PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「春」を探しに~

ワン友しゃんの所から「春」が来た!って
情報が沢山入って来ますが・・・

2008032901.jpg


待ってても来ないから探しにいきました

2008032902.jpg
       ドロ風呂の中に「春」はいませ~ん!

    2008032903.jpg
     緑が息を吹き返してきたような



2008032904.jpg
    「春」はなかなか見つかりません

見つけた物と言えば・・・
2008032905.jpg
      バトンと道に倒れていた木だけ

バトンと一緒に通過することが出来ず・・・
2008032906.jpg


期待してた程 「春」が見つからず・・・
去年の夏アイーダ姉さんとはじけた
畑の方へ 「春」を探しにゴー

2008032908.jpg
↑こんなに青くなってます   ↑去年の夏 姉さんと



小さな「春」発見しましたっ

   菜の花    残念ながら食べられません
   2008032907.jpg
   今年はここ一面菜の花畑になるんだ~


 振り返れば 水仙がいっぱい・・・
 ボクたちのヒミツの花園だよ
 2008032915.jpg

 小さな「春」を発見して幸せいっぱい~



「春」探ししてたら こんな姿になりました
  2008032910.jpg
   そこのおね~さん 遠慮しないで~
 
 臭くて汚い2点セットで丸洗いされたよ~

   「春」の訪れを待つピカピカワンコ!
  2008032911.jpg
     揃えてる手が可愛い~♪

2008032912.jpg
まだ痒い所残ってた?
「春」が見つかって嬉しいざんす~ クネクネ~




           ボクの夢~
      優しい桜の花びらに包まれたい~


♪は~るよ こい は~やく こい♪
 2008032914.jpg


   幸せをよぶ黄色いお花をどーぞ~
    2008032909.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^∇^)わーい

小さい春見つかって良かったね!!
桜に埋もれるトップたん♪
とっても幸せそうなの~e-328
ドロドロトップはとてもワイルド!
ピカピカトップは王子様!
どっちも大好きだぁ~(*´ー`*)

| kyonk | 2008/03/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

春はそこまで

すごい泥んこ~^^;
トップ君ならはぐはぐしてもいいよ~
でも…着替えるね☆

ビフォー&アフター って感じだね♪
やっぱ ピッカピカのトップ君とはぐはぐした~いe-266
キャリーはハの字だけど トップ君はO脚だわね~
春よ~こい♪早~くこい♪でポチッ☆

| はるちゃん | 2008/03/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

ノルマンディーにも春が?
で桜? すご~、いいですね~
…このフレーム(笑

とってもかわいいワン
気に入りました

| vivimama | 2008/03/30 03:31 | URL |

シナモンで~す。
トップ君、ふわふわ~v-238v-238
早く春になるといいね。 
家のお隣の桜が満開よ。 ベランダから手が届きそうなところに咲いてるの。
お花見しながらのお昼寝は、最高よ。

| モニカ2 | 2008/03/30 04:49 | URL |

うわぁ~!♪一面の水仙♪
そこだけはもう春いっぱいですね。
一生懸命春を探したトップ君、どろどろ。
でもその後はピッカピカの美男子トップ君。
もうすっかり春が来てるわね!(笑)

| fumi | 2008/03/30 11:02 | URL |

うげっ

泥男くん
そこまでドロドロになったら笑うしかないぃ
うちの2頭がそうなったら…ゾッi-282

菜の花食べられなくて残念
きれーな黄色に癒されるね

| あおまま | 2008/03/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

春を探すのがこんなに大変だったとは・・・
本物の桜吹雪に吹かれたいですぅ
丸洗いは久し振りだったのでシャンプー後の
トップはツルツル・ピカピカ~ 迷惑な撫で撫で
ベタベタ攻撃にあいました

| トップ | 2008/03/30 17:36 | URL |

はるちゃんサマ

ホントに汚いよ~臭いよ~ 抱っこして浴槽に
入れるだけでドロドロ・・・

後肢はキャリーちゃんとお揃いでハの字になる
ことあるけど前足はOなことが多いの~
ワンコの足ってとっても可愛い~♪

| トップ | 2008/03/30 17:39 | URL |

vivimamaサマ

気温の変化が激しかったし寒かったので庭の
植物達いまいち元気がありません 椿の蕾は
落ちてしまったし・・・悲しい

なんちゃって桜吹雪いいでしょ?

| トップ | 2008/03/30 17:40 | URL |

シナモンちゃん

シナちゃんとぺーちゃんが桜の下で日向ボッコ
してるの羨ましいヨ~ ボクも一緒にお昼寝したい
シャンプーしてもらったらボクもシナちゃん達の
フワフワになったよ

| トップ | 2008/03/30 17:40 | URL |

fumiサマ

誰も手入れしていないのにここは毎年一面水仙で
埋もれます 寂しい森が明るくなります
お天気が続かないので散歩道はドロドロ ピカピカ
トップはすぐドロドロになってしまいますぅ

| トップ | 2008/03/30 17:41 | URL |

あおままサマ

どっちにしても洗われるんだったら豪快にドロドロに
なった方が楽しい♪と思っているですよ 奴は・・・
1匹でも大変なのに2匹お風呂に入れるのはえらい
こっちゃだね でも泥女あおちゃん 泥男シンたん
見てみたいな~

この辺で作っている菜の花もトウモロコシも食用
じゃないの!食えるもの作ってくれ~~~

| トップ | 2008/03/30 17:42 | URL |

春探ししていたトップくん泥んこになちゃったけど、
ちゃんと春見つけれましたねv-291
水仙も、なの花もとっても綺麗です(*^。^*)
トップ君、シャンプーのいい香りが届きましたヨーンv-407
ふわふわでとっても気持ちよさそうな感じかするワン(*^^)v

| めるまま | 2008/03/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

めるままサマ

春探ししなくてもドロドロになりやすいタイプですぅ
今まで寂しかった所にお花が咲くと嬉しくなります
春探しの散歩、シャンプーで大お疲れのうえ私の撫で撫で
攻撃にあい夜はぐったりしてました だってフワフワで
気持ちいいんだもん!

| トップ | 2008/03/31 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

