PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・と・この悪い人

今日のパリ村は曇り・・・

なのに なのに 公園に着いた時に雨がポツポツ

2008040901.jpg
              『お・と・こ』の悪い人誰?


2008040902.jpg

今日は完璧に飛雄馬の姉ちゃんになりきってます


濡れてしまったら急いで帰っても 遊んで帰っても
同じなのでかくれんぼをしました

2008040903.jpg

鬼はおかあしゃんのはずなのに・・・
   気が付いたら母の姿が・・・見えない!

2008040904.jpg
今日は上手く隠れました パニックになってるワンコが1匹!
 
2008040905.jpg
あ~あ みつかってしまいましたぁ

雨止まないどころが 強くなってきました
「お家に帰りましょう」とか 鬼母が言うのでつ

もっと遊んでいたい気持ちを木のつるに八つ当たり・・・
 
2008040906.jpg

今日はなんかついてないボク・・・
ダーザんじゃないんだから~



雨が入らないようにちゃんとお耳畳みます

2008040907.jpg
雨でビチョビチだぁ~ 早く帰るでつ
はい はい でも・・・さっきまで遊んでいたのは誰ですか?

2008040908.jpg
信号が青になるまで座って待ちます 危ないからね


シャワーとドライヤーですっかり綺麗なワンコに
生まれ変わったけど・・・疲れました

2008040909.jpg
お・と・この悪い人と散歩はこりごり・・・
お・と・この悪い人って???
本人気が付いていないんですよね~ フゥ~


今日もポチッとお願いしま~す
2008040910.jpg



*『お・と・こ』=こない  ころがけ
関連記事

| パリ・日常 | 23:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰?誰?

お・と・この悪い人 って?!
おかぁしゃんったら人のせいにして…(^-^;)

ねーねートップたんはおかぁしゃん見えなくなると探すんだね!
いいなぁ~鬼ごっこできて♪
hanaはきっと山に入ったらそのままフェイドアウトしそうでつ(- -;)
こっちも今日は雨。
ぺたんこ耳でお散歩行ってきました~!
パーッと晴れるといいね♪

| kyonk | 2008/04/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

世界で暗躍するスパイが本気出したらかくれんぼは負けませんね~笑
木の葉隠れの術ですか。

| りゅう&むく | 2008/04/10 04:38 | URL |

お・・と・・こ・・?

「お・と・この悪い人っていうから、プレイボーイのトップ君のことかと思っちゃったあ~!

おこないと心がけのことかあ~!だから、私のお散歩の時は雨がふってないんだね。え?雨の日は行かないからって・・・・細かいことは気にしないの・・・・

かくれんぼはしたことないかも・・・公園では放してもらえないし・・・・遠い所は怖くて・・・もとい・・・うちのお母さん達がどこかに行って迷子になるといけないのでそばにいてあげてるの。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/10 09:25 | URL |

kyonkサマ

自分ではお・と・こいいと信じているのに・・・ガハハ~

最初は遅くても後から付いて来ているって思っていたよう
ですが 振り返ればひとりぼっち!慌ててましたよ
hanaたんは山へ行ったら野生の血が騒いじゃうのね~
「ご飯よ~」って言ったら出て来たりして・・・

雨は嫌よね・・・晴れて欲しいな・・・

| トップ | 2008/04/10 11:53 | URL |

りゅう&ムクサマ

本気出してもワンコの臭いセンサーで見つかって
しまいますわ~ 透明人間になったら臭いも消えるかな?

| トップ | 2008/04/10 11:53 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ブヒヒ~ お・と・こって男じゃないよ~
姫ちゃまはお・と・こが良いから美味しいモノが天から
降って来るでしょ? お散歩の時雨も降らないし(*^.^*)
森の中でかくれんぼしてたら可愛い姫ちゃま誘拐され
ちゃうかもしれないから止めた方がいいかもね

| トップ | 2008/04/10 11:54 | URL |

お・と・こって??殿?トップ君?って思ったら、そういうことね~。
ハナは時々お・と・こが悪くなります。

かくれんぼ楽しそう!!
えっつーも時々電柱に隠れるんだけど・・・
はみ出してるからすぐ見つけちゃうんだよね。
もっと「ほんかくてき」なのがしたいの~。

トップ君、信号待ちの時はおスワリしてるのね。
おりこうだね!ってえっつーが言ってるよ。
お・と・このいい人だね!

| ハナ | 2008/04/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

あれ?

おとこの怪しい人ですが・・・ 呼びました?

水が入らないように耳をたたんでるトップ君
ギャハハ 潜水艦みたい 爆)
突然の雨 いったいおかぁしゃんはどんな格好してたんだろう
もしかして 水も滴るいい女・・・v-238

雨の中のお散歩 お疲れさまでした。。。(^^)

| イケてるおっさん♪ | 2008/04/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

PCの調子がいいぞ!!ウフン

トップたんに会いにきたなの♪
最近ね、カキコできなかったから
寂しくて寂しくて(TT)
でも今日は、来れたからうれしいなの!!
ウフンウフン♪
あっ待てよ!ウフンウフンってハフンハフンに似てる・・・。
どうしよう・・・ハァハァ

| うーとこのらん | 2008/04/10 16:22 | URL |

ハナちゃん

え~~~ ハナちゃんでもお・と・こ悪くなること
あるの??? ボクの場合どっちかと言うと『お』が
悪くなります いつも『こ』は良いんだけどね

えっつーさんは本気で隠れたらハナちゃんが心配すると
思ってはみ出してくれるのさ!優しいね

ハナちゃんも車には気をつけてネ 信号がなくても
横断歩道のシマシマの所ではお座りして右よ~し!
左よ~し!するんだよ

| トップ | 2008/04/10 21:17 | URL |

イケてるおっさん♪

あっ!怪しいお・と・この方ですね・・・ブヒヒ~
呼んでませんが・・・いらして下さったのですね

雨降ると耳を畳んでしまうので何言っても聞こえない
です! は~ぁ?今なんて言いましたか???
アタシの格好でつか???今度一緒にお散歩いかがでつか?

| トップ | 2008/04/10 21:19 | URL |

らんころサマ

わ~い!らんころ遠いところ会いに来てくれたのね
ありがと~ ママのPCは新しくなったの?
らんころが来てくれないととっても寂しいの~
ウフンウフンとハフンハフンってご親戚でつか???
気をつけて帰ってね 道迷わないで帰れる?

| トップ | 2008/04/10 21:20 | URL |

おとこ運の悪い私です・・・あ、違った((((*ノ∀ノ)イヤン☆
飛雄馬の姉ちゃんになってる時は「マテ」かけてるの?
汚れるたびにシャンプーしてもらってトップは幸せ者だわぁ。
でも手荒れはダイジョウブかぁ~

| るーくまま | 2008/04/10 22:24 | URL |

るーくままサマ

ギャハハ~ おとこ違いだって!!!
飛雄馬の姉ちゃんになりきってマテしなくても木の
陰でじーっとしてるのよ!

シャンプーと言ってもお湯で流すだけ 放っておけば
自然に綺麗になるけど それもね・・・
美しい手は永遠に戻らない~ シクシク

| トップ | 2008/04/10 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

