PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪バトンだ~

キャリーちゃんがボクにバトンをくれました~

2008032601.jpg


tete4.jpg
Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)


おかあしゃんも殿もワンコが大好きでしたが
可愛いワンコとの運命的な出会いがなく悲しんでおりました
2008032602.jpg
ボクが産まれる前ボクのお父ちゃんアービーに会い
殿がすごく気に入ってアービーの子供が欲しいって言うから
2年後に可愛いボクが産まれてあげました
2008032603.jpg


tete4.jpg
Q2 ワンコの変なクセは?


クセその1
スイスアーミーナイフのような寝方をすること
2008032604.jpg

クセその2
嬉しいとクネクネダンスすること
2008032605.jpg

クセその3
テレビを観ること
2008032606.jpg

クセその4
写真ないけど朝皆の爪先を舐めて起こすこと

tete4.jpg
Q3 名前の由来は?


19世紀に活躍したおフランスの作家ジュール・ヴェルヌの
『神秘の島』の主人公のサイラス・スミスと言う技師の
犬の名前がトップ! 文学の香り漂う名前なの えっへん!
2008032607.jpg


tete4.jpg
Q4 寝る時はどーしてる?


自分のベットで寝ます 寝相の悪いおかあしゃんとなんか
お願いされても寝たくないでつ
2008032608.jpg

     夜中夢遊病者のように家の中転々としてます
     2008032609.jpg


tete4.jpgQ5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ
行く時はお家でお留守番?



はい お家で良い子にお留守番でつ 
殿とおかあしゃんが遊牧する時はおばあちゃんちでお留守番
2008032610.jpg
お見送りなんかしてあげません!
2008032611.jpg


tete4.jpg
Q6 次にバトンを渡す人 3人


それでは発表いたします!

DOG LOVERのあおままサマ~♪

甘ったれ小太郎そしてさくらのコタコナマムサマ~♪

ボーダーコリー岳と遊ぶ八ヶ岳の岳ママことピンキーサマ~♪

2008032612.jpg



2008032613.jpg
関連記事

| ワンコバトン | 13:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

バトンもらってくれてありがとう~
パピ男のトップ君…可愛いなぁ♪
すごいね~寝方!大胆だわ~ それもステキなんだけどね^^
さすがトップ君…名前の由来にピッタリ♪

あぁ~ チキンさんの顔には まいった~
ウケたぁ~♪
夢にでてきそう~

| はるちゃん | 2008/03/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

こちらこそバトンを回してくれてありがとう♪
すっかり楽しんでしまいました!パピ男トップ
あんなに小さかったのに今ではアービーパパより
大きいのよ
トップのすごい寝方見てるとこっちの首が痛く
なってきちゃうよ~

チキンさんが大変なことになったの 次回アップ
するから待っててね~

| トップ | 2008/03/26 16:55 | URL |

わはは(笑

チキンさんも笑ったんだけど そんな寝方しててしんどくないの??
それに 夜中転々としてるのね(笑
アービーパパ かっちょいいよねぇ~ トップたんもかっちょいいよ!
バトン楽しく読ませてもらいました。
いつもありがとーっ 癒されます

| まだら姫 | 2008/03/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆トップしゃん☆

バトンありがとー
近々やるっちゃi-184

クネクネダンス
しんはも得意ざんすよ
アービー君はとっても凛々しいワンコねi-178

| あおまま | 2008/03/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんトップ君可愛いですね♪

名前の由来がちゃんとしてるですね。
文学の香り漂う名前なの えっへん!のトップ君、
名前だけじゃなく風貌にも現れてますよ!
家のあんぽん3ペキと大違いです。(爆)

| fumi | 2008/03/27 03:49 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
昨日は本栖湖半に春キャンプに行ってきました。
トップ君と同じように、夜中に暗闇に何か見えたので吼えたらリュウパパがビビッてましたよ。笑
怖がり~!

| りゅう&むく | 2008/03/27 06:12 | URL |

トップさん、
今日はトップ君の“隠された才能”のご披瀝、ありがとう♪
笑ってしまいましたッv-218

天才トップ君、これからも頑張れェ~

| Eggi | 2008/03/27 11:04 | URL |

はじめまして。
おっさんの所から飛んできました。
私も、キャバちゃんを2匹飼っているので
わん友になっていただいたら嬉しいです♪
相互リンクも出来たら幸いですm(_ _)m
お時間のある時遊びに来てださい。

トップ君の名前の由来は気品あふれる
素敵な名前なんですねv-353
トップ君のこと家族の一員として大切にされている
ご様子が伺えてよかったです。
また、遊びにきまーす♪

| めるまま | 2008/03/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

トップ君の笑顔はアービーパパさん譲りなんですねー。きりりとしたお顔も笑顔もどちらも素敵。

トップ君の見ている番組はフットボールですか??TVの中のボールも追いかけちゃうのかな?

| プラハ汁 | 2008/03/27 17:04 | URL |

まだら姫サマ

見てるだけで首とか腰が痛くなってきちゃいます
寝てるのに手足に力入ってたりして全然リラックス
してないよ~ 平均3回は寝る場所変えてるみたいよ
アービーパパカッコいいでしょ でもねトップと仲良く
出来ないの・・・男同士の闘いってやつ?きびし~

| トップ | 2008/03/27 19:12 | URL |

あおままサマ

受け取ってくれてありがと~でつ
楽しみにしてるワン!

チキンさんと一緒のクネクネダンスはとっても
楽しいみたいよ チキンさんは下敷きになって
迷惑してるけど・・・
アービーパパはアルプスの主 ワイルドよ

| トップ | 2008/03/27 19:13 | URL |

fumiサマ

パビ男の時は兄弟一臆病ですぐパニックになって
「パニック」って呼んでました あんな時代もあった
のです~

名前決めるの大変で家族・友達大会議を開きました
殿は最初から絶対トップ!私の提案は・・・R2D2、
ヨダ(スター・ウォーズの見過ぎ!)即却下されました

| トップ | 2008/03/27 19:13 | URL |

りゅう&ムクサマ

もうキャンプなんていいですね~ いよいよアウトドア
の季節 キャンプにバーベキュー楽しみいっぱいですね
暗闇に何が見えたのかはヒミツだよね ウヒヒ・・・

| トップ | 2008/03/27 19:14 | URL |

Eggiサマ

「隠された才能」なんて・・・フフフ お褒め頂いて
嬉しいです! 
ガルル癖が直ってからエッヘン!と威張れる様に頑張り
ま~す

| トップ | 2008/03/27 19:14 | URL |

めるままサマ

いらっしゃいませ~ 
おっさん♪の所から飛んで来てくださったのですね
トップにはキャバの従姉妹が2匹います(って姪っ子2人が
飼っているんですけどネ・・・)
めるままさんちのキャバちゃん達に会いに行きま~す
早速リンクさせて頂きます よろしくでつ

物語のトップは勇気あるワンちゃんなんですが・・・
我が家のトップは弱虫ワンコですぅ 

| トップ | 2008/03/27 19:15 | URL |

プラハ汁サマ

産まれたときはドブねずみのような灰色でアービーパパに
全然似てませんでした レッボーのお兄ちゃんを家の子に
しようかな?と迷っている時にパニックトップと目が合って
しまいました 今ではパパに一番似ているのはトップです

テレビの中のボールや動物には無反応です でもドアベルが
なると慌てて吠えながら玄関まで走っていきますよ

| トップ | 2008/03/27 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

