PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ日和♪

昨日は午前中曇っていて雨が降るんじゃないかと
ドキドキしてたけど・・・ワンコ日和になりました

2008040401.jpg
もーいいかい?              もーいいよ!



最近ブームになってる かくれんぼ

2008040402.jpg
      もっと上手に隠れてよ 丸見えだよ
ちっ!そっちから見ちゃダメ~


     すぐ見つかっちゃうかくれんぼより
     キャッチボールの方が楽しいでつ!
  
     2008040403.jpg
     登っては下りて 下りては登って・・・
         ご苦労さんです




ちょっとドリンクバーで小休止

2008040404.jpg
ボール放したくないし でもお水も飲みたいし・・・

      2008040405.jpg
      ボールを口に入れたまま水は飲めないって    

2008040406.jpg
ボール君も喉渇いてるでしょ しっかり飲めよ


良い子はお家に帰る時間になりました 
えっ?もう夜の7時? ホントはもっと遊びたいの

2008040407.jpg
久し振りの家族写真    ベロ出してるのはだ~れ?  

            

あまりにも気持ちが良い日で時間が経つの忘れてしまいました


2008040408.jpg
          ご飯になったら起こしてネ~



今日もお願いしていいかしらん?2008040409.jpg


関連記事

| パリ・日常 | 11:06 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですよ~。ポチッ!

木に隠れてるトップ君可愛いよ~。
お日様のスジスジが見えてるネ。
あのネ、ボールを咥えて耳ペッタンコにして走ってくる姿、
ハナとトップ君とそっくりだってえっつーが言ってます。
キャッチボールって楽しいよね!
お天気良くて、楽しいお散歩できてよかったね~。
夢まで楽しいんだろうな~。

| ハナ | 2008/04/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ・・・

「かくれんぼ・・・なんで、すぐ見つかっちゃうのかな~?一生懸命クッションに頭を隠してるんだけど・・・・ね~!そんな、広い所でかくれんぼするのにね・・・・

トップ君凄く走るの大好きなんだね~!私は座って撫でてもらうのが好き^3^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/04 12:32 | URL |

(*´▽`*)

うふんe-266
今日もトップたんは可愛いのら~
今日は何回ボールを取りに走ったのかな?
hanaは5回もするとベンチに行っちゃうのよ。
オバーサンみたいでしょ。
ボールさんにもお水休憩させてあげたトップたん優しいです(^-^)
その影絵ステキe-420
ねーえ?トップたんの夢はフランス語?
おかぁしゃんは何語で話しかけるの?

| kyonk | 2008/04/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

お散歩♪

かくれんぼするトップ君可愛いー^^*
ボール遊びもとっても楽しそうv-291
一緒にボール遊びしたくなちゃいます♪
ボールさんのお水休憩は・・・(笑)
お天気よくって楽しいお散歩できたねv-411
きっと、楽しい夢みてるんだね●⌒∀⌒●

| めるまま | 2008/04/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん

ポチッありがとうございます~♪
ハナちゃんが見てくれたお天気予報の通りになったよ!
やっぱり~ おかあしゃんもハナちゃんに似てるねって
言ってたよ でもハナちゃんの方がエレガントだって
お耳ペッタンコだと風の抵抗少なくて早く走れるんだよね
夢の中でも走ってたみたいで足がピクピクしてたって

| トップ | 2008/04/04 21:50 | URL |

ゆきの姫ちゃま

おかしいよね 何ですぐみつかっちゃうんだろう? 
ボクの場合は木が小さ過ぎたの 姫ちゃまの場合は
クッションが小さかったんだよネ

ボクも撫で撫でしてもらうの大好きだけど走るのも
大好きなの 欲張りでしょ?

| トップ | 2008/04/04 21:51 | URL |

kyonkサマ

ウヒッ!可愛いなんて~うれちいでつ!
何回もボールを取りに行きました もういい加減に
しなさい!って怒られちゃった テへへ
hanaたん全然オバーサンじゃないよ!フリズビーを
ペッと捨ててご褒美に走ってたけど・・・走ってる
hanaたん素敵でつよ~

おかあしゃんは色んな言葉で話しかけるけど・・・
都合が悪い時は何語でも「アイ ドント アンダスタンド」に
なっちゃうの

| トップ | 2008/04/04 21:51 | URL |

めるままサマ

最近木の陰に隠れるように座って私が来るのを待っています
私が隠れちゃうと探しに来たりして・・・可笑しいです
やっと暖かくなって来たので長時間立ちっ放しでボールを
投げるのも楽になりました
明日天気になあれって夢見ているのかも

| トップ | 2008/04/04 21:52 | URL |

夜?7時?

夜の影写真…撮ってみた~い!
こっちじゃ~街灯での影…

あはは~ トップ君も欲張りしてる~
ボールで遊びたいし 水も飲みたい…
まるでキャリーじゃん♪

いい夢見れたかな~

ご飯だよ~!  起きた?

| はるちゃん | 2008/04/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

ドリンクバーで迷うトップ君可愛いです。
うちの子達は迷わずドリンク!(笑)

夜の7時?明るいんですねぇ。
その分夜が短いんですか~?

| fumi | 2008/04/05 01:12 | URL |

最後の影絵のトップ君、アニメのワンコみたいで面白い。笑
誰の影にも先が尖ったシッポ↓とか写らなくて良かったですね。笑

| りゅう&むく | 2008/04/05 04:11 | URL |

はるちゃんサマ

どんどん日が長くなって嬉しいけどのんびりしてると
えらいことに・・・9時過ぎまで夕食にありつけない
こともしばしばよ

どっちをとっていいかわからない欲張り坊やでした
水を飲んでるうちにボールが消えちゃうとか思って
いるみたい キャリーちゃんと一緒ネ

起きた!起きた!しっかり起きたよ
最近ね ご飯コールがかかると慌ててキッチンまで
飛んで来るようになりました! ピー以来おやつないし
お腹空いてるみたい

| トップ | 2008/04/05 10:01 | URL |

fumiサマ

迷って迷ってお水をボールと一緒に飲む対策をとって
ました 何回も同じことするので見ていて可笑しかった!

現在日の入りは8時頃 これから6月までどんどん日が
長くなります 日の出も早くなるし夜は短いです

| トップ | 2008/04/05 10:02 | URL |

りゅう&ムクサマ

今まで影シリーズ随分ありましたが、ワンコっぽく
撮れたのは初めて! でも違うワンコみたいですよね

| トップ | 2008/04/05 10:02 | URL |

もちろんっ! ポチっ♪
おーい、トップさーんっ  ごはんやでぇ~(^□^)ノ

| こーすけ | 2008/04/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

飛雄馬の姉ちゃん?
トップ、ボールを落として固まってる?( *^艸^)
時間がたつのを忘れるくらい素敵な一日に乾杯!!

| るーくまま | 2008/04/05 11:18 | URL |

やっとm(__)m

バトン回せなかったけどかっちりもらったよ!
家族写真、素敵
今日、吉祥寺に行きました。
メンチカツ食べた(^^)v
ブルースのとこでコタの合羽を買おうと行ったら少し早くて閉まってたの(__;)
近々また行ってみるつもり

| コタコナマム | 2008/04/05 15:16 | URL |

こーすけサマ

ポチッとありがとうでつ♪
こーすけさ~ん しぅく~ん ごはんよ~って
呼んだら飛んで来てくれる?

| トップ | 2008/04/05 20:04 | URL |

るーくままサマ

ぎゃはは~ 木とか電柱の陰に隠れていた人でしょ?
あの姉ちゃん結構怖くなかった?
夕飯の支度をしたくないな~なんて思っていたら
アッと言う間に時間が過ぎて・・・現実回避でつ

| トップ | 2008/04/05 20:07 | URL |

コタコナマムサマ

お忙しいところバトン回しちゃってごめんネ
でもパピーコタコナの可愛い写真見れて嬉しかったでつ

いいな~ メンチカツ 今晩夢に出て来るかも
妹も吉祥寺ウロウロしていたかも・・・
今度ブルースの所に行ったらお兄さんによろしく
伝えてね 

| トップ | 2008/04/05 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

