PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降ってますよ~

今朝はやけに早くから起きてる人がいました

2008040601.jpg
         ボクと遊ぶために早起きしたんでしょ?


2008040602.jpg
じゃんねんでした マラソンの応援に行くの

今日はパリ村で沢山の人が走る日だそうです
ジビ・ウスターパパも走るから応援に行くのか・・・

2008040603.jpg
テレビでマラソン観る方がいいと思うけど・・・
寒いのに大変なこった!



午後から・・・

完走したジビ・ウスターパパのサプライズお祝いに
ボクも連れて行ってもらいました

2008040604.jpg
  ジビ・ウスターパパ 完走おめでとう♪


ウスターとボクはお庭でマラソンごっこ♪


降っているのは雨じゃないでつよ 

2008040605.jpg
        ったく~ 冬逆戻りかよ!

確か金曜日に桜見ましたよね?
あれは幻だったのでしょうか???

2008040606.jpg
よく分からないパリ村の天気
でもマラソンの間は晴れててラッキーだったネ




明日は最低気温0度 最高気温7度とか
起きたら一面銀世界ってこともありえるかも
もう冬に戻らなくていいっつーの!



完走したパパにお祝いのポチッよろしくでつ
    2008040607.jpg



*頂いたコメントのお返事遅れていてごめんなさい*
 
関連記事

| パリ・日常 | 23:53 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいおい

ブロ村ランク すごい事になってるじゃん!
どひゃ~ \(◎o◎)/

年初来の最高値更新ですね♪
えらいぞ \(- -;) よちよち
やっぱ トップ君ってすごいなあ
時々さぼってるのに この支持率 ・・・ 爆)

| イケてるおっさん♪ | 2008/04/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー

雪降ってるね~・
トップ君、すごいきれいな走りだね。
ボーダーの鏡のような・・・はやい・・・。

小さいワンちゃんとも上手に遊ぶんだね~。
かわいいー。

| ピンキー | 2008/04/07 00:38 | URL |

うはっ

おっさんを抜かす勢いじゃ~v-356
よっしゃーポチポチ!
(おっさんのもポチッするよん^^)

そっちも雪…
こっちも土曜日は雪…
もういらないでつねv-406

うちのパパもマラソン始めたの
フル走るって頑張ってる。。。。

| あおまま | 2008/04/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

(@o@)雪~

まだ雪降る寒さなの~(>_<)ブルブルッ
トップたんの方が走るの早いけどウスターちゃんったら近回りしちっゃて賢いね!

ランキング急上昇e-303だね!
どんどんポチポチするど~(>∇<)

| kyonk | 2008/04/07 05:37 | URL | ≫ EDIT

トップさん、今日のフィルムは面白かったです。

二匹目のウエスティーちゃん、ちゃんとトップ君たちの感情のエスカレート止めてますねッ。
それに素直に応じるトップ君たち♪

お終いのシーンでは、ストップしてから、二人ともしっかりとブルンブルンしてますねェ~♪

教えなくとも、ワンコたちはちゃんと犬語が上手ですよねェ~

| Eggi | 2008/04/07 06:38 | URL |

暖かくなりと皆走るマラソン、甲府盆地もマラソンだらけです。
でもよく素人がフルマラソンを完走できるよな~って思います。
自分じゃ42.195kmはもう無理だろうな~たぶん。
ムクにまかせるしかないですね。

| りゅう&むく | 2008/04/07 08:06 | URL |

ポチッ!

トップ君のとこ、雪が降ったの~?ゾワゾワッ。
動画見たよ~。
トップ君の走る姿、かっこよかったよ。
走るの早いネ。
ハナも一緒にかけっこしたいな~。

↓さくら咲いてたね。
さくらを乗せたトップ君、可愛かったよ~。

| ハナ | 2008/04/07 11:13 | URL |

今日の動画おもしろかったです~。2ワンともすごい激しいですね~。ウスター君の走りも負けてないし。Eggiさんのコメントにもあるようにジビちゃんが入ると、ぴたっと止まってますね。

| プラハ汁 | 2008/04/07 11:30 | URL |

トップカッコいい~!\(>。<)/
ファンクラブ入会希望・・・。
風邪引かないように気をつけてね♪

| るーくまま | 2008/04/07 11:39 | URL |

トップ君の走り姿かっこいいですv-344
しかも、足はや~い

ゲッ・・・雪降ってる・・・もう見たくないです~^^;
こちらはすっかり雪も溶けてここ最近はポカポカ陽気だよ^^
パリ村も早く暖かくなってほしいね

| かおりん | 2008/04/07 11:58 | URL |

マラソン・・・・

「マラソン・・・なんて、嫌な響き・・・・

うちのお母さんも大嫌いなマラソン。もちろん私も大嫌い・・・・ただ走るののどこが面白いのかよくわからないんだけど・・・でも、じ~っと座ってみているのは好きかも~!トップ君もいっしょに走ったのね・・・・凄いわ~!

ゴールにステーキ用意してくれたら、いっしょに走ってあげてもいいわよ!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/07 12:28 | URL |

イケてるおっさん♪

すごいよね どーしちゃったんでしょう?
びっくらしとります 
でも高い所怖いヨ~おちりがムズムズしまつ
もしかしたらおっさん♪がおじいちゃん おばあちゃん
親戚、友達にポチッとするように言ってくれたの?
>時々さぼってるのに・・・確かに・・・ブヒヒ

| トップ | 2008/04/07 19:27 | URL |

ピンキーサマ

何で今頃雪振るの?って感じ!やめてくれ~
この子達とは小さい時から一緒だから仲良く遊ぶの
ウスター君♂なのに彼には絶対ガルル~しないから
不思議だ

| トップ | 2008/04/07 19:28 | URL |

あおままサマ

ホウトウ村の方に足向けて寝られないんだから
おっさん♪抜かすなんて滅相もない!
応援して下さる皆さんのおかげです 嬉しいでつ

雪に対応出来ないパリ村に季節バズレの雪降ると
チョーパニックになるの あおしん地方に比べたら
降ったって量ではないのに大騒ぎしてます

お~ あおパパもマラソン始められたの?
応援は任せて!!!絶対パリマラソンいらして~
パパ頑張って! とっても嬉しいな~ 待ってるよ

| トップ | 2008/04/07 19:39 | URL |

kyonkサマ

ひどいでしょ?こんなに寒くなってお花が可哀想でつ
ウスターもなかなかの知能犯 短いあんよがフル回転
してて可愛いの

ポチポチありがとう♪ びっくりよ~

| トップ | 2008/04/07 19:39 | URL |

Eggiサマ

Eggiさんのブログで紹介して頂いてありがとう
ございました

ジビは仲間に入れなくてチョッカイだしているかと
思っていましたが・・・少し落ち着きなさいって
止めているのですね 次回3ワン集まった時に行動を
注意して観察したいです
他の♂ワンともこれ位仲良く出来ればいいのですが・・・
最後のブルブルがシンクロしてておかしかったです

| トップ | 2008/04/07 19:40 | URL |

りゅう&ムクサマ

オリンピックのプロのマラソン選手とは比べられませんが、
皆すごいトレーニングしていますよ セミマラソンなら
それ程準備しなくても完走出来ますけどネ
知識もトレーニングも素人って言えないです

| トップ | 2008/04/07 19:41 | URL |

ハナちゃん

ボクはお散歩がキャンセルにならなければ雪降っても
いいけど ちょっと寒いかも
ハナちゃんと一緒に思いっきり走ってみたいな~

おかあしゃんね ハナちゃんが頭に桜乗せているの
見てボクにも同じことしたかったらしいの でも
協力してあげなかったんだ 恥ずかしいよ~

| トップ | 2008/04/07 19:42 | URL |

プラハ汁サマ

昨日は何回も何回もマラソンごっこしていました
ジビは怖いお姉ちゃまです 言うこと聞かないと
「ワンワンワン」って怒鳴られます
次回はじっくり観察するつもりです 楽しみ

| トップ | 2008/04/07 19:43 | URL |

るーくままサマ

じゃあるーくままにファンクラブの会長になって
いただこうかしら?
いつも優しい言葉をありがとう~

| トップ | 2008/04/07 19:44 | URL |

かおりんサマ

こんな時期に雪降っちゃいかんです
パリ村のお天気は狂ってるよ 去年の4月は30度
超える日があったの!

走ってる姿見ると本当にボーコリだ!ってうっとり
しますわ 

| トップ | 2008/04/07 19:45 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ギャハハハハ~ 姫ちゃま可笑し過ぎでつ!!!
おかあしゃんも昔クロスカントリーで走っていたの
(ボクと一緒に走ればいいのに・・・) 大会の後いつも
なんでこんな苦しいことするんだろう?って思ったらしい
姫ちゃまが週末に走ったという情報が入っていますが・・・
いつか一緒に走ろうよ!

ゴールにステーキって・・・姫ちゃまらしいな~

| トップ | 2008/04/07 19:46 | URL |

おおおっ! 出遅れたーっ(>_<)ノ

ぽち。

| こーすけ | 2008/04/08 02:34 | URL | ≫ EDIT

トップ君、動画見ましたヨーン^^*
とっても楽しそうに走ってましたね♪
トップ君の応援でジビ・ウスターパパ さんも順位上がちゃいますね*´∀`*

雪降っているんだね(>。<)
寒いから、体調壊したりしないで下さいね・・・

↓桜、みれてよかったですねv-252
トップ君もとっても楽しそうでした。v-10

| めるまま | 2008/04/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

あらら!トップ君のところでも桜咲いたのに
雪が降ったの?
確か日本でもそんな地域があったのよ。
ニュースでやってた様な・・・。どこだっけ?(--;

| fumi | 2008/04/08 10:44 | URL |

こーすけサマ

出遅れたーって明日言わないようにネ
沖縄楽しんで来てくださ~い!

| トップ | 2008/04/08 12:25 | URL |

めるままサマ

雨でも雪でも庭で遊びたかったお二人でした
ほんとに楽しそうで思わずビデオ撮ってしまいました

昨日の午後雪が舞ったりしましたが 積もることも
なくホッとしています なかなか気温が上がりません
しっかり真冬の格好しています ご心配ありがとうでつ

この寒さで桜はどうなってしまったのかしら?

| トップ | 2008/04/08 12:26 | URL |

fumiサマ

もーメチャクチャな天気です!春は1日だけで終り
ましたって感じです 又冬眠しちゃいそう

雪がドーっと降ったのはあおままさんちですよ 

| トップ | 2008/04/08 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

