PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンレッグ

イースターウィークエンド最後の月曜日・・・

お庭で仲良く?チキンさんと遊んでおりますと・・・

2008032701.jpg


パリからジビ&ウスター一家がやってきました

ジビ&ウスターはここに来る常連さん
おもちゃ置き場もちゃんと知ってます

2008032703.jpg

ボクのおもちゃはみんなのおもちゃ~
どれで遊んでもいいでつよ・・・

でもチキンさんはダメ~

2008032704.jpg
って一応抵抗したんだけど
小ちゃくてもパワーのあるウスターに
チキンさん誘拐されました・・・ 



     ~☆☆☆~



それから数十分後に事件発覚

2008032702.jpg

チキンさんと遊んでいたウスターは
一人で ♪ルンルン♪ してます

チキンさんは何か叫んでるし・・・

明らかに様子がおかしい

2008032706.jpg



      ギャァァァァァ

2008032707.jpg
           チ、チキンさん 足切断!

可愛い顔の裏で恐ろしいデストロイヤーの
仮面を被り おもちゃを破壊するウスター

そいつにチキンさんを貸してしまった
ボクが不覚でした・・・

   2008032712.jpg

現場検証してると犯人が犯行現場に戻って来た

2008032713.jpg

ビックリしたような臭い演技してるけど
犯人はお前だ!ってバレバレだよ~

2代目チキンさんとは6ヶ月の短いお付き合いでした
ボクとしたことが・・・チキンさんゴメンネ

     2008032709.jpg
     3代目チキンさん来るかな?




★おまけ★
朝の青空がウソのようなイースターの日の午後!
エッグハントは悪天候の為中止となりました
2008032710.jpg

 おばあちゃんからおかあしゃんへのプレゼント
    2008032711.jpg
 殿とおかあしゃんのお腹の中に消えました
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 10:47 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^∇^)てんとう虫チョコ~

↑イースターエッグってやつですかね?(^-^)
かわいぃ~
二代目チキンさん…e-330
お気の毒でちた。
トップたんはアンヨがもげただけでもぅ遊ばないの?
ん~じぇいたくなんだからっ(^-^;)

| kyonk | 2008/03/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

今年のイースターエッグはアニマルとかてんとう虫、
ネズミ?が人気モデルとして頑張ってました
永遠に広がるチョコレートクリエーションの世界 

チキンさんは足の接着手術を受け当分安静です 
切断された所がボロボロになってゴムの破片が落ちて
来たら本当にさよならです

| トップ | 2008/03/28 14:20 | URL |

あぁ~ 愛しのチキンさん!

足切断… 手術 不可能なの?
3代目 チキンさん キャリーと同じ リアルな顔ですっごい鳴き声のチキンさんを 送ろうか~?
トップ君の反応が見てみたいんだけど…
パターンで牛さんもあるよ~
う~ん… それもリアルだけど~

でも~ ボーダーを越えた破壊力ね~!
すごいわ~☆

| はるちゃん | 2008/03/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ嗚呼…

こんばんわ♪

見事な切断ぶりですねぇ…かわいそう。
我が家もあちこち探してるのですが、チキンさんに巡り合えません(〒_〒)ウウウ

ホントに我が家に迎えたいんですが

iil||li _| ̄|○ il||lii

| ティオ家より | 2008/03/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

今回はわりと綺麗に切断されていたので上手くくっ付く
かも・・・厳しいお天気の中外で暮らしてること多いから
ゴムが弱くなるのかな? もう一羽健在のチキンさん
(トップはあまり興味示さないけど)いるから大丈夫よ
ありがとう~
ぎゃっ!キャリーちゃんのチキンさんの親戚?の牛さん
って怖くない?

ウスターの破壊力はすごいよ~ でもさすがにひょうたん
型のコングは壊せなかった わっはっは~

| トップ | 2008/03/28 18:32 | URL |

ティオ家の皆サマ

どうやったのか分かりませんがハサミで切った様に
綺麗に切断されてました!!!
大きなワンニャンストアーにありませんか?
ティオ君とチキンさんが巡り会えます様に~
最近こちらでもチキンさんを扱っているお店が少なく
なって来ました 

| トップ | 2008/03/28 18:33 | URL |

2代目チキンさん♪

遊びに来てくれてありがとうなのだわん♪
嬉しくってきちゃいました(*^^)v
リンク貼らせていただきまた。
これからも宜しくお願いしますね☆

イースターエッグですね♪
2代目チキンさん、切断は、トップ君にはつらかったのでは・・・v-292
トップ君のありえないのお顔、・・・
悲しさが伝わってきました(>。<)
想像以上の犯人の破壊力でした・・・
びっくり!!
3代目、チキンクン登場あるのでしょうか!!
2代目チキンクンの具合いかかがですか??
また、遊びにきまーすv-290





| めるまま | 2008/03/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

あれま・・・ チキンさん・・・
お勤め、ご苦労様でした。  ちーん

| こーすけ | 2008/03/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは。
今朝ほどは、ワタクシめの駄ブログにコメント、ありがとうございました!!

このチキンさん、ハンズのペットコーナーで見たことがあって、一瞬目を奪われたおもちゃに似てます♪
けっこうリアルな感じだったので、手にとってガン見した覚えが(笑)
チキンさん、手術成功するといいですね~☆

| asu@サス家 | 2008/03/29 01:35 | URL |

あそびにきたよ~ん♪

ネネちゃんもチキンさん持ってますv-237
でも・・・
たま~にしか遊ばないけどi-229

いつもいつも
ネネちゃんのブログに
遊びに来てくれて
ありがとう♪
だから、遊びに来ました★

| ネネ | 2008/03/29 01:40 | URL |

庭の芝生が青々してきた!
そして、てんとう虫のお菓子が出回る季節、春ですねえ!
オモチャを貸してあげられるトップ、優しいね・・・(*^^*)
チキンさん、はやくくっ付きますように・・・(* v v)

| るーくまま | 2008/03/29 01:57 | URL |

シナモンで~す。
ウスター君、あたちと同じに、チキンさん食べちゃったのね。 
おいちかった? 
チキンさん食べちゃったので、このごろは、タオルのホットドッグを、食べてるの。 
あっ! このごろはローハイドを、ガジガジしてるのよ。v-238 

| モニカ2 | 2008/03/29 04:19 | URL |

ああ、チキンさん~~
うちの二代目チキンさんも今複雑骨折で足ぶらん状態
またもや没収。。。

で、最後のは チョコ?
かわいい~
食べた~いv-238

| vivimama | 2008/03/29 06:25 | URL |

ギャハハ

チキン そんなになっちゃってどーすんだって! 爆)

でも トップ君は やっぱり遊び方が上手なんだよね 壊さないもん
本気になりゃ チキンなんて一瞬で破壊しちゃうだろ

おっさんちのチキンは誰にも触らせないように王冠と一緒に飾ってあります(^^) 

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/29 06:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ちょびっとショックだったけど仕方ないね~
一生懸命お祈りすれば、脚が生えてくるかも?

| りゅう&むく | 2008/03/29 06:50 | URL |

めるままサマ

ウスターはとっても可愛い顔してるんですけどすることが
恐ろしいです ローハイドも一気食いしてノロマのトップ
の分を取ったり・・・小さくても年上だからトップはよく
「ありえない」の顔をして我慢してますぅ
破壊する物がありましたらウスターまでご用命ください!

| トップ | 2008/03/29 09:38 | URL |

こーすけサマ

まだ ちーん しないよ~
現役として働けないからパートで頑張ってもらうわ

| トップ | 2008/03/29 09:39 | URL |

asu@サス家サマ

いらっしゃいませ~ ご訪問&コメントありがとう
ございます

初代チキンさんは1歳過ぎた時に友達がプレゼントして
くれました リアルで気持ち悪く自分から進んで買うこ
と出来ませんでしたが・・・トップの親友になってます

| トップ | 2008/03/29 09:40 | URL |

ネネちゃん

もしかしてキャリーちゃんとお揃いのチキンさん?

遠い所遊びに来てくれてありがと~♪
ちゃんと気をつけて帰ってね
又可愛いネネちゃんの所に行くね

| トップ | 2008/03/29 09:41 | URL |

るーくままサマ

そうですよね 芝生青々してきたよね
良かった そう思っているのはアタシだけじゃ
なかったんだ!
おもちゃ貸してあげるってゆーより取られて
ジーッと見てる感じよ

| トップ | 2008/03/29 09:41 | URL |

シナモンちゃん

だって・・・ウスターとシナちゃんは同じ一族だから
チキンさん食べちゃうのよ
シナちゃんは何匹チキンさん破壊したの?さすが元祖
デストロイ子 タオルのホットドックってどんな味?

| トップ | 2008/03/29 09:42 | URL |

vivimamaサマ

イヤン~♪ viviたんもデストロイ子の1人なの?
もしかするとウエスティーの血が混ざってるとか?
チキンさんのすらっとした足人気あるよね

チョコで~す!可愛くて壊すの気が引けたけど食べて
しまいました 私もデストロイ子???

| トップ | 2008/03/29 09:42 | URL |

イケてるおっさん♪

トップに激しい遊び方されても耐えてるチキンさん
だけど デストロイヤーにはかなわなかった
のこぎりのような歯を持つワンコだわ

おっさん♪ちのチキンさんは元気でよかった~
リンにゃん食べちゃいそうだもんね ってかリンにゃん
チキンさん怖くて近寄れない?

| トップ | 2008/03/29 09:43 | URL |

りゅう&ムクサマ

大ショックでつ 
誰にお祈りしたら足生えて来るのかな?ワンコの神様?
それともチキンの神様? ムク君も一緒にお祈りしてね

| トップ | 2008/03/29 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

