PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩♪

ワンコ日和のパリ村です

2008041201.jpg

日向ボッコより楽しいお散歩に行くでつと・・・・

ワ~イ!


セーヌ川沿いのお散歩道は春になってます

2008041202.jpg
       蜂さんも忙しそうにお仕事

      2008041203.jpg
                 りんごの花かな?

2008041204.jpg
良い匂いにライラックも頑張ってます


いつもと違う道を通って付いた所は・・・

イル・サンジェルマン公園

2008041205.jpg

公園に入ってすぐチビワンに吠えられたワン

2008041206.jpg

ここはドックラン以外はオンリードなんですが・・・
リードしてること忘れて自由行動したら・・・

先に進めない!!!

2008041207.jpg

リードを持つ殿とボクの間には・・・
木が・・・邪魔してました


ちょっとハプニングありましたが 目的地に到着~♪

2008041208.jpg

去年と違うお花がいっぱい♪

   2008041209.jpg

おかあしゃんはとても嬉しそうでつ!

ここでおかあしゃんはあることを思い出しました
抱っこの2ショット!

2008041210.jpg
hanaたん、ハナちゃんの真似っこだって・・・下ろしてくれ~
念願の抱っこの2ショットおしま~い!


紫のお花畑の向い側は白とオレンジの花畑~♪

2008041211.jpg

チューリップとパンジーとえーとえーとあとは・・・分かんない!


お花見の後は広場で走ったよ~♪
お花見より走る方が好きかも

2008041212.jpg
遠くに居るワンコを発見するワンコ探知機トップ


    
     
     綺麗なお花にポチッとしてネ♪
     2008041213.jpg

関連記事

| パリ・散歩 | 12:40 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ、一番だ!\(@^▽^@)/
色とりどりの花が綺麗・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ライラック、大好きなのよ~。春ですね~♪
まましゃん、腰、大丈夫?

| るーくまま | 2008/04/12 12:34 | URL |

(*´▽`*)わ~

パリも春色になりましたね~
ステキな公園が色々あるんですね。
家のライラック(鉢植え)は全然つぼみもついてましぇん。
トップたん、おかぁしゃんとツーショットnice!e-287
やっぱり私が一番ヘタクソでした~(^-^;)

| kyonk | 2008/04/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんいちわんトップ君、ムクです。
リンゴの花いいですね、最近木に咲くが好きになりました。
実になるものが多いしね。
日本の桜も全部サクランボになれば最高です。

| りゅう&むく | 2008/04/13 01:55 | URL |

ただいまーっ♪
無事帰ってきましたー(^□^)ノ

| こーすけ | 2008/04/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

そちらも春がやってきたんですね^^*
お花がとっても綺麗ですv-353

トップ君の抱っこショット可愛いです*´∀`*

色とりどりのお花がたーくさんでいいなぁー^^
綺麗な公園がたーくさんあるってとっても
素敵な所なんだろうなぁーv-290
なーんか見てるだけで癒されちゃいました・・・●⌒∀⌒●

| めるまま | 2008/04/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

はる~♪

パリ村も春だねぇ
とってもキレイなお花がた~くさん♪
こちらは・・・お花はまだ見てないなぁ
それにしても、公園の緑ひとつとってもこちらとは全然違うわ@@
トップ君は幸せだねぇこんなキレイなとこでお散歩できるんだもん♪
↓ちなみに納豆・・・
うちのフィールはこないだ私が食べた納豆の器をペロペロとなめていたよ^^;
あげたら、食べるかもしれないね(汗

| かおりん | 2008/04/13 11:26 | URL |

きれいでつ

きれいなお花の前でトップ君もおかあしゃんもステキよぉ~♪
春って新しい芽が沢山生まれてくるから
うーは、春が1番大好きでつ。

| うー | 2008/04/13 15:13 | URL |

ちれーなお花☆

リンゴちゃんのお花も可愛い
ライラックの木っていいよね~
うちも植えたいと思いつつまだだった・・i-229

トップしゃん大きいな~
ままが小さいのか(笑

| あおまま | 2008/04/13 15:38 | URL | ≫ EDIT

春を待って咲き乱れていますね。
うふふっ!ままさん&トップたんと花の美しさの競演ですね!
この後大丈夫でした? 腰!

| はなケンママ | 2008/04/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

ここはお花の植え方がとても綺麗で気に入っています
ノルマンディーの家には白のライラックの木があるの
これからライラックの季節~私も大好き♪

こんなことしてるから腰が痛くなるって噂もありますぅ

| トップ | 2008/04/14 09:53 | URL |

kyonkサマ

寒いだなんだって文句言っててもちゃんと春になって
きました 沢山のお花が咲いているといつもきょんちゃん
のこと思うのですよ この花はなんて名前だろう?とか
5年以上前に挿し木したライラック 今年もしかしたら
花が咲くかも・・・花が咲くまでに時間掛かりますね

ブヒヒ~又々真似っこ!重い!もっと小さい時に沢山
抱っこして写真撮っておくべきでした えっつーさんに
抱っこされてるハナちゃんいつも素敵に撮れてるよね
抱っこのこつがあるのかも・・・

| トップ | 2008/04/14 09:53 | URL |

りゅう&ムクサマ

定かではないのですが・・・リンゴだと思います
サクランボのなる桜の花は花だけの桜ぼど豪華では
ないと聞いたことありますが本当でしょうか?
日本の桜がサクランボになったら凄い量ですね

| トップ | 2008/04/14 09:54 | URL |

こーすけサマ

おかえりなさいっ!
で お土産は??? イヒヒ~

| トップ | 2008/04/14 09:54 | URL |

めるままサマ

マロニエの木も緑色になり、お花も咲いて『春』です
もう少しするとマロニエも花を咲かせますよ~
この公園はハーブガーデンも新しく出来たのですが
そこはワンコ進入禁止です 
色とりどりのお花に囲まれるとホントに嬉しくなり
ますよね~

| トップ | 2008/04/14 09:55 | URL |

かおりんサマ

明るい季節になってきたよ~♪
そちらはこれから桜かな?公園や森が緑色になってくる
とウキウキするね~ ゴルフ場のグリーンキーパーの
友達に聞いてみたら多分日本とこっちの芝生って種類が
違うみたい それにこっちは雨多いしね・・・

フィール君すごいな~ 何でも挑戦! ベタベタになった
お口でチュゥゥゥ~された??? くちゃい!

| トップ | 2008/04/14 09:56 | URL |

うーサマ

抱っこされて迷惑だったトップ、バカな真似は止めなさいと
写真を撮りながら呆れていた殿、お花の前で念願の写真撮って
もらってはしゃいでいた私・・・三者三様でした~

春は生命を感じますよね~ 私も春大好きですよ♪

| トップ | 2008/04/14 09:57 | URL |

あおままサマ

多分りんごの花だと思うんだ・・・(でもこんな所にりんご
の木があったかな?)
ライラック大好き♪ あおまま是非植えて下しゃい
雨に濡れるとすぐダメになっちゃうけど白もいいよ~

アタシが小さいのではなく奴が大きいのです
(トップやたらデカク見えるね)

| トップ | 2008/04/14 09:57 | URL |

はなケンママさま

気温は相変わらず上がらないのですが 春らしくなって
きましたよ~ あちらこちらの公園にお花を探しに出没
してます!
腰 若いから大丈夫!!! イテテテテテ~

| トップ | 2008/04/14 09:58 | URL |

トップ君!!
トップ君も抱っこされてるね。
トップ君はやっぱり大きいな~。
おかあしゃんの腰大丈夫?
えっつーは抱っこ好きみたいだけど、ハナは本当はあまり好きじゃないの。
えっつーのお世話も大変です。

お花、どれもきれいだねってえっつーが言ってます。
りんごの花、かわいいね。
りんごが生るのかな?じゅるる。楽しみです~。

| ハナ | 2008/04/14 10:11 | URL | ≫ EDIT

抱っこ・・・

「トップ君たら、抱っこされてる~・・・・にひひ・・・

子供みた~い!な~んてね・・・やっぱり疲れたら抱っこよね^-^)この前お医者さんに連れてかれたの・・・だから、抱っこして早く帰ろう~って言ったのに・・・なかなか抱っこされたまま、かえってくれなかった>。<)

トップ君は素敵な花に囲まれていいなあ~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/14 11:19 | URL |

満開!

一気に花が咲き始めてますね、東京でも今りんごの花(姫りんご?)が咲いています。
ライラックの本物を見たことがないです、東京じゃあまりないのかしら綺麗ですね。

おかあしゃん、トップたん重いでしょ(><)
13kのコナを抱えるのも暴れるのでやっとだもの、気をつけて!

| コタコナマム | 2008/04/14 13:16 | URL |

ハナちゃん

どうしても抱っこしたいと言うので渋々付き合って
あげましたっ ハナちゃんも抱っこ好きじゃないんだ
腰痛いとか言いながら18キロのボクを抱っこするって
ありえない!!!

ハナちゃんがいつも綺麗なお花と一緒にお写真とって
いるから真似したくて仕方ない人がいるんですよ
ボクんちのリンゴの木は美味しいリンゴがなるよ~
送れないから食べに来て~

| トップ | 2008/04/14 17:39 | URL |

ゆきの姫ちゃま

イヤン!抱っこされてる姿みられちゃった・・・

おかあしゃんがね 姫ちゃまだったら地の果てまで
抱っこしてあげるって~ 抱っこに飽きたらおんぶ
もしてくれるらしいよ 姫ちゃまを抱っこするのが
おかあしゃんの夢らしい・・・

| トップ | 2008/04/14 17:39 | URL |

コタコナマムサマ

そうだ!姫リンゴかもしれません!!!
そう言われてみれば・・・東京でライラック見かけた
ことありませんね 放っておくとどんどん大きく
なるし手入れもしなくていいしお花は綺麗で良い香り
こちらでは沢山植えられています

トップも小太様と同じく18キロ 重いでつ!
13キロでも重いですよね+暴れるって大変かも
でも抱っこの2ショット期待してま~す

| トップ | 2008/04/14 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

