PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛が出たぁ~

きのうのお話~

2008040201.jpg

朝のシー散で正式にピーヒャラピー回復が確認されました!

お昼で薬も終了! 回復祝いに公園に連れて行ってもらったヨ


2008040202.jpg

怪しい人も居ないし怪しいモノも落ちてない 異常ナシ!

と思っていたら・・・に遭遇しましたっ
「えーぷりるふーる」かな?

2008040203.jpg

ボクがスポーツカーだとしたら牛君はかなり燃費の悪い
大型トラックってところかな?


走るのあきらめてノッシノッシと帰っていきました

  2008040204.jpg



「えーぶりるふーる」だから
ドロンコ風呂に入るふりして 騙された人約一名

2008040205.jpg
        ウッシッシィ~ だまされた~♪


ボクたちが遊んでいるとき 遠くでは・・・
ワンコが授業受けてました

悪いことして放課後残されたのかな???

邪魔しちゃいけないから離れた所で見てました

おかあしゃんがゆーには あの子は「けーさつけん」に
なるのでお勉強してるらしいです

世の中のお役に立つ りっぱなワンコ!がんばれヨ~

2008040206.jpg




家に帰って来たら・・・
おかあしゃんがパンをおやつにくれた・・・

2008040207.jpg

「えーぷりるふーる」のお返しだそうで・・・

えっ? これ? 本物じゃね~よ!みたいに
騙されたふりして食べました 親孝行も大変なの

2008040212.jpg



夜ご飯 しっかり食べました
食べ終ったら眠くなっちゃった・・・
2008040209.jpg
てなわけで本日の営業終了でつ


いつもお願いばかりですみません2008040210.jpg




☆おまけ☆
公園の入り口にカッコいい車が止まってました
2008040211.jpg
関連記事

| サンクルー公園 | 15:48 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

脱・ピーヒャラピー

公園だ~ やったね♪

でっかいね~牛さん!何て犬種なの?
でも何だか可愛いわ~
トップ君 牧羊犬やらなきゃ…

残念~ 本物のパンだったら良かったね~
でも またピーヒャラピーになっちゃうよん☆

すごいね~ レトロチックな車だわ!
ウチにも1台レトロ仕様のミニクーパーがあるよ~
わざと年代物に仕上げてたり… 改造しちゃってる!
個人的には 処分したいんだけど… ポイッ☆

| はるちゃん | 2008/04/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

祝ピーヒャラピー\(^o^)/

トップくん、回復おめでとうでしm(__)m
どでかい牛にも遭遇されたみたいで、目が点に
なりましたばい。。なんちゅう犬?初めて見たばい!(@_@;)
ピレネー犬は白熊みたいやったけどくさ。このワンコはまさしく牛やね。。。
ママからもらったフランスパンもどき。。
ママの愛情を感じるねぃ。ただ病み上がりの
身にはこたえるかも?やけどね(~_~;)

| オーちゃんmama | 2008/04/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

牛犬君ね お顔はセント・バーナードに似ていた
けど・・・牛犬君のご両親は遠くに居て聞けなかったの

病み上がりだからおやつ禁止発令されちゃったからね~
でも決まった時間におやつあげてないから催促しない
ので助かってるよ

レトロ様式のミニクーパーって最高じゃない!
(そんな事言ったら怒られそう・・・)私車好きだから
レトロカーがあると血が騒いじゃうの・・・

| トップ | 2008/04/02 19:58 | URL |

オーちゃんmamaサマ

ありがとうございます~ まさか公園に牛がいるとは・・・
今までこんなビックなワンコにお会いしたことありません
でした とても大人しい子だったのですが、大き過ぎて
ちょっと引いてしまいました

ニセモノだと解っていてもハフハフと食べてる真似を
してくれたトップは母思い(母が意地悪なだけ・・・)

| トップ | 2008/04/02 19:58 | URL |

わん!♪トップ君完全回復おめでとなの♪

あの牛しゃんはセントバーナード?ですか?
大きいですね。
でもトップ君の俊足に負けて退散!(笑)
トップ君からかってるお顔が笑ってましたね(爆)

| fumi | 2008/04/03 01:16 | URL |

トップ君
ぴ~治ってよかったね   viviも 最近好調ですワン
お互いぴ~は辛いから 気をつけなきゃねっ

ご褒美のパン かあしゃんが 欲しそうにしてるの
フェイクだっつーにー  も~
かあしゃんは パンには目がないの
おフランスのフランスパンを 一度食べてみたいんだってさ~

| vivi | 2008/04/03 02:40 | URL |

トップ君、完全復活おめでとう♪
牛(!?)さんが近くにいるとトップ君が小さく見えるね。
怖かったでしょう?
おかあしゃんに騙されたフリをしてあげるだなんて、
ホント、親孝行もラクじゃないよね~。
さっき天気予報で「パリは晴れ」って言ってたよ。
お天気よくなるといいね~。


| ハナ | 2008/04/03 02:47 | URL |

(*´▽`*)よかった~

おかぁしゃんのお注射薬のおかけげで治ったようね。
ドッシンドッシン歩くわんこって…(^-^;)
本当はモーモーさんだったりして。
トップたんは恐がらないんだねー。さすが!

その建物とクラシックな車がとても似合いますね~ステキ。

| kyonk | 2008/04/03 03:22 | URL | ≫ EDIT

うっしっし

愛しちゃったのよぉ~ララララ~ン♪
おかしーっつーのっ
もう大笑いしちゃったわよ
よくぞ見つけてプレゼントしてくれた
2度ほど見ました(爆

ボーは車に例えたらスポーツカーだね
その牛さんモコモコで可愛い~

| あおまま | 2008/04/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
回復おめでとう。ビリ~ッ!ブバッ!ビチッ!じゃなくて、笑
ニュル~スッポン!って感じかな~!爆

おとうさんは、そんな牛みたいなワンコにも憧れてるんだってさ。
特にそんなカラーのが欲しい~!そうです。

| りゅう&むく | 2008/04/03 11:25 | URL |

牛さんワンコ・・・・

「牛さんワンコが来たら、きっと私固まっちゃう・・・もしくはしかと・・・必殺!見なかったふり~・・・・

どろんこ風呂はちょっといやかも~・・・・濡れるし・・・

パンはやっぱり、本物でないと・・・トップ君たら、えらいわ~!私なら絶対天誅~!ほんものをくれくれ~って攻撃しているのに・・・

親孝行かあ・・・ふふ・・・可愛い3才でお返ししているそうだから、とっくの昔に利息がついてお返しよ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/03 12:28 | URL |

fumiサマ

ありがとうでつ♪ お腹もお散歩も平常に戻りました

お顔はセントバーナードしてたんですが 模様が・・・
セントバーナードと牛の間の子だと思います!
一生懸命追いかけている姿が可笑しかったですよ
トップも若干意識してスピード出してなかったのに
あの巨体ではついていかれなかったです

| トップ | 2008/04/03 15:04 | URL |

viviちゃん

viviたん こんにちわ~ 
体調良好でよかった! 一生懸命病気と闘ってる
viviたんエライでつ

ボクのパンでよかったら~ ハフハフする感じがとっても
いいの! 美味しいフランスパン屋さんみつけておくから
vivimamaにおフランスまで遊びに来てくだしゃいって
お伝えしてネ

| トップ | 2008/04/03 15:05 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃんありがとう~♪
牛君のようにビックなワンコに会ったの初めてでビックリ
おかあしゃんの方がちょっと怖がってました(告げ口 
ブヒヒ~)でもとっても優しいワンコでしたよ 体の大きさで
怖いって判断されちゃって可哀想・・・

お子ちゃまな母なのでフォローが大変!ハナちゃんも親孝行
してる???
今日のパリ村は雲が多いけど時々晴れてます 午後の散歩まで
もつかなぁ?

| トップ | 2008/04/03 15:05 | URL |

kyonkサマ

元気になりましたっ おやつは解禁になってないけど・・・
ボク的にはこの子は犬のお面を被った牛だったと思います
ボクはデカワンよりチビワンが苦手かも・・・
実はこの後チビワン2匹に会いガルルされて反撃ガルルし
ちゃったの 怖かったわ 

私のシャトーとマイカーですわって言ってみたい!

| トップ | 2008/04/03 15:06 | URL |

あおままサマ

うっひょっひょ~
気に入って頂けて嬉しいですわ~
夜中にわたしも一人で笑ってました 気味悪い・・・
どーしようこの曲が頭から離れない

ボーコリ一族は駆けっこ早いよね ぶっ飛ばして走って
る姿に目がハート♪ 

| トップ | 2008/04/03 15:06 | URL |

りゅう&ムクサマ

ありがとう♪ 健康一番!ですね

この牛君の黒の配置が素晴らしいです 本物でもなかなか
いないですよ・・・

| トップ | 2008/04/03 15:07 | URL |

ゆきの姫ちゃま

え~固まっちゃうの? アッ!お肉が歩いてるって追いかける
かと思ったけど・・・ゴメン

グルメの姫ちゃまにニセモノはあげられないね ボク知ってるん
だ~ 姫ちゃまは美味しいモノが貰えるかもしれないって眠いの
こらえてお座りしてるの・・・

いつまでも元気な可愛い姫ちゃまでいてくれることが一番の
親孝行だよ!

| トップ | 2008/04/03 15:08 | URL |

ギャハハ

でけー犬!! ブワッハッハ
ほんとに犬か? 腹いて~~~ 別の生き物だろ

トップ君 元気になってよかったネ
犬ってさ 突然 体調崩すから困るよね
飼い主としては 医者へ行くか 様子を見るか の見極めが難しい

パンに噛り付いてるトップ君 可愛い~v-238

| イケてるおっさん♪ | 2008/04/04 07:21 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

ここまで大きくなるとワンコって感じしないですね
何食べてるんだろう?どれ位の量食べるんだろう?
どんなお家に住んでいるんだろう?などやたら
疑問がフツフツ湧いて来ました

ご心配頂いてありがとうでつ その『様子を見る
時間』が何とも長く感じますよね 自分の判断は
正しかったのか?とか・・・元気になって一安心です

| トップ | 2008/04/04 08:07 | URL |

トップ~、お疲れさまv-238
パンツとか落ちてなくてよかったね~
最近ルークがちょっとでもおかしな素振りを見せると、またか!?と疑心暗鬼になってる、か弱い乙女な私です。ぽっ♪
トップも治ってよかったよ~(T▽T)

| るーくまま | 2008/04/04 09:11 | URL |

るーくままサマ

るーくもこの間体調崩したばかりだから トップがちょっと
普段と違うって早期発見出来たのですよ
お腹痛~いとか頭痛~いとか言ってくれたらネ
回復してもちょっと『疑心暗鬼』になってる私も
か弱い乙女ってことだ!!!ブヒヒ

パンツ落ちてなかったけど昨日は靴下が落ちてた!

| トップ | 2008/04/04 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

