PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ犯人 逃亡中

ノルマンディー地方 良いお天気つづいてましゅ

ボクはお庭を守る正義の味方『パークレンジャー』
ちゃんと見張りしないとならないの~

2007040801.jpg
お役目しっかりはたしますっ


時々 お庭に得体の知れないモノ落ちてんの・・・

今日も白い物体を発見!
あれれ?おかあしゃん 片方お靴履いてませんけど
そんな格好でどこ行くの?

2007040802.jpg
何か探してるんでしゅか?
白いスニーカー・・・知らない?
・・・・・

おかあしゃん この頃忘れっぽいから・・・
ボク困っちゃうよ~ 

おかあしゃんのスニーカー紛失事件はすぐ解決~
だって庭に落ちてたんだもん
おかあしゃん おっちょこちょいだね~ ガハハ~


そしてちゃんとスニーカーを履いた
おかあしゃんは 何かもってこっちに来たの

2007040803.jpg
キャハ~ バンダナじゃん
おかあしゃん こんなに買ってくれたの?

ってか 3枚でいくら・・・ってお買い得だったのよん
お色 あんまり春っぽくないけど・・・
ピンクよりましだよね

ねえ 何色にする???

こんなにあると迷ってしまうよ~
どれにしようかな?

2007040804.jpg
これに決めッ! おかあしゃんの好きな
オレンジにしてみるヨ

2007040805.jpg
バンダナ体に馴染んでなくてやたらデカイけど・・・ 

2007040806.jpg
そんな事気にしないワン・・・

新しい春の装い・・・オシャレなレンジャートップ
チキンさんにご挨拶しなきゃ

2007040807.jpg
チキンさんと同じ色のバンダナなんだけど・・・似合う?
そんなこと ワシには関係ねぇ~ バタッ!

ボクとチキンさんとってもマッチしてて・・・
一緒にレンジャーなろうと思ってたのに・・・
チキンさんのこの態度なに???

2007040809.jpg
怒ったぞ~ 覚悟しろ
離してグレェェェ~ ワシが悪かった
もう遅い~ お腹アングリの刑だ~

2007040810.jpg
居たよ!白のチキンさん!お前もオレンジチキンのイチミか???
白チキンの所に行って ワシを解放してくれぇぇぇ

2007040811.jpg
善良市民を脅かす 凶暴ボーコリ なんとかしてくれ~
一緒に遊んでくれたら許す
ワシらただ静かに暮らしたい・・・ピクピク~


チキンさんと戦ってたらすっかりあること忘れてたよ~ン
ガビーン! 埋められてしまったトンネル工事再開したんだけど
おかあしゃんに見つかってしまったみたい!

ボクのトンネル・・・今回はこんな感じで作ろうと思ってます
チキンさん達と遊んでる暇なかったんだヨ~
 
2007040814.jpg


現行犯じゃないからすぐ捕まることないけど・・・
おかあしゃん刑事は犯人の割り出ししてるみたい~
スニーカー紛失事件も調べてるんだってさ!
どうするべ~?

2007040812.jpg
今は工事現場に戻らない方がいいな
捕まらないようにする手段は一つ
変装するっかない!お世話になります ピンクのバンダナさん!


2007040813.jpg
これなら見つからないよネ
工事再開メドつかないワン!
レンジャーのはずが、この盗人の姿・・・クシュン


おかあしゃんがボクのこと探してる~

トップを探しています。見かけた方はおかあしゃん刑事
までご連絡下さい。一体どこに行ってしまったんだ?

↑いつまでたっても「太陽にほえろ」が忘れられないんだね~


tete4.jpgまたもや 凶暴トップにやられてしもうた
体いくつあっても足りんわい
可哀想なチキン族に応援ポチをたのみます
頼りになるのは遊びに来て下さる皆さんだけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


関連記事

| ノルマンディー・日常 | 07:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃははー!
普通 靴を落とす奴っていねーだろ!

トップ君ってバンダナ似合いますねー
首に巻くとメチャクチャかっこいいです
頭にかぶると・・・もうこれ以上ないってくらい大マヌケの雰囲気
でも それがまたかわいい♪

トンネル掘削に情熱を燃やすトップ君
一人前の炭鉱夫になれるか?

| イケてるおっさん | 2007/04/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

あらっトップちゃんったらオレンジもとってもお似合い~♪
さすが白人(犬)!色黒のおばさん羨ましいわん。
そして妹チキンもやっぱりやられちゃったのね~
美味しそうでもないけど。。。?
おかあしゃん刑事、また穴掘り事件が発覚したらご報告お願いします!

| kyonk | 2007/04/09 00:34 | URL |

イケてるおっさん

最近庭に靴がよく落ちてるんですよ~ 今日なんて4足!みんな左足ばかり・・・
なんなんでしょうね。

おっさんちのお庭作業のお手伝いにトップ行かせましょうか?リンリンとトップのコンビ・・・奇麗になるはずの庭がスゴイことになるのは間違いなし!でも見てみたいな~リンリントップの共同制作!

バンダナ被ってるトップってお掃除当番とか給食当番って感じでした(本人とっても嫌がってました。当たり前だ!)

| トップ | 2007/04/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

やっぱピンクよりオレンジの方を本人も気に入っているようです。
このチキン達も外人だわ~ すご~く足が細くて長いの・・・
でもこんなチキン喰いたくない!
おかあしゃん刑事、犯人逮捕に全力を挙げています。犯人は必ず犯行現場に戻ってくるっていいますから、明日も張り込み続けます。

| トップ | 2007/04/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

トップ君こんにちわん、ムクです。
トップ君はバンダナ似合うね。うん似合うよ。
逃亡者(The Fugitive)の写真いいね。
ハリソンフォードかと思っちゃったよ。
ムクパパは今はトムクルーズだけど、
将来はハリソンフォードみたいになるのかな、、、

こんにちはトップ君、りゅうです。ムクは勝手なこと言ってるけど、どう頑張ってもジョージクルーニー止まりです。(けんそん)

最後にナイショでムクです。でも確実に部分的にショーンコネリーになるワン。(ぷ

| ムク&りゅう | 2007/04/09 06:23 | URL |

りゅう&ムクサマ

ムク君
ムク君もりゅうパパにお願いしてバンダナ買ってもらってね。絶対似合うよ!
ハリソンフォードのThe Fugitiveはゴンチャマパパ(おかあしゃんのパパ)にそっくりだったんだってさ・・・

りゅうパパ
甲斐の国にはダスティンホッフマン、ドムクルーズ、ジョージクルーニー、ダニエルクレグ(イケてるおっさん)等有名人いっぱいいるんですね~ 甲府は日本のはハリウッドなんだね。クルーニーおじさんかっちいいっす。

再びムク君
君のパパはカメレオンか???ダスティンホッフマン、ドムクルーズ、ジョージクルーニーをミキサーにかけて混ぜたらりゅうパパが出て来たりして・・・キャハッ怖いね。部分的ショーンコネリーってどういうことだワン???あのおっさんかっちいいな~ ボク達もコネリーおっさんのように素敵に年取りたいね。

| トップ | 2007/04/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん、トップ君、こっそり教えるね。
>部分的ショーンコネリーってどういうことだワン???
頭髪の量が日々近づいてるって事だよ、、、(ぷ
パパは気にしてるんだよ。
最近、近い目標をニコラスケイジに変えたみたいだ。
ハフンのオッサンはフサフサだよ。
(最近白いものが混じって、、、

今度バンダナで登場してみようと思う!
実はパパが小さなアクセサリーがいっぱい付いたオシャレチョーカーを買ってくれたんだけど、つけたら長い首毛に隠れて見えなくなっちゃったんだ(大笑

| ムク | 2007/04/10 00:34 | URL |

イケてるおっさんとこから飛んできました~。
昨日はご訪問有難う御座いました。
舞も頑張っていますが・・・自分でお母さんしてません。T_T
気長に頑張ります。

トップ君は広いお庭で遊べて良いですね。
パリに住んでるの?
オレンジのバンダナが良く似合うしー。
流石、パリジャンですね♪^^

| fumi | 2007/04/10 05:01 | URL |

ムク君

ギャハハ~ そうだったんだ~
そう言うとこがコネリーおじさんに似てるって訳ね
エッ?今度はニコラスケイジ?次は誰になるか当てっこしようか?

ムク君おしゃれじゃん~ ボクたち首のところフサフサしてるからよく見えないよね。やっぱバンダナだね!君は何色???オレンジのドロドロになったんで今日は何色にしようかな?

| トップ | 2007/04/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

舞ちゃんとちびちゃんでお忙しい中お越しいただいてありがとうございます。
舞ちゃん達の様子が気になって・・・度々お邪魔してます。帝王切開だったから自覚がないのかな???fumiさん、舞ちゃん トップと一緒に応援してますよ!

| トップ | 2007/04/11 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

