PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う日曜日♪

天気予報ではベルベットイースターと言ってましたが・・・

ホワイト・イースターになりました

2008032301.jpg


パピ男の時 生まれ故郷で雪で遊んで以来

ボクんちで雪が降ったのは初めてです
一面銀世界にならなかったけど・・・

2008032302.jpg

さっそくチキンさんと一緒にお庭で遊びました

2008032303.jpg

チキンさんは初めての雪に大喜び!

2008032304.jpg
ワシは喜んでなんかおらん!勝手なことゆーな!

2008032305.jpg


  お花もお砂糖がかかったようになってます
   2008032306.jpg


         母の作品
  2008032307.jpg


♪空がとっても低い~ 天使が降りて来そうなほど♪ 
2008032309.jpg
  じゃなくて チキンさんが降りて来たヨ

寒くてもお外でイースターエッグハント出来るかな?
今日はこれからお友達の所でイースターのランチなの

2008032308.jpg
        Happy Easter!

 ♪いつもと違う日曜日なの♪
2008032310.jpg
いつもポチッとありがとうでつ

イースターウィークエンドが終ったら
皆ちゃんの所に遊びに行くネ 待っててね

★おまけ★
2008032311.jpg
星が降って来た???
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 10:55 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白い天使が降りてきた・・・

すごくロマンチックだわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
特にチキンさんが飛んでるところは、BGMの雰囲気とぴったりでわたくし的にはツボです 。
砂糖菓子のようなお花も素敵♪

ウチも今日イースター・エッグを食べました~(*^^*)
復活祭おめでとう!
(バナーがブログ村に飛ばないよ~。下まで行ってくるね~)

| るーくまま | 2008/03/23 13:59 | URL |

イースターなんですね、今日?
日曜日でしたっけ・・・??

今夜は大雨です。
星を降らせてくれてありがとうございます。。


| はなケンママ | 2008/03/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

とってもきれい

なんだかロマンチックね!
素敵・・・。

あっそうそう、この間熊本に遊びに行ったら
「スーパーTOP」を見つけました。
車の中からで写真撮り損ねちゃった・・・

| うー | 2008/03/23 16:24 | URL |

こんぬつわ~

ぎゃははは~! 今日… ウケた!
天使じゃなくて チキンさんが降ってきた~
んで、チキンさんの首が…  コキッ!折れてる~

…で、チキンさんはおじさんだったって発覚したし~

ってかさぁ~ 何だか… せっかくのムードを
壊しちゃったかしらん~

| はるちゃん | 2008/03/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

(^∇^)

ユーミンのこのアルバム買ったな~(LPね!)
あの頃、詩の意味がわからなかったけど曲のイメージだけでベルベットイースターを想像させちゃうってすごいと思います。
…しかしトップ家ではチキンさんが降ってきたか!
ギャハハッv-532

| kyonk | 2008/03/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

チキンさん 首いかが??

降ってきたのは チキンさんとは!!ぎゃはは
笑っちゃいました。
イースターって 卵のお祭りだとチョット前まで思い込んでた私です。
綺麗な星空だ・・・ ちょっと夢見る乙女になりそう☆

| まだら姫 | 2008/03/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

わー今頃そっちでも雪が降るのね
こっちはシトシトと雨でどーんより
そっちの青空が眩しすぎるわi-237

小さな雪だるまとってもキュート
イースターのランチってかっちょいいv-218

| あおまま | 2008/03/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

おかあしゃんのお風邪はいかがですか?
ご無理なさらないで下さいね

雪をかぶったお庭のお花
食べたくなっちゃいました~
おだいじに…v-238

| vivimama | 2008/03/24 01:27 | URL |

イースターエッグハントって楽しくて燃えるらしいですね。
息子がやって面白がってました。
トップ君は見つけられるでしょうか!?

| りゅう&むく | 2008/03/24 05:59 | URL |

ぷひっ♪ チキンさん、見事に首折れてるっ!
しかもおじさんだったとはっ(笑)!!

| こーすけ | 2008/03/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

ベルベットイースター?って何・・・

「ベルベットイースター・・・・って、うちでは、見たことないんだけど・・・・卵がいっぱい貰える日なの~?卵大好き~^-^)トップ君からもプレゼントしてくれるのかな~・・・・わくわく・・・きっと美味しいんだろうね~・・・・

え~?飾りだけだよって、お母さんが言ったけど、違うよね。違うって言ってよ~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/03/24 10:55 | URL |

トップ君雪を食べたのね。おいしかった~?
ハナ、ここ何年も食べてないな。
味忘れちゃったな。
雪ダルマさんかわいいな。

天使の代りにチキンさん、降って来たのね。
首が折れてるけど、大丈夫~?

星が降ってきたなんて、ロマンチックね。
トップ君と一緒に見たかったな~。

| ハナ | 2008/03/24 13:24 | URL |

再び…

トップかあしゃん元気でつか~?
何かといろいろ ありがとう♪

「あの~ バトンがまわってきたので
次にトップ君へまわしまつ☆
受け取ってくだしゃい…byキャリー」

よろしくね~♪

| はるちゃん | 2008/03/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

束の間の青空でしたが・・・魔法の世界でした
思わずチキンさんを空の旅にご招待しちゃった!
3年振りの雪?でトップより私の方がはしゃいでいたかも
イースターが来ると必ずこの曲を聴きます!

卵の形をしたチョコレートを食べ過ぎました!

| トップ | 2008/03/26 08:43 | URL |

はなケンママさま

イースターって移動性のお祭りで春分後の満月の次の日曜日
がイースターになります 今年はやけに早く来ました

この青空は夢だったのか?と思う位荒れたお天気のイースター
でした

| トップ | 2008/03/26 08:43 | URL |

うーサマ

ホワイトクリスマスだったらもっとロマンチックだったのに
すぐ溶けてしまったけど空からの嬉しいプレゼントでした

うひゃ~ 「スーパーTOP」っていいかも こっちも
「なんとかTOP」とか「TOPなんちゃら」ってお店とか
看板結構見かけますよ

| トップ | 2008/03/26 08:44 | URL |

はるちゃんサマ

これだけ空が青いとチキンさんを飛ばしてみたくなるよね
(って私だけか?)チキンさんの特技は首をコキッて直角に
折ることなの

あのですね~ チキンさんは年齢不明のイケてるチキンおっさん
なの・・・ブヒヒ~

| トップ | 2008/03/26 08:45 | URL |

kyonkサマ

ユーミンの曲みんな好きだけどこの曲は特に好きです!
イースターが来ると春って感じなんだけど今年はちょっと
違うわ~ 
トップの大親友チキンさんが幸せの使者として降ってきました

| トップ | 2008/03/26 08:45 | URL |

まだら姫サマ

我が家は色んなモノが空から降って来るよ~
イースター=卵ですよね 小学校の時イースターに綺麗な紙に
包んであるゆで卵を貰うのが楽しみでした こっちはチョコレート!

| トップ | 2008/03/26 08:46 | URL |

あおままサマ

雪が降るって珍しいですよ これ以上雪が降ったらパニックに
なるのですぐ溶けてしまうこれ位で丁度いいです!
北の国からすると小さ過ぎる雪だるまだけど・・・雪が降ったら
作らなくっちゃね でもすぐ姿を消してしまった シクシク

| トップ | 2008/03/26 08:46 | URL |

vivimamaサマ

ご心配いただきましてありがとうございます 風邪の菌をワインで
退治しましたっ! 
雪をかぶった花を見てすみれの砂糖漬けを連想してしまいました
ホントに美味しそうでした

| トップ | 2008/03/26 08:47 | URL |

りゅう&ムクサマ

庭に卵(チョコレート)隠すのも探すのも楽しいですね
午後から大雨でエッグハントは中止でした 来年のお楽しみ~

| トップ | 2008/03/26 08:47 | URL |

こーすけサマ

チキンさんは永遠の25歳のおじさんで~す(さるぼぼ村にも
25歳のおじさん?いるよね・・・ブヒヒ~)

| トップ | 2008/03/26 08:48 | URL |

ゆきの姫ちゃま

卵ってチョコレートで出来てるからボクは貰えなかった シュン
本物の卵も食べたことないですぅ 姫ちゃまのためなら大きなお船
いっぱいの卵送っちゃうよ
おかしゃんは沢山イースターゆで卵作り過ぎて、責任取ってゆで卵
食べ続けたことあるんだって

| トップ | 2008/03/26 08:49 | URL |

ハナちゃん

雪美味しかったよ~ 夜雪が降ってきた時 パクパクって降って来る
雪も食べてみたよ 沢山食べるとお腹壊すらしいね
雪だるまをボールを勘違いして突進して破壊しちゃった テへへ~

チキンさんはボクの天使なの~ むち打ち症になったとか言ってたけど
すぐ元気になりました チキンさんは強いんだ

| トップ | 2008/03/26 08:49 | URL |

キャリーちゃん

バトン? ボクに? キャリーちゃんからのプレゼントのバトン
喜んで頂きましゅ! ありがとでつ 
キャリーちゃんちにバトン取りに行くでつ 

| トップ | 2008/03/26 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

