PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスゴッコ

ボクとお散歩に行きたい人募集中で~す

2008031901.jpg


現代人がなる花粉症でもないのにおかあしゃんは
鼻がクチュクチュしててお散歩はパスらしいですぅ

2008031902.jpg

殿をお散歩に誘ってみました 

元気な殿が公園につれていってくれました

2008031903.jpg

「春」って言っても寒い でも気持ちの良い朝です
パリ村に春はくるんでしょうかねぇ?

2008031904.jpg

バトン見つけてご機嫌で走っていたら・・・

わお~ アーサー君に会ったよ!

2008031905.jpg
     早起きは三文の徳なの ブヒヒ

アーサー君にバトンを貸してあげたけど・・・
バトンはあまり得意じゃない

2008031906.jpg

バトンが長くて持ちにくいとかブー垂れて
バトン短くしてるんだ!長い方がカッコいいのにね

2008031907.jpg

そこへムッチリ白ラブ君がやって来たぁ
この人は見かけたことないんですが・・・

2008031908.jpg

アーサー君たらラブ君にバトンやってみろよ
とか威張ってます

2008031909.jpg

やっぱりこの人もバトン不得意みたいです

2008031910.jpg

つまんないとか言ってる・・・信じられん!

2008031911.jpg

なんかヒソヒソ企んでますね~ 

2008031912.jpg

ゴル・ラブが言うにはバトンより楽しい遊びがあるそうな

2008031913.jpg

ホントだ バトンは一人でも楽しめるけど
プロレスゴッコは皆でする方が楽し~い!

殿はアーサー君のお父さんとお話に夢中で
気がついた時はもう手遅れ・・・

おかあしゃんに電話して心の準備をしておくように
だって! 監督不行き届き!って怒られてた

2008031914.jpg

おかあしゃんもアーサー君に会いたかったんだって
だったら一緒に散歩来ればよかったのにネ

そーでつ 皆しゃんのご想像通りシャワーの刑を宣告されました
アーサー君に比べたらボクは綺麗な方だったんですけど・・・


ばっちいボクですがポチッとよろしく~♪
2008031915.jpg


関連記事

| パリ・日常 | 23:57 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^m^)

「トホホ~」のトップたんかわゆぃ~e-266
悪いことしていないのにねっ
おかぁしゃんのツノが見えるときっとこんな顔しちゃうんだね?

| kyonk | 2008/03/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

あらら~また派手に汚れてきたね~^^
でも、トップ君はいっぱい楽しんできたよね~♪
まぁ、洗う方はとっても大変だけどね・・・
おかあしゃん・・・鼻クチュクチュ大丈夫?

| かおりん | 2008/03/20 01:28 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
こんなのを見ていると、プレスごっこが楽しそうで兄弟が欲しくなってしまいます。
なんとか弟かお嫁さんをムクパパにお願いしたいものです。

| りゅう&むく | 2008/03/20 08:23 | URL |

ハ~イ!!
トップ君と一緒にお散歩行きたいです。
そしてバトンの扱いをおしえてもらうの~。
でも、プロレスはできないからネ。
トホホトップ君、可愛いよ~。
「ぼせいほんのう」をくすぐられるワァ。

おかあしゃん、お大事にしてくださいね。
風邪じゃないといいですネ。

| ハナ | 2008/03/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

「あら?」って言ったらこんな顔してました
心の準備出来てたからそんなにビックリしなかったけど
写真だとあまり汚く見えないけど実物はすごかった!
男同士で散歩に行く時はお風呂の準備しなくてはいけないか
事前に知らせてもらうように殿を訓練しましたっ

| トップ | 2008/03/20 19:01 | URL |

かおりんサマ

汚いでしょ?楽しく遊んだ分汚れも激しいって感じです
かおりんの所のように兄弟?沢山いたら楽しいだろうな~
と思うけどバスタイムに1匹で充分とリアルな世界に
戻されます 
ありがと~ 鼻ね~ クチュクチュし出すと長いのよ

| トップ | 2008/03/20 19:02 | URL |

りゅう&ムクサマ

今週末アイーダ姉さんに会えるかもしれないんで又
姉さんとプロレスゴッコ出来るよ~
ムク君お見合いってのはどうでつか?

| トップ | 2008/03/20 19:03 | URL |

ハナちゃん

「ぼぜいほんのう」くすぐっちゃった?ウヒヒ~
ハナちゃんと一緒にお散歩出来たら楽しいだろうなぁ
ボクのボールも貸してあげるよ プロレスゴッコして
ドロドロになるハナちゃん想像できないよ

おかあしゃんの鼻は真っ赤になってますぅ トナカイの
親戚だそうです・・・

| トップ | 2008/03/20 19:05 | URL |

行く~☆

ぎゃはは☆ 一緒に行かなかったママが悪いのよぉ~ん♪
お鼻クチュクチュだと 無理だったか・・・・
でも 男同士 お出かけしたら こんなもんですね(笑
まだ 電話くれるだけいいかもです。
トップたん 大きいから お風呂も時間かかりそうだわ・・・・
お疲れ様~☆

| まだら姫 | 2008/03/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

まだら姫サマ

アーサー君のお父さんも奥さんに怒られたかな?
一緒に行ってても同じ結果になってたと思うわ
おとなしくしててくれるから救われます
親孝行なワンコだよね~
この鼻なんとかして~うざいっつーの!

| トップ | 2008/03/20 20:04 | URL |

はい!はい!は~い♪

トップ君と一緒に お散歩行きたいで~す♪
だけど…
見事に汚れちゃったね~ ありゃりゃ…
ごめんなちゃいのトップ君が可愛すぎて
おかあしゃんの変わりに許しちゃうよ~

花粉症じゃなくて?風邪?
お鼻 大丈夫??
トナカイさんになっちゃうよ~

| はるちゃん | 2008/03/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

はい! 行きます。
ケントが一緒でもいいですか?

| はなケンママ | 2008/03/21 02:37 | URL | ≫ EDIT

はいっ! ぼくも行きますっ!
しぅばも一緒ですが? 仲間してもらっていいです???

| こーすけ | 2008/03/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

キャリーちゃんと一緒にお散歩したいワン
皆でお散歩出来たら楽しいだろうね~
毎回汚くなってごめんなさいして・・・その繰り返し
こめんなさいの顔が見たくてわざと「あら?」とか
言ってる私・・・

風邪引くとまず鼻が・・・鼻の回りの皮がむけて来た!
少しは落ち着きました

| トップ | 2008/03/22 17:07 | URL |

はなケンママさま

はい!お待ちしてま~す 
おばちゃんがケント君と遊びたいで~す!
ケント君誘拐しちゃうかも はなちゃんもご一緒に
(ってはなちゃんパパ命だから来るかな?)

| トップ | 2008/03/22 17:08 | URL |

こーすけサマ

うはっ!嬉しい!しぅ君とトップが一緒に遊んでるところ
イチデジで写真撮ってね~ ウフフ

| トップ | 2008/03/22 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

