PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の友

本当はボクお留守番はそんなに苦ではありましゃん
邪魔されずにゆっくり寝られるしね

2008031501.jpg


出掛けようとしている2人にとっても寂しそうな顔をして
可愛いボクを置いていく罪悪感を感じさせてあげます

2008031502.jpg

ゴメンネ~とか言いながらおかあしゃんは
どうぞ!ってローハイドくれるの

2008031503.jpg

こんなことで罪滅ぼししようと思ってるんでつか?

2008031504.jpg

え? このローハイドいつ食べるって?
そりゃモチロンご一行様が帰って来てからだよ

2008031505.jpg

食べちゃったら一緒にお留守番してくれる人
いなくなっちゃうもん


パビ男の時からローハイドは
お留守番の友でつ
2008031506.jpg


関連記事

| パリ・日常 | 13:11 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!? 食べずにずっと待ってるってこと!?
まじで・・・(・_・?  す・・ すげえ・・

そりゃあ、早く帰ってこなきゃね・・ って、もしや作戦?

| こーすけ | 2008/03/16 14:49 | URL | ≫ EDIT

こーすけサマ

じっと我慢の子です!理解出来ないのですが、
出掛けにローハイドをあげる時口で受けとって
くれないから床に置いていくと帰って来るまで
同じ場所に残ってます 彼なりの作戦かもね

| トップ | 2008/03/16 19:05 | URL |

かしこーぃっ☆

お留守番の時に食べちゃわないで 待ってるなんて・・・・
なんて賢いんだぁ?
うちの子たち あげた瞬間にむさぼって 出かけるまでに制覇して 次を貰おうとしますよ~
やっぱ トップ君 出来が違う!!

| まだら姫 | 2008/03/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

うちも以前、お留守番の間つまらないだろうと思って、あちこちにおやつを隠したり、ガムを置いていきましたが、どれもこれも手付かずでした・・・。
食いしん坊なのに。

寝ながら寂しさを紛らわしてるのかな。

| プラハ汁 | 2008/03/16 20:35 | URL |

すごいね~

食べないの~?待ってるの~?
何で?何で?
トップ君の爪のアカくだしゃい…
キャリーに飲ませたいわぁ~
キャリーなんて あげたら 早速いっただきま~す!いってらっしゃ~い!の世界よん☆

| はるちゃん | 2008/03/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦)

あはは!
hanaもまだらちゃんちと一緒~
私がカギやガスのチェックしている間にペロリ。
出る時にはなくなっているよ…
おいちぃ~って大好きなのに食べないないなんて
ほんと不思議だわ…
…って事は誰かのようにお留守番中に各部屋を巡って食べ物を捜索するなんて有り得ないでしょうね~

| kyonk | 2008/03/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

うちもそうだったよ~

あおちゃん1頭のとき
さびしかろーと思ってガムおいてったら
帰ってくるまでそのままi-229
んで帰ってきたらむしゃむしゃかじりだす。。
トップくんと同じだすっ
なんでだろーね

トップ君のまわりにはオモチャだらけ
シンハの寝ている周りもオモチャだらけ
ぎゃはは~~

| あおまま | 2008/03/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

なんで帰るまで とっておくのか とっても知りたいです~
viviはおやつなし ペレット 一粒とかの世界ですが
それでも ねんねの前は それが楽しみで
すでにケージに入ってるのに 扉を閉めようとしたら
わざわざ出て来て 頂戴ポーズです(苦笑

| vivimama | 2008/03/17 01:34 | URL |

「うめええええええええ」って言ってるトップくん、サイコー。
ホントにおいしいんだね。
ハナはえっつーがくれる「特別なおやつ」が早く食べたくて、
「早く出かけちゃって!」ってお見送りするの。
えっつーはちょっと淋しいみたいだよ。

| ハナ | 2008/03/17 05:09 | URL | ≫ EDIT

お留守番

「毎日、お留守番ばっかりだから、いちいちくれないの・・・

トップ君も貰ってるから、私も~って交渉してみようかな^-^)V

おかあさ~ん!わたしも・・・

くすん>。<)却下・・・されちゃった・・・・ご飯が終わって、寝る前に必ずあげてるでしょって、言われちゃったの・・・これ以上ころころになっちゃいけないって・・・・おかあさんのけち~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/03/17 05:11 | URL |

こんにちわ!初めまして。

わぁぁ,本当だ!同じ誕生日だ~( ̄▽ ̄)
すごいすごい!
でも時差を考えると,同じ瞬間はありえないな(爆)
やん,トップくん,きゃわいいざます。
その足の半分くらい,クマにわけてあげてください。

| yubi | 2008/03/17 05:36 | URL | ≫ EDIT

(^^)

トップ君 ちゃんと専用のおふとんがあって・・・
いいなあ~ 満足そうv-238

トップ君 明日 ハフンカードを配布しますので集合でつ!

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/17 05:42 | URL | ≫ EDIT

↑あ、yubiさんだ。
まったくお取置きしておくなんてスゴイです。
皆さんと一緒の意見ですよ。
ムクは「待て」の時でもヨダレが流れ出しますよ。
最近思うのは、幼児期に飢えた事があるか無いかで喰い意地って決まってしまうのかと、勝手に思ってます。

| りゅう&むく | 2008/03/17 05:46 | URL |

シナモンで~す。 トップ君、骨食べないんなら、あたしにちょうだい。
うちは、お留守番してたら後でご褒美ジャーキーがあるの。 でも、その前にお帰り大会があるのよね。 お帰りなさいって、顔をペロペロ舐めてあげると、ご苦労さんて 沢山ジャーキーがもらえるような気がするの。 
トップ君も、試してみてね。v-238

| モニカ2 | 2008/03/17 08:12 | URL |

あらっ、トップ君は家の餓鬼共と違って
お上品ですねぇ。
家なんて3わんとも上げたらペロリンっと
食べちゃいますよ~(笑)

| fumi | 2008/03/17 09:08 | URL |

らんもね、お留守番してる時は、おやつ食べないで、帰ってきてから食べるんだよ
それって計算??

| うー | 2008/03/17 10:53 | URL |

あっ投稿押しちゃった・・・。
でも、トップ君は、えらいな!
ちゃんとお留守番できるんだもの・・・。
らんは、いつもたいへんなんだよぉ~。
暴れまくってまつ・・・。

| うー | 2008/03/17 10:55 | URL |

トップはナイーブなんだなぁ・・・
私に似てるわ!

| るーくまま | 2008/03/17 11:51 | URL |

まだら姫サマ

お~ぉ 姫サマ!心配してたでつ よかった~
お留守番は嫌みたいだけど諦めてます こんなモノで
誤摩化されるかってジーと見てるの 
こんなもんいらね~から連れて行ってくれ!と言う
視線が背中にブシブシ刺さりイタタ~です

| トップ | 2008/03/17 12:29 | URL |

プラハ汁サマ

ホント寂しいだろうと言う親心であげているのに
無視よ 以前は家具を噛み噛みするのを防ぐために
あげていたけど家具もガムも興味なし
お留守番の間爆睡してるみたい 時々帰って来て
慌てて起きてるもん
コムギちゃんも食べないのね

| トップ | 2008/03/17 12:30 | URL |

はるちゃんサマ

どの足の爪のアカがいいでつか???
何で食べないのかな? トップは来る者は拒まず
去る者は追わずの主義みたい ジーッとイジイジ光線
放ってます

| トップ | 2008/03/17 12:31 | URL |

kyonkサマ

変な奴でしょ? おやつ!感激でつ!!!なんてことは
絶対ないの それも寂しい・・・ ホント食べ物に興味
ないみたいで手の届く所に食べ物あってもノータッチ!
でもおばあちゃんちでテーブルにのってたブレープフルーツ
をボールと勘違いして遊んでたことあったらしいけど・・・

| トップ | 2008/03/17 12:31 | URL |

あおままサマ

あおちゃんとシンたんをたして2で割ったらトップになった
りして・・・
あおちゃんも待つ女なのね・・・どーして食べないのか知り
たいよ~ 後から後からおもちゃ持って来て自分の寝る所
なくなちゃう感じ これ全部自分で運んできたの

| トップ | 2008/03/17 12:32 | URL |

vivimamaサマ

実家のゴンチャマも寝る前にジャーキー貰ってましたよ
貰えないと寝られないって感じでした。
まん丸なお目目で頂戴ポーズしてるviviたんが目に浮かび
ます! 可愛い~♪ 

| トップ | 2008/03/17 12:32 | URL |

ハナちゃん

帰って来ると「じゃあ食べるね」みたいな感じで食べ始め
ます でも一気食いが出来ないのでノロノロ食べてますよ
「早く出かけちゃって!」ってお見送りするハナちゃん
可愛い 本当は寂しいんだよね ウフフ~食いしん坊さん!

| トップ | 2008/03/17 12:34 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ボクも短いお留守番の時は何も貰えません!
交渉しても貰えなかったの? 可哀想だワン 
でもおかあさんは姫ちゃまの健康のことをしっかり
考えてくれてるんだよ でも欲しいモノは欲しいって?
寝る前に美味しいモノもらってるの?ボクも交渉して
みよっと! 
ご飯残してるからあげられませ~ん(影の声)

| トップ | 2008/03/17 12:34 | URL |

yubiサマ

ご訪問ありがとうございま~す せっかくいらして頂いた
のにお茶もお出ししないで失礼しました・・・
ほんとお誕生日が一緒でビックリです 同じ年の同じ日に
生まれたワン友さん沢山いるので『20050621』会とか
作ろうかしら???
又クマちゃんとしぅ君の所へ遊びにいかせて頂きますね
よろしくでつ

| トップ | 2008/03/17 12:36 | URL |

イケてるおっさん♪

だって~ アルリンはおっさん♪のベットがあるじゃない
トップはベットは禁止ゾーンなの おっさん♪もこのおふとん
で寝たい?

今晩徹夜しでもハフンカードを頂きに参上します ありがとう

| トップ | 2008/03/17 12:36 | URL |

りゅう&ムクサマ

トップは食べる時「待て」のコマンドはいらないのですよ
こっちが言わなくても自分で勝手に待てモードに入って
ますから・・・ギャハハ~
飢えた経験がなくても口とお腹が直結してるチビワン友
いますよ 

| トップ | 2008/03/17 12:42 | URL |

シナモンちゃん

パピ男の時貰っていた骨骨は半分食べて遊んで何処かに
やってしまうからもう貰えなくなりました 食べかけで
良ければ送ってあげるよ~
お帰り大会して顔をペロペロすればジャーキー貰えるのか
試してみよう!いい事教えてくれてありがと~

| トップ | 2008/03/17 12:42 | URL |

fumiサマ

上品だなんて~ありがとうございます
舞たん達お目目が飛び出しそうなくらい集中して
美味しそうに食べてますよね 夢中で食べる3ワン
とっても可愛いです~

| トップ | 2008/03/17 12:43 | URL |

うーサマ

やっぱりらんころもおやつ食べない主義なのね
でも・・・お留守番してる時一人で暴れまくるの?
想像するだけでおかしいよ~ らんころと一緒の
お留守番て楽しそうだな~ 

それから・・・優勝おめでと~☆☆☆
うーらんとパパ頑張ったネ 今夜は乾杯だ~

| トップ | 2008/03/17 12:43 | URL |

るーくままサマ

もしも~し もしも~し お電話遠いようなんですが・・・
よく聞こえませ~ん あれ?おかしいな?空耳かな?

| トップ | 2008/03/17 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

