意よ~。
考えておいてね。i-178

| ハナ | 2008/04/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

あ・・・

しゃちほこ村のキャリーちゃんも立候補してる・・・。
じゃあしゃちほこ村のハナ町での彼女ってことで。

| ハナ | 2008/04/16 00:21 | URL |

しっぽふりふり ボールに集中の トップ君
かわいい~~~e-415
トップ君と遊びたいなあ~~e-420
そして・・私も その ママさんの靴に目が行っちゃったe-343
めっちゃかわいいe-328
よく似合ってるよ~~~v-415

| らいむまま | 2008/04/16 03:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクも毎日河原で書き込んでいますが、鳥や魚やゴルファーからしかメッセージがありません。
ゴルファーのメッセージはアルコール分過多です。糖分が過多のもあります、笑(-_-;)爆

| りゅう&むく | 2008/04/16 03:55 | URL |

トップさん、
トップ君の動きは、やっぱりボーダーですねッ。

あの、ボーダー特有の“腕立て伏せ”の感じが出てますから!
血筋は争えませんねェ~

| Eggi | 2008/04/16 06:22 | URL |

トップ君、年下の彼女でもOKですか~??

ボールを待ち構えているトップ君、動きが激しいですね~。殿も何度もフェイントかけてじらしてるし、だから一緒に写真とるとき嫌な顔してるのかな?いやでもこれはカメラを持っている人に対して嫌な顔してるのかも(笑)

| プラハ汁 | 2008/04/16 07:12 | URL |

お返事は?

「トップ君たら、プレイボーイなんだから・・・・

ちゃんとお返事を書いたの?私は時々気になるお手紙があると、くんくんするんだけど、気に入ったワンコにだけ、お返事を書くことにしてるの・・・・でも、なかなか会えないんだけどね・・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/16 11:04 | URL |

いい動き

トップしゃん、働くわんこぐらい
いい動きしてるでつよっ
可愛いより今日はかっこよかったでつ@

で、ママの長靴
いつみてもハデハデv-353
でもスタイルのいいママだから履きこなせるのよv-413

| あおまま | 2008/04/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

うちの子は羊じゃなくてボール追っかけているの・・・
ノルマンディーのご近所の羊追いかけるよりいいかな

そうでございますわよ~ 長靴でお出掛けです オホホ~
長靴姫って・・・(^▽^;) ドロドロでもヘッチャラで
快適ですの・・・キョンちゃんもかっこいいの探して~
ピーナッツ村の長靴姫になってネ

| トップ | 2008/04/16 17:24 | URL |

はるちゃんサマ

ニヒヒ~ ご応募ありがとうごじゃいます
嬉しい♪嬉しいよ~♪ 
お天気がイマイチだったから人が全然いなくて
公園貸し切り状態だったのよ サッカーなのにさ
追っかけてるボールってテニスボールなんだけど・・・

晴れてても森の道とかグチャグチャだから やっぱり
長靴履いてしまうの

| トップ | 2008/04/16 17:25 | URL |

ハナちゃん

うひゃ~ もー大歓迎でつ!!!
年上のお姉ちゃま大好きでつ しゃちほこ村に彼女が
2人もいるって言ったらボクのワン友君達羨ましがる
だろうな~ ハナちゃんと一緒にボール遊びしたいよ

えっつーさんも長靴いかが?

| トップ | 2008/04/16 17:25 | URL |

らいむままサマ

ボールで遊んでいると他のワンコが来ても気が付かない
ぼど集中してるんですよ 
しっぽふりふりで埃落しのお手伝いしてくれるともっと
いいのですが・・・叶わぬ夢だけどらいむ君と一緒に
遊ばせたいね~

ありゃ らいむまままで・・・そんなに目立つかしらん?
皆で長靴履きましょうよ

| トップ | 2008/04/16 17:26 | URL |

りゅう&ムクサマ

ムク君の行く河原には他のワンちゃん来ないのですか?
それは残念! 魚ってどうやってメッセージ残すん
だろう???

| トップ | 2008/04/16 17:26 | URL |

Eggiサマ

お仕事していなくてもこの腕立て伏せを見ると
ボーコリだな~と実感します 小さい時からやって
ました 私は腕立て伏せポーズが大好きです

| トップ | 2008/04/16 17:27 | URL |

プラハ汁サマ

OK!OK! コムギちゃ~ん ありがとう♪

殿がフェイントかけ過ぎると待ちきれなくて怒ります
トップは遊んでいる時は夢中でカメラも目に入らない
けど 普通にしているときはカメラが嫌いみたいです
やはりこれは私に対して嫌な顔しているのね・・・

| トップ | 2008/04/16 17:27 | URL |

ゆきの姫ちゃま

プレイボーイになれないから毎日ひたすらカキコして
るでつ お返事はちゃんと書きました でも・・・
お手紙くれた女の子帰っちゃったの( p_q)

姫ちゃまは可愛いから沢山お手紙くるでしょ?
ボクも姫ちゃまからのお手紙欲しいんでつけど・・・

| トップ | 2008/04/16 17:28 | URL |

あおままサマ

なんちゃってボーコリしてます カッコイイって
言われると照れちゃうよ~ ありがとでつ
あおシンは腕立て伏せしないんでつか?

履いている本人はそれ程派手って思ってないけど
やっぱ写真でみると派手だね・・・パリ村でも履いて
いる人いないよ~

| トップ | 2008/04/16 17:29 | URL |

ボールを追いかけるトップ君、
おフランス代表も近いご様子・・・
しっぽフリフリとっても可愛いですv-238
トップ君のカキコは、わん友ちゃんに通じたのかな・・・(笑)
私も、ママさんの靴にくぎづけでした…
可愛いーv-10

| めるまま | 2008/04/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

るーくまま 29歳 ♀ 恋人募集中

なんか怪しいコメになってしまった(汗)

トップ~、その動きだったらおフランス代表も夢ではないでつ!
カッコいい~!\(>。<)/

長靴・・・参りましたm(。_。)m

| るーくまま | 2008/04/16 23:37 | URL |

トップ君ゴールキーパーの練習に
真剣に励んでるねぇ。
その調子で頑張ったらきっと
サッカーおフランス代表に選ばれるよ♪

おかあしゃんの長靴、可愛いぃ♪

| fumi | 2008/04/17 04:12 | URL |

めるままサマ

フォワードよりキーパーの方がやりがいがあると
言っています 世界最高のゴールキーパーを目指して
頑張るゾ~ 
カキコしてもお返事してくれるワンコが少なくて・・・
それでも懲りずにカキコし続けています

足場が悪くてもお散歩が楽しくなる長靴ですよ~

| トップ | 2008/04/17 21:02 | URL |

るーくままサマ

きゃはは~ るーくままも恋人募集のカキコするの?
29歳・・・ノーコメント!

代表に選ばれたら応援に来てネ~ 

長靴見ちゃイヤン 恥ずかしいわ~

| トップ | 2008/04/17 21:03 | URL |

fumiサマ

判断力、決断力、集中力を養い立派なキーパーに
なりたいです 口でボールをセーブするのが得意
で~す

皆さんに長靴可愛いと褒めて頂くと調子にのって
履いてしまいますわ・・・

| トップ | 2008/04/17 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

