PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーヒャラなトップ

夜中に夏時間に変わったのでいつもより
1時間早く起こされちょっとご不満のトップ

2008033001.jpg


いや それだけじゃない・・・
今日はなんか様子がおかしいなぁ

2008033002.jpg

テレビの後の狭い所に挟まって
なかなか出て来てくれまへん

朝早く起こしたの怒っているのかな?

2008033003.jpg

突然元気になって家の中を走り回り出したけど
玄関のドアをゴリゴリゴリ~開けようとしてます

いつもと違う行動・・・
もしや!と思って慌てて外に連れて行ったら・・・

ピーヒャラ・ピーヒャラ・ピーピーピー
          お食事中の皆さんごめんなさい

2008033004.jpg

母に似て胃腸が非常にデリケートなトップ
今日のはちとヒドイ・・・

雨の中何回もウンPの散歩に行くはめに

夜ご飯もナシ!

2008033005.jpg

ご飯の時間になってもご飯が出て来なくて待ってたら
出て来たモノはSmactaと言うゲリピーの薬 (人間用です)

2008033006.jpg

嫌がるトップを押さえつけ無理矢理飲ませました
1日3回2日間服用・・・ゴメンネ トップ
後5回この嫌な薬を飲まないといけないの

様子を見て良くならなかったら先生の所へ行かなきゃね

夜中調子悪かったらおかあしゃんのこと起こしなさい

   2008033007.jpg
ご飯貰えなくてふて寝てしるトップにポチッとしてネ




★おまけ★
夏時間 第一日目 夜8時で~す 明るい!
2008033008.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 23:16 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>д<)あんら…

トップたん何か拾い食いでも…する訳ないか!
ピーヒャラ間に合ってよかったね。
おかぁしゃんサスガ!!
そのお薬…ぶっとい注射器に見えるのですが…
トップガンバレ~(>0<)

| kyonk | 2008/03/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

トップたんお腹は治ったかな?
何か食べたトップ言うよりナイーブな心からなの?
コタもしょっちゅうピーになりまつ(><)
車に乗る、何時もと違うことがある、なんだか分からないけども
季節の変わり目だしね、早く良くなってごはんもらってね!



| コタコナマム | 2008/03/31 00:37 | URL |

ぴーぴー

お腹ぴーぴーしちゃったのぉ?
かわいちょうi-238
その注射器でちゃんとお薬飲めるの?
ホントいい子だわ
うちの姫ならかじって一撃(経験あり^^;
早く良くなりますように☆

ホントに明るい8時だi-201
私の想像だともう少し夕方ちっくなのかと。

| あおまま | 2008/03/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

シナモンで~す。 
あらら~、トップ君、ピーピーなのね。
いい子で、お薬飲んで、早くよくなるといいね。 
あたちも小さい時は、よくお腹の調子が悪かったの。 それで、お腹に優しいご飯に変えてもらったら、この頃お腹悪くしないようになったわよ。
それに、トップ君のママに教わったエビオスのおかげかしら・・・。
ペー兄ちゃんと、毎朝快調よv-238

| モニカ2 | 2008/03/31 02:50 | URL |

トップくん、お腹ピーピーなんでしゅか
早く、お薬効くといいですね(>。<)
お薬も飲めていい子ちゃんですね。
とっても繊細なんですねv-409
ぽぽちゃんも腸が弱い子なので・・・
わかるなぁー (+ _ +;)
早く、よくなりますように・・・・

| めるまま | 2008/03/31 03:21 | URL | ≫ EDIT

トップ君大丈夫???
うーちゃんが痛い痛い飛んでけぇ~してあげるよ!!
早く良くなってね!

| うー | 2008/03/31 06:23 | URL |

トップ君大丈夫ですかー?急にあたたくなって体の調子狂ったのかしら?うちも昨日、暑さのために、ピーひゃらでした。

お薬が利くと良いですね。

| プラハ汁 | 2008/03/31 07:06 | URL |

トップ~!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
お腹、早く治れぇぇぇ~
春先はワンコも胃腸炎になりやすいみたいだね・・・

おお、サマータイムですか。
夜がどんどん明るくなっていくね~♪

| るーくまま | 2008/03/31 09:48 | URL |

「究極の選択」っていうのが大昔に流行ったんですが知りませんよね?
「カレー味のウ○コ」と「ウ○コ味のカレー」
あなたはどちらを食べますか?
っていうのですが、そんなもんどっちも食いませんよね、爆

ムクはどっちも食います。

| りゅう&むく | 2008/03/31 10:08 | URL |

トップさん! 大丈夫? じゃぁ~ないよね・・
おなか空くのも辛いけど早くよくなりますように。。

| はなケンママ | 2008/03/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

ゲリピ~

「トップ君・・・いったい、何を食べたの?それとも冷えたの?

ゲリピ~って辛いよね・・・・な~んちゃって、ゲリピ~はしたことがないから、よくわかんないけど・・・

リキ姉さんは小さい頃、フードを変えただけでも、ピ~だったので、ビオフェルミンってお薬をず~っと1年くらい飲まされてたらしいんだけど、それで、大人になったら、ゲリピ~とおさらばしたんだって・・・・トップ君にプレゼントしようか^-^)

なおれ~なおれ~!ゲリピ~飛んでけ~!っておまじないね。ママンにしっかり看病してもらってね~!少し暖かめのお水を飲むんだよ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/03/31 10:54 | URL |

ご無沙汰してます。
トップ君大丈夫ですか?ピーピーつらいよねv-390おかあしゃんのためにも早くよくならなくちゃね。
頑張ってねv-363元気なトップ君、待ってるよ。

| ティオママ | 2008/03/31 15:39 | URL |

トップ君のお腹の具合は如何ですか?

あの2匹のイタズラそうなウエスティーちゃんたちとで、ストレスが溜まっちゃったかなァー?

ゆっくりと休んで、早く治そうねェー、トップ君。

お腹はストレスのバロメーターだそうですから。
私達の体調も、ストレスに左右されますよねェ。
私は、てきめん、胃が痛み出します、そして、頭痛、Pだったら、2-3日はダウンです。

トップ君、お大事に~

| Eggi | 2008/03/31 17:57 | URL |

kyonkサマ

以前ピーヒャラになった時はサインが読めなくて
可哀想なことをしてしまったので・・・
いつもと違うとドキドキしちゃいます
その通り~ ぶっとい注射器で~す! 粉末の
薬を水で溶いてこれで飲んで頂きます

| トップ | 2008/03/31 21:09 | URL |

コタコナマムサマ

食べ物の影響ではないと思います 全く心あたり
ないし・・・カリカリも変えてないし
トップの彼なりに悩み多きお年頃なのかも・・・
コタ様も変ったことあるとピーになられるのね
私もコタ様と一緒でデリケートなの オホホ~

| トップ | 2008/03/31 21:09 | URL |

あおままサマ

♪ピーヒャラ ピーヒャラパッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ踊るポンポコリン♪
(踊ってないって・・・) 
ちゃんと飲めるってより無理矢理飲ませてますぅ
鬼と思われてるだろうなぁ あおちゃん食べちゃ
ったの?余計お腹悪くなるよ~

これからもっと明るくなるよ~ 嬉し~い

| トップ | 2008/03/31 21:10 | URL |

シナモンちゃん

シナちゃんありがとうでつ
お薬嫌いだけど良い子に飲んでます(って無理矢理
飲まされてるけど トホホ・・・)
やっぱりボクの食べてるまじゅいご飯がいけないの
かなぁ? エビオスに似たモノ飲んでるけどピーに
なってしまいました

| トップ | 2008/03/31 21:11 | URL |

めるままサマ

ピーになってしまいました フゥ~
小さい時からウンPはやらかい方で胃腸が弱いのかな?
と思うのですがピーになるのは珍しいです
あらら・・・ぽぽちゃんも弱いのね・・・可哀想~

| トップ | 2008/03/31 21:11 | URL |

うーサマ

ありがと~うーちゃん!
痛いの飛んでったよ~ もう痛くないのに不味い
薬飲まされてるってどーゆーこと? 
うーちゃんならこんなひどいことしないよね 

| トップ | 2008/03/31 21:11 | URL |

プラハ汁サマ

人間もこのヨーヨーなお天気で体調崩すからワンコも
同じなのかもしれませんね コムギちゃんは大丈夫?
申し訳なさそうに何回もウンPしてる姿可哀想でした

| トップ | 2008/03/31 21:13 | URL |

るーくままサマ

るーくも調子悪かったよね 季節の変わり目はワンコも
人間も要注意だね
るーくまま「おどるポンポコリン」踊る???

待ってたサマータイム イェイ!

| トップ | 2008/03/31 21:13 | URL |

りゅう&ムクサマ

え~~~~? そんなの知りませんよ~~~
確かにどっちもイヤ!
今晩カレー鍋なんですけど・・・思い出さない様に
します

| トップ | 2008/03/31 21:14 | URL |

はなケンママさま

ママ~ 大丈夫じゃないでつ 良い子良い子してくれ
たら治るかもしれません 腹減ったよ~

| トップ | 2008/03/31 21:15 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまはピーになったことないの?羨ましい~
美味しいモノ食べるとピーにならないっておかあしゃん
に言ってみるよ

ビジョフェルミン? 美味しいらしいね おかあしゃんも
小さい頃食べてたらしい ボクはエビオスなの

姫ちゃま おまじないありがと~ 暖かいお水も貰ったし
すぐ良くなると思うの

| トップ | 2008/03/31 21:16 | URL |

ティオママサマ

人間もピーになると辛いからワンコも苦しいですよね
我慢して薬飲んでくれるので助かります 
公園に行って遊びたくてしかたないようでしたが
今日はシー散以外は家で大人しくしていました

| トップ | 2008/03/31 21:17 | URL |

Eggiサマ

おかげさまで回復しているようです
ウエスティー2人組は同じアパートに住んでいて
つい数日前夕食に誘われて行って来ました
慣れているお宅なので別に変わった様子もなかった
のですが・・・

私もすぐお腹に来ます 神経性胃炎で苦しみました
やはりトップも母親似なのでしょうか???

| トップ | 2008/03/31 21:17 | URL |

明るすぎる…

トップ君大丈夫?
デリケートなんだぁ~ キャリーの胃腸を
半分あげるよ~ 鉄人?鉄ワンだから…
早くよくなりますように☆
お薬 効くといいね~

もう夏時間なの? てっきり6月あたりからかと
思ってた~
夜じゃないみたい!そんな夜の8時なんて…
不思議な感じだわぁ~

| はるちゃん | 2008/03/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

ギャハハ~ 鉄ワンキャリーだって! 本当に
強いよね そう言えば前に食べちゃったお花の飾り
ちゃんと出て来たかい?

そうよ~これから10月末まで夏時間で~す
6月なんて11頃まで明るいの 明るいうちに
寝るって変な感じよ 

| トップ | 2008/03/31 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

