PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーヒャラピーおなかがへったよ

皆しゃま ご心配おかけしてごめんなしゃい


元気になりました 
 

夜中におかあしゃんのことを起こすこともなく
無事に朝になりました~

2008033101.jpg


朝から何回も外に連れてってもらってけど
もう出すものは昨日全部出したって感じ・・・

2008033102.jpg

口をグワッシと開けられ 注射器で
ジョォォォ~とまじゅい薬を流し込まれます

ヨーグルトとかに混ぜ混ぜしてくれればいいのに・・・
     24時間ダイエットです!!!

2008033103.jpg
↑お尻が冷えない様クッションの上に座ってるよ

今日は様子をみてお家で静かにしていましょう だって!

2008033104.jpg
     夜ご飯は貰えるんでしょうね?

待って待ってやっとご飯の時間
でも量が少ない! +ブクブクにふやけてまつぅ・・・

2008033105.jpg


お薬はまだ明日まで続くらしいです フゥ~


Eggiさんのお話ではワンコもストレスで
病気になることがあるそうです
おかあしゃん 気をつけて下さいヨ


皆しゃんのポチッのおまじないで元気になりました
   2008033106.jpg
        ありがとうでつ  
関連記事

| パリ・日常 | 22:58 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シナモンで~す。
トップ君、治ってよかったね。
ダイエットで、一段とスマートになってしまったかしら?
羨ましい・・・。

| モニカ2 | 2008/04/01 01:58 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
そんな時にカレー鍋なんてトップ家はオシャレ過ぎです。笑
うちも年度末で忙しすぎて鍋~ウドンorゾウスイのパターンです。

カレー鍋のゾウスイって絵的にかなりキテますね。笑

| りゅう&むく | 2008/04/01 03:27 | URL |

トップ君、回復して良かったね!
テツはめったにピーヒャラにならないので痩せられません・・・!?

それにしても、注射器でのお薬、大変じゃなかったですか?
トップ君、すんなりそうさせてくれましたか?
ウチならきっとヨーグルトに混ぜる作戦です。
だからやっぱり痩せられない・・・!?

ともあれ、元気になって何よりです!!

| テツ君ママ | 2008/04/01 04:19 | URL |

よかった☆

トップ君、元気になってよかった・・・^^*
食欲も出たし、もう少しお薬飲んで頑張ってね。
トップ君、ナイーブでとっても繊細なんだねv-353
トップ君が、クッションの上に座っている後姿・・・
可愛いなぁー♪
お顔想像しちゃいます・・・(笑)

| めるまま | 2008/04/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

トップ君ピーヒャラピーが治って良かったです。^^
美味しいご飯までもう少しの辛抱かしら?

先住犬は私達がお出かけの時ワンコホテルに
預けるとストレスでピーヒャラピーになりました。
度々そうだったから旅行にも連れ歩く様に
しましたっけ。
その方が余程疲れてストレスになると思うんですがねぇ。(^^;

| fumi | 2008/04/01 09:44 | URL |

えっつーのせいで来れなかった内に、トップ君大変なことになってたのね・・・。
ご飯食べれたのならもう大丈夫かな?
ハナ心配です。
くれぐれもお大事にネ。

| ハナ | 2008/04/01 12:13 | URL |

シナモンちゃん

心配かけちゃってごめんね
今朝 開通!殿の検証によりますと大丈夫だそうです
体重ね 300g減っちゃったけど平気だよ
薬も終った~

| トップ | 2008/04/01 12:20 | URL |

りゅう&ムクサマ

そんな時なんですけど・・・献立を決めたときは
トップ元気だったんですぅ ムク君に言われなければ
ピーとカレーの連想もなかったし(私想像力ない方です)
むちゃうまでした~

| トップ | 2008/04/01 12:21 | URL |

テツ君ママサマ

熱もなかったし前の経験では2日で良くなるので一安心
です ピーになった後24時間絶食なのでヨーグルトも
あげられません 口を閉ざして嫌そうな顔してましたが
暴れることはなかったです

ご褒美に公園へゴー!します

| トップ | 2008/04/01 12:22 | URL |

めるままサマ

おかげさまで元気になりました~
嫌な薬もお昼で終り トップも私もホッとしています
普段でもおやつはあまり貰えないけどおやつ抜きで
夜ご飯だけで様子をみます
クッションに座って外を見ることないのですが・・・
なんか女の子座りしてる姿 可笑しかったです
公園に行きたかったみたい

| トップ | 2008/04/01 12:23 | URL |

fumiサマ

舞たんと同じでカリカリオンリー おいしいご飯は
貰えそうにありません 

実家のワンコはワンコホテルへ行ってもピーヒャラに
ならなかったけど帰って来てから爆睡してました
ストレスで疲れちゃってたみたいです
幸いトップはおばあちゃんちでお留守番出来るので
ワンコホテルのストレスは知らないです

| トップ | 2008/04/01 12:23 | URL |

ハナちゃん

お帰りなさ~い 待ってたよ~ん
新しいお家はどお? えっつーさんのお手伝いしてあげた?
ハナちゃんが帰って来てくれたから元気が出て来た~
嬉しくて「喜びのクネクネダンス」しちゃうよ

| トップ | 2008/04/01 12:24 | URL |

よかったよかった

トップしゃん背中に哀愁が…笑

元気になってよかったでつv-413
でもなんでお腹ぴーぴーになるんでしょうね
ママ似だから?笑

あおちゃんもストレスに弱いから
気をつけてますよ~~
パピーの時に預けたとき
シンハがきたとき。。
手がかかるかわいこちゃんでつi-237

| あおまま | 2008/04/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

あおままサマ

ご心配おかけしました
ピーの原因はナゾに包まれています
胃腸が弱いの遺伝しちゃったわ~

いままで一人っ子で突然兄弟が
増えたらストレスになるよね
私も長女だからあおちゃんのこと
よく分かるの・・・オホホ~

ストレスフリーなワンコの生活環境を
めざそ~ オォ~
ストレス解消に散歩行って来ま~す

| トップ | 2008/04/01 13:45 | URL |

ばたばた忙しくて なかなか来れないうちに
トップ君体調崩してたんだ・・v-404
でも おさまったみたいで・・安心だねv-411よかった~e-420
ストレスから・・ほんとにあるみたいだね
しかし 日々強烈ならいむに 私の方がストレスたまりそうな・・・・・

| らいむまま | 2008/04/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

(*´ー`*)

トップたん良くなってよかったね~♪
「ヨーグルトと混ぜろ」とかワガママ言ってはいけましぇんよ!
おかぁしゃんのぶっといお注射のお陰で良くなったんですから!!
さすがにあまりお好きでないカリカリでも美味しく頂けたみたい?(^-^;)

| kyonk | 2008/04/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

あぁー、少し安心したぁ~ホッ
はやくお腹治してまた元気いっぱい森を
案内して下しゃい!!
あっヤベッらん語になっちった・・・i-201

| うー | 2008/04/01 17:41 | URL |

よかった~♪

ピーヒャラピーが治ったのね♪
ご飯たべれるようになって良かったね~
安心したよ^^
キャリーって 生まれてこの方 1度も
ピーヒャラになった事がなくて…
そうそう ストレスからくる神経性下痢って
人間でもあるみたいよ~私もね…入社して
1週間ずっとピーヒャラで正露丸が手放せなかったの…1ヶ月で3kgもダウンしたし~
いや~ん 私ってこんなデリケートだったかしら…

キャリーはストレスが溜まるとかいかいしちゃう☆

| はるちゃん | 2008/04/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

らいむままサマ

ピーなだけで熱もなく2日で回復しました 
ワンコはワンコなりの悩みがあってストレスたまって
しまうことあるんだな~と色々考えてしまいました
ストレスがたまらない環境作りって難しいかも・・・

| トップ | 2008/04/02 09:12 | URL |

kyonkサマ

いつもはご飯の催促しないのによほどお腹が空いて
いたのかご飯の時間になったらキッチンでずーっと
待ってました 量が少なかったこともあるんですが
すごい勢いで食べてました 薬が終ってホッとして
ます あれは拷問だもんね それで又ストレス?イヤン

| トップ | 2008/04/02 09:13 | URL |

うーサマ

らんころかと思ったらうーちゃんだった!
心配してくれてありがとうでつ お腹も回復したし
又頑張って森の案内しゅるでつ 

| トップ | 2008/04/02 09:13 | URL |

はるちゃんサマ

治ったよ~ん 不味いカリカリでも美味しそうに食べ
てる姿見て嬉しかったです!
キャリーちゃんのお腹羨ましい・・・健康一番だよね

あるある ストレスが原因でピーになったり、痒い痒いに
なったり・・・ アタシも大学卒業して東京で就職した
時 神経性胃炎になったし うなじのあたりにバーッと
白髪が出たよ でも1ヶ月で3キロダウンって凄い
わたくし達 繊細なんでございますよの~ おほほ~

| トップ | 2008/04/02 09:14 | URL |

いそいで食べたお腹がが痛くなっちゃうから、少しづつね・・・
一杯遊んでもらったら治っちゃうよね♪

| はなケンママ | 2008/04/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさま

ハ~イ よくカミカミしてゆっくり食べるようにします
ちゃんとお薬飲んだご褒美に公園に連れて行って
貰えました~♪ もっと遊んでもらえるように
ママさんからおかあしゃんに言ってくだしゃい

| トップ | 2008/04/02 19:16 | URL |

回復おめでと~^3^)

「トップ君回復おめでとう~!よかったね。ゲリピー治って・・・・

うんぴ~我慢するのって大変だもんね・・・家にトイレがないし・・・あってもしたくないの!

家の中でしたくないからね~わたしたちって綺麗好きだもんね~!こんな時、この綺麗好きが哀しいわよね・・・・

苦いお薬も我慢して飲んではやくよくなるのよ。私は飲まないけどね・・・・たぶん・・・でも、だまされてる様な気もするけど・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/04/03 12:20 | URL |

ゆきの姫ちゃま

心配かけちゃったね もう元気満々で~す ありがと~♪

ボクんちはお家にトイレがないの・・・お家にあっても
落ち着かないからしたくないし・・・だから雨の日も嵐の日も
お外にいかないとならないんだよね ボクはノルマンディーの
家のお庭でもウンPしないの 自分の庭が汚くなるからイヤなの

何かにマゼマゼしてくれればまだ我慢出来るけど あのデカイ
注射器で喉の奥にガァァァ~っって入れられるのはたまらんでつ

| トップ | 2008/04/03 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

