PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日

ボクはおフランスのワンコですから

2008040801.jpg

定休日は月曜日!




         気持ち良さそうに寝てるワンコ イヒヒ~
         さあ 皆さんも一緒に呼んでみましょう
                 トップ~
         
         2008040802.jpg

その手には乗らないですぅ~
定休日ですからね 明日お越し下さい

2008040803.jpg
遊んでくれないのね 
あの・・・足が3本しかないですけど・・・クックック
 
          ↓ ↓ ↓
         20080408031.jpg

20080408032.jpg
ボクのこと構ってくれなくていいから~
やること沢山あるんじゃないの? 
母の定休日も今日だったのか?
でも毎日定休日って噂もあるけどね・・・



何か言いましたか?


気のせい 気のせい
お昼寝するから静かにしてよ!!!

 


2008040804.jpg





お昼寝中につき
お静かにボチッとして頂ければ幸いです





★おまけ★

土曜日おばあちゃんちへ行ったら
従姉妹のアンジーが来てました

2008040805.jpg

アンジー「女の子」になってたから
一緒に遊んじゃあいけないって なんでだ?

2008040806.jpg

ボー・キャバってどんなワンコかなぁ?
関連記事

| パリ・日常 | 12:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

定休日・・・?

「定休日?ってなにを休むの?お散歩?それともご飯ってことはないわよね・・・・

あっ!そうか、殿とママンにかわいこぶりぶり~ご接待ですか?そんなの毎日することないのに~!トップ君と、私なら、いるだけでいいのよ~!^-^)ねっ!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/08 12:18 | URL |

ソ~ッとポチッ!

トップ君に定休日なんてあるんだネ。
ハナにはないよ~。
365日稼動してます。
ゆっくり「定休日」してね~。

| ハナ | 2008/04/08 12:35 | URL |

(^m^)定休日~?

トップたんは万年フル回転かと思っていましたよ~
たまには休憩もいりますね。
トップたんの白くて長い素敵なお手手…おばちゃん顔をすりすりしたい…(病気?)
ボーキャバ♪可愛いかもe-328

| kyonk | 2008/04/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

ゆきの姫ちゃま

定休日は公園のお散歩お休みの日で(シー散は3回行くけど)
一日中寝てていい日なの ボクの遊び方が激しいから時々
お休みすることにしたんだ

殿とおかあしゃんの接待は年内無休でつ 姫ちゃまもよ~く
分かると思うけど可愛いワンコって苦労するよね 寝てても
接待しなきゃいけないなんて信じられる?

| トップ | 2008/04/08 19:30 | URL |

ハナちゃん

お天気の関係もあるんだけど 最近お散歩週休1日制が導入
されました! ボクはハイパードッグだから時々お休みした方が
いいらしいの 邪魔する人がいなければ平和は定休日なんだけど
ハナちゃんはお休みなしでつか? 頑張れ~

| トップ | 2008/04/08 19:31 | URL |

kyonkサマ

ボクはフル回転でも全然構わないんですが・・・多分おかあしゃん
のために出来たボクの定休日だと思いまつ 
イヤ~ン おばちゃまスリスリして下さるの? 嬉しい~♪
綺麗にして待ってまつ 
ボクの子供がボー・キャバってどーかしら?

| トップ | 2008/04/08 19:31 | URL |

定休日、あってもいいかも…!!
める☆ぽぽは毎日が定休日に近いかな…(笑)
トップ君、寝んこしているお顔が、可愛いーv-10

アンジーちゃん、ルビーちゃんなですね(*^。^*)
女の子の日じゃなかったら、トップ君とも遊べたね(*_*;
今度、一緒に遊べるといいなぁー(●^o^●)

| めるまま | 2008/04/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン、トップ君むくです。
定休日ってあるんですね。!?
ランキング素晴らしいですね!って話題が遅いみたいですが、笑
私はまだ50も切ったことないですよ。
アクセスのin-outとか最近やっと意味が解りましたが、他の意味不明なブログ用語はいまだについていかれません。笑

| りゅう&むく | 2008/04/09 00:17 | URL |

トップ君、定休日はお昼寝して過ごすのね。
毎日定休日のおばちゃんも毎日お昼寝して
過ごすのよ。
だから横にずんずん育っちゃうの(爆)

土曜日は従姉妹のアンジーちゃんと遊べなくて残念ね。

| fumi | 2008/04/09 09:28 | URL |

ボーキャバ!\(◎o◎)/
それ、いいかも。
えっと・・・女の子のボーコリは・・・らんちゃんか!
あ、ルーク、○無しだった。(-"-;)

| るーくまま | 2008/04/09 12:08 | URL |

めるままサマ

走り回っていたワンコとは思えない位グーグー
一日中寝ていました シー散に行くのも面倒臭いって
顔されました

なかなかアンジーに会えなくて やっと会えたのに
一緒に遊べなくてお互い可哀想でした
ルービーのキャバってあまり見かけませんよね
義弟家族はぽぽちゃんカラーのキャバを飼ってます

| トップ | 2008/04/09 13:43 | URL |

りゅう&ムクサマ

出来たんですよ ハイパーなイベントがあった後は
お休みするようになりました

上がったり下がったりしておりますが、皆様のポチポチの
お陰で 今回はこんな高い所まで来ることが出来ました

| トップ | 2008/04/09 13:43 | URL |

fumiサマ

定休日はシー散以外はお外で遊ばず(雨の日も定休日!)
まったりお昼寝です おかあしゃんもお昼寝大好き人間
なんですが、この頃お昼寝してません お昼寝しちゃうと
夜寝られなくなるかららしいです(年ってことでつね)(≧▽≦) 

今度アンジーに会ったら沢山遊びま~す

| トップ | 2008/04/09 13:44 | URL |

るーくままサマ

ボーキャバって想像付かないけど可愛いかも♪
だめじゃん るーく!!!ボーキャバの新種
作れないよ~ 

| トップ | 2008/04/09 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

